08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 凝ってますねぇ~BLOGTOP » 日常 » TITLE … 凝ってますねぇ~

スポンサーサイト


凝ってますねぇ~


 今年も相変わらず甘えん坊なももです。
 
ひざまくら


でも、甘えられて嬉しい、今年も親ばかですが∑(ノ∀`w)プッ

ひざまくら2


それに、ももがひっついてくれてると温かいし(´∀`*)ウフフ


そして夜になるとももたんは、最近オープンした
マッサージ屋さんへと通ってます。




肩もみ


愛情のこもったパパのマッサージが気持ちよさそうです(´∀`*)ウフフ


肩もみ2


 ももはホントに我が家の癒しの天使です(´∀`*)ウフフ

今年も親バカ前回でお送り致します 
                ぺこ <(_ _)>





ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

あら~ももたん気持ちよさそ~ですね~v-48
あたしも、ももたん行きつけのマッサージ屋さんに行こうかしらv-410

ももたんのかわゆい年賀状届きましたよv-344
ありがとねんv-415

祝!OPEN

v-308新規OPEN おめでとうございます。

お店の営業時間、予約有無等おしらせ下さいねv-410

ももちゃんも華とおんなじことされてるんでびっくりです!!
ももちゃんもパパさんにもみもみされて気持ち良いのだろうけど、もみもみしている こっちの方も相当癒されて気持ちいいですよねー。

もみもみタイム♪
別名ラブラブタイムですね(*^_^*)

ふかふかの毛をなでてると
こちらが癒されますよね~~
わんこがなでられたい気分じゃなくても
ついなでたくなっちゃったり(^_^;)

今年もわんことの癒しタイム、お互い楽しんでまいりましょう~~♪

首筋揉むと気持ち良さそうにしますよねー。
やっぱり、肩とか首とか凝るのかな?
撫でてほしいと背中向けてきたりしますよねー。
代金は癒しの笑顔かな?

v-354comachiさんへ

 マッサージをして欲しい時?はさり気な~く背中を向けて
ひっついて座るんですよ~ww
comachiさんも、肩が凝った時はぜひお越し下さいませw

こちらこそ、たいちょうクンの素敵な笑顔の年賀状
ありがとうでした~( ´∀`*)福を連れてきてくれた様な
たいちょうクンの笑顔に癒されましたよ~(≧∀≦)


v-354らんパパさんへ

 ありがとうございます(笑)
これからも、ワンコ達の疲れを
少しでも癒すべく日々精進しまっせ!w

らんちゃんでしたらもぅVIP会員様登録しております(いつの間にw
ふらりと立ち寄ってもしっかりと凝りをほぐさせて頂きますわよ。
ご来店、お待ちしてまーすwww ( ´∀`*)ノ


v-354ハママさんへ

 華ちゃんも、パパ&ママ・マッサージ店に通ってるんですね( ´∀`*)フフフ

気持ち良さそうな顔してくれると、こっちはすごく嬉しくなりますよね~。
柔らかくてモフモフだし(≧∀≦)
目を細めてウットリされるとやりがいがますます沸いてきますw

うちのパパも楽しそうにももをマッサージしてますwww
いつか、ももが背中にのって踏み踏みマッサージしてくれたら
嬉しいなぁ・・・( ´∀`*) と、日々妄想してますwww


v-354りりさんへ

 ワンコの毛って何であんなにフワフワモフモフなんでしょうか~(≧∀≦)
ホント、撫でてマッサージしてあげてるつもりでも
いつの間にかこっちが癒されてるんですよねww

いつまでも触っていたくなる柴ワンコの毛・・・・恐るべしw

ワンコがそんな気分じゃない時に撫でまわすと・・・
軽く?甘噛みされたり避けられるのが悲しいですが。
もーちょっと付き合ってくれてもいいじゃん( つд`。)ケチー
って、よく叫んでますwww



v-354アラレさんへ

 気持ち良さそうに目を細めてくれると、嬉しいですよね~。
撫でて欲しい!アピールはホントに
可愛いですよね(* ̄m ̄)ムフフ

背中を向けてきても、しばらくほっとくと・・
チラッとこっち見るんですよね~ww
あの表情もこれまた可愛くてたまりません。

代金はまさしく癒しの笑顔ですね~(´∀`*)ウフフ
その表情だけでもぅいつでも揉んであげたくなります♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

