10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » CATEGORY … 動画



噛んだりしないよぅ~

 以前は油断するとやたらに甘噛みしてくる事が多かったももですが・・・

噛むと、ももパパからお叱りを受けます。
時には、ももがそれはもぅブルブル震えるくらいの時もあります。

そんなこんなで、今ではあえて指を口に入れると
『噛んでません』と言わんばかりに
プイッと顔をそらします ( ´艸`)ムププ

たとえオモチャで噛み噛みして遊んでいる最中でも

撫で撫でされて調子に乗っている時でも。。。


『噛まないもん(`・ω・´)シャキーン』

噛まないよ♪ FC2 VPS 仮想専用サーバ


  成長したね、ももたん(´∀`*)ウフフ





ランキングに参加中です(・∀・)
成長したももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

パパ待ち中♪

 今日は、午前中近くの公園にももを連れて行きたかったけど
雨が降り出して中止になりました(´・ω・`)残念。

なので、予定変更。
熱帯魚用品で欲しい物があったので
ももたんも一緒に某ペットショップへお買い物に行ってきました。

その帰りにパパが買出しに行ってる間
車の中でパパの帰りを待つももたんを撮ってみました(´∀`*)

『あれ?パパは?』 とあっちこっちを
キョロキョロしてみたり、ソワソワしてみたり・・・w


車で待機中







しばらくして・・・疲れた様ですwww
しかも・・・ゴソゴソしすぎでリードが足に絡まってるし(=д=;)


車で待機中2



でも、パパの姿が見えて
 「もも、パパ帰ってきたよ」って言うとパッと起きて
尻尾フリフリ(≧∇≦)♪♪ で大歓迎。

パパが戻ってくると、ちゃんと足元に移動して席を空けてくれるももたん。


可愛いのぉ~(´∀`*)







  
ランキングに参加中です(・∀・)
動くももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

もも VS ぱん吉さん

 ぱん吉さんと戦う?ももたんですww

上手にピコピコ音鳴らしてます∑(ノ∀`w)プッ


  今はもぅ音が鳴らなくなったけど・・・内臓 中身を全部だしちゃったから・・(汗


少し前までは、ぱん吉さんもこんな感じで
ピコピコ鳴ってくれてたんですよ~。

  今はもぅ・・・(ノд-。)クスン ゴメンよ。ぱんきっつぁん。




もも VS ぱん吉


 

ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

短かすぎですがww

 動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


もも、初めてのお散歩です。

 デジカメのムービーで撮ったんですが・・・
6秒って・・・∑(ノ∀`w)プッ

何で、もっと長めに撮ってなかったんだろう

   ・・・・・(´Д`lll)





powered by FC2動画



すいません。動画って言うほどの時間じゃ無いですね(汗

(;´∀`)・・・こ、今回は動画テストと言う事で
この短さは長い目で見てやって下さい。

 次回から、もう少し長めの動画をお送りできると思います。



ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



