09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » CATEGORY … 携帯プチ更新



歯は大切に



 人もワンコも同じ。

歯は大切にしなきゃね。


 ももたんの歯をチェック~♪









超手抜き更新(゜Д゜;)

暑い~ヽ(´д`;)ノ


藤の花

 藤棚を見に行ってきました(一昨日だけど 笑)




今日のもも地方はとっても良いお天気でした。
風が強めだったけど・・・。
日の当たるトコは暑すぎるぐらい。紫外線もすごいんだろうなぁ。。。
まだ5月なのにこの日差しかー。って感じですよね(;・∀・)



今日はももパパも無事にお休み取れたので
お買い物に行ったり、庭で炭火おこしてお肉や野菜焼いたり。

しかも晩御飯も、ももパパが作ってくれましたよー(*^ ^*)


仕事続きの中の休みなのに、色々してくれて本当に感謝です。

ももパパありがとう♪

独り言(笑)

今日は写真も撮ってないので、とりあえずももママの呟き更新です。

 よーするに、手抜き更新 (出たッ(゜д゜;)  笑)




 最近、パソコンの動きがイマイチな時が多いです。

・・・まぁ、古いってのもあるんだろうけど。

パソコンの動きがニブイと、ほんとイライラします。
これでもかってなぐらいイライラするのはなぜ?

カルシウム足りてない?(笑)

気が短すぎなのかしら??
 



そろそろ買い替え時。。と、密かに思っているのですが
先立つものが~(つд`。)グスン

写真加工とか色々したいし、どうせ買うならやっぱそれなりの容量とか
お利口さんのパソコンが欲しい訳なのです。

妥協して??安い適当なやつ買うと、結局イライラしそうな気がします。

サクサクッと写真加工とかしたいのです。。。


 Macに憧れもあるのですが・・・・Winしか使った事ないからなぁ。。

とりあえず、お金ためます(笑)


 



 あ、どうでも良い情報だと思いますが( ´艸`)プッ

もも家は明日、動物園に行ってきまーす(*´∀`)♪


ゆっちゃんが 『ボク、パンダさん見たい』とお目目キラキラで言うんだけど
残念ながら四国にゃ白黒のパンダさんは居ません。



 ・・・・・(つд`。)グスン



明日行くのは県内の動物園なので、パンダさんは居ないのじゃー。

 東京とか、和歌山の動物園に行かなきゃ居ないのじゃー。




…レッサーパンダで我慢してもらおうと思います(爆)


明日楽しみー♪(*^ ^*)


コモモちゃん
コモモちゃんの歯(下の前歯2本)も、だいぶ伸びてきたよー♪


 ・・・美人ちゃんじゃのぅ(*´エ`*)ポッ


可愛いのぅ(*´エ`*)ポッ


  





 親バカ万歳( ´艸`)ムププ

ハーフバースデー



 今日でコモモちゃんは6ヶ月(*^^*)
ハーフバースデーを迎えましたー♪





 お腹切って早、半年(^_^;)


ゆっちゃんは、今日で2歳5ヶ月。
2人とも、元気にすくすく育ってくれてます。

もーちょい暖かくなったら、色んな所に遊びに行くぞー!


コモモちゃん、ハーフバースデーおめでとう(*^^*)

気づけば3月



 色々なとこにガタがきて、最近すっかり病み気味なももママです。
こんばんは(´д`)


体力落ちてるからか、腰の次は歯が痛くなり歯科に通ってます。

 虫歯じゃないよ(笑)

親知らずの仕業です。


 今日は携帯からプチ更新なんで、親知らずに関しては
後日たっぷりと愚痴りたいと思います( ´艸`)


オマケに、チビ達が風邪ひいてて余計に体力持ってかれてます。
ママ、いつもの倍寝不足だよー。
あ、チビ達は今は元気になってます。後は咳ぐらい。


週末はコモモ姫の初節句だと言うのに(´д`)


あたしゃ病んでる場合じゃないんだよー。


 
 ベホマズンとは言わない。
ホイミで良いから唱えれたらなー。

 ももママは勿論ケアルよりもホイミ派です (何の話だっつーの 笑)


 そんなこんなで、明日も何とか頑張ります!

