09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 眠いんですBLOGTOP » 日常 » TITLE … 眠いんです

スポンサーサイト


眠いんです


 年明け3日目の出来事です。


 大好き?なコタツ布団に顔を埋めてウトウト。

眠い・・・


  ・:*:・かわえぇ~( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・

ももが眠ってしまったので、パソコンで写真を選んだりして数分後・・・

振り返ってみると・・・

爆睡??

 
 ・・・・・・(=д=;)

  何?その寝相・・・・。

両前足が揃ってて可愛いのに・・・何ゆえ首はそっち向き??

 痛くないの?( ; ゚Д゚)

   寝苦しくないの?( ; ゚Д゚)


柴犬ってすげぇ(´∀`*)  ← オバカさん


 更に数分後・・・ようやく普通に寝転ぶ。

あまりにも可愛いのでパシャパシャ写真撮ってたら・・・

 チラッと見て「眠いんですけど」みたいなオーラーを出されました。



寝ますよ


    すんません(´・ω・`) 寝てください



爆睡・・・?

 
     ΣΣ(゚д゚lll) 早っ!・・のび太かよ!!

気持ち良さそうに昼寝するももを見て、ママも眠くなり
一緒に少し昼寝しました(´∀`*)ウフフ




 そんなのんびりした正月休みが、今はもぅ懐かしい(ノд-。)クスン




ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

ももたんも正月を堪能しましたかe-343
やっぱお正月は食っちゃ寝でしょv-356
おもちがしっかりとお腹に付きましたよv-399
ももたんのお手手かわいいねv-363
寝てるももたん見てるとあたしも眠くなる~。。。
今年も1年、お仕事がんばりましょe-271

お仕事お疲れ様です!

お正月・・・確実に太りました・・・
出歩いてないのに、朝昼晩おやつ、
しっかり食べるもんだから、いけませんね(T_T)

ももたんもお正月、
パパさんママさんと囲まれて
のんびり過ごせたみたいでよかったですねぇ♪♪
寝姿って、可愛くて見とれちゃいますよね(*^_^*)

相変わらずももちゃんの寝顔はかっわいい~ですっe-349
ももちゃん今日の抜糸大丈夫でしたか?

すばらしい寝相と早寝ですねぇv-410
やっぱりお正月は
「食う」「寝る」「食う」「寝る」・・・ですよねぇv-375

さて、お散歩シマショウネ^^

  こんばんは!
久しぶりのコメントですね。

これからも、コメントさせていただき
ますねぇ~☆

ももちゃんの寝顔はかわいいですね!

    ポチ

♪comachiさんへ

 堪能してくれた様です(* ̄m ̄)ムフフ
お正月はどこも混み混みなので
家でのんびり寝正月♪って言うのも
良いもんだなぁ~って思いました(´∀`*)ウフフ

うんうん。お互い今年も頑張りましょう(≧∇≦)ノ


♪りりさんへ

 お正月は結構食べちゃいますよね~。
特におもちが美味しくて(´∀`*)ウフフ
でも、あまり動かないから血となり肉となるぅぅ・・・(T△T)

抜糸も終わってお散歩に行ける様になったので
これからはバシバシお散歩に行って運動しますw

寝顔はいつまででも見つめていたいですよね~。


♪らんパパさんへ

 お正月休みを満喫しまくりですw

ホント、動かないくせに食べちゃうんですよね。
お正月って油断できませんねww

お散歩でいっぱい歩いて、カロリー消費を狙います。

それにしても、ワンコの寝相は色々あって
飽きませんねぇ(´∀`*)楽しいです。


♪ゆずサブレさんへ

 (´∀`*)ノ
私もこれからどしどしコメントしに行きますね~♪♪

ワンコの寝顔はホントに可愛いですよね。
毎日の疲れを寝顔一つで簡単に癒してくれて
いつもホントにももが居てくれて良かったなぁ♪って
思います(´∀`*)ウフフ

お気に入りについて

すみませぇ~ん
らん♪のブログにお気に入り登録したいんですが
ブログのRSSボタンって見つけられないんですが・・・

♪らんパパさんへ

 お気に入り登録嬉しいです~(´∀`*)
RSSボタン・・・(-ω-;)ウーン

プラグインの中に『RSSリンクの表示』って言うのがあったので
左側の下の方に出現させてみました。
・・・コレで良いのでしょうか(;´∀`)??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

