fc2ブログ
02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » 日常 » TITLE … 日本犬ですから・・・

日本犬ですから・・・

 冬と言えば、コタツっすよね。

コタツでみかん食べたり、お茶飲んだり・・・。


 日本人で良かった~♪(´∀`*) って思う訳です。

         大げさ?(* ̄m ̄)プッ


いや、でもホント冬はコタツ最高♪です。

『うんうん♪ (`・ω・´)キリリッ』


コタツ


  ももたん、くつろぎすぎっ ヽ(;´Д`)ノ


日本の犬ならお外で・・・ねぇ?(・∀・)


  
   『・・・・(-ω-)』



そうだ!ねぇももたん。
 今年から、お外で頑張ってみたりしてみる?(・∀・)ニヤニヤ





『今日耳日曜!!(-ω-) 聞こえませんワ

コタツ2
『ももは日本犬だから、コタツが似合うのっ!』


  (;´∀`)・・・・


今年もお家の中で甘やかされるももであった・・・。


 
ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

ももちゃんいいなぁ~
コタツと柴犬・・・いやあ、ウチはコタツがないので夢のような世界です。
うらやましい~なe-343
コタツに入ってうっとりしているももちゃんのお顔e-414・・・私も仲間に入れて欲しいわe-68

い~のい~のv-410
うちも甘やかして育ててますv-363
わんこは寒がりですよね~v-356
あの童謡とはかなり違~う。。。
ももたん!耳は毎日日曜日でいいんでしゅよ~。
でもね、たまにはおひさまの光浴びようねv-278

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

日本犬にはコタツが似合いますよねえvvv
カイにもコタツに入ってまったりして欲しいのですが、なぜか怖がって入ってくれません><
意地でも入ってくれるよう頑張りますwwww

ももちゃん、かわいいですねーvv
コタツとお友達ですねvv

ではでは☆

今日、耳日曜って・・・
思わず笑っちゃいましたe-454

ももちゃん日本犬でよかったですねぇ^^;

我が家では らん♪が、こたつ代わりですe-269

寝顔かわいいね

蓮はこたつでまったりなんてしないよ
家に入れたら、好奇心いっぱいで、こたつ布団と格闘するの、目に見えてる
わ^^

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

コタツいいですね~。
我が家も出したいのですが、ココアにくしゃくしゃにされそうなので出していないんです。
それに家族が寝ちゃうんですよね~(私も)
でも・・・寒さには勝てず出しちゃうかも♪

コタツっていいですよね~~~
どんなに寒くても、ぬくぬくだし★

実はうちにも眠っているこたつがあるのですが、
4児そろって汚く使いそうなので
お蔵入りしています・・・
いつか出せることを夢見て・・・(^_^;)

ももたんがうらやましいっ★

ももちゃん、こたつ犬ですか(笑)
やっぱり、出したらモモも寛ぐのかなあ?

ももちゃん、今年はお外留守番デビュー!?
天気の良い日のお外は気持ち良いもんね。
頑張ってね。

v-22ハママさんへ

皆でコタツに入っておしゃべりしてみたいですね~(* ̄m ̄)
前回の冬は出さずに、ヒーターと
ホットカーペットだけだったのですが
今年は思い切ってだしてみました(・∀・)

どうやらもも様もお気に入りの様?www


v-22comachiさんへ

 ですよね~。何気に寒がり?って思っちゃう様なそぶりを
みせてくれますよね~www
コタツの中や、ストーブの前などで
よく眠ってます∑(ノ∀`w)プッ

でも、寒い中でも平気そうな顔してウロウロしてるし・・(-ω-;)
何だかワンコが羨ましいですww
日光浴も窓際でバッチリしてますよ~(≧∇≦)♪
早く抜糸が終わって、思う存分太陽の下で走らせたいです~。


v-22海さんへ

 あけましておめでとうございます~♪
今年も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

うちの子も、最初は中には全く入ってくれませんでしたよ~。
コタツ布団の上にくるまってよく寝てました。

最近になって、布団をめくってやるとなぜか
入る様になりました。多分、意外と快適だと言う事に
気づいたんじゃないかと(* ̄m ̄)プッ

コタツに入るカイくんが見られる日を楽しみに待ってます(・∀・)ノ


v-22らんパパさん

 ももは、よく耳が日曜日になってしまう様です。
・・って言うか年中休業かもしれませんww

昭和の香りがプンプンなもも一家です(爆)

ワンコってあったかいですよね。
伏せとかしてる時にお腹の下に手とか入れると
ホントに温かいんですよね~www

らんちゃんコタツ・・入ってみたいです(* ̄m ̄)プッ


v-22スマイルさんへ

 コタツ布団・・最初の頃はよく噛み噛みされてました(ノд-。)クスン
密かに・・・ももが端っこの様に穴あけちゃったし。
 ΣΣ(゚д゚lll)ガーン

蓮クン、格闘しちゃいそうですかw
でも、良い子にちゃんとコタツに入ってくれそうな
イメージがあるんだけどなぁ~( ̄∇ ̄*)

今年も宜しくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ


v-22ちょも母さんへ

 あけましておめでとうございます~(・∀・)
今年も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コタツでは・・・寝ちゃいますね~wwww
コタツでの転寝は風邪ひきやすいんですよね。
でも・・わかっちゃいるけど・・コタツでウトウトするのって
ものすごく気持ち良いんですよね~(´∀`*)ウフフ


v-22りりさんへ

 前冬は使わなかったのですが、今回の冬はコタツを
ホットカーペットの代わりにだしてみました。

万が一、ももがカーペットの上でおしっこしたら
いけないなぁ・・って思ってww
でも、冬になる頃にはおしっこして良い場所と
ダメな場所をちゃんとわかるぐらい成長したので
そんな心配要らなかったみたいですがwww

でも、出してみるとやっぱりコタツは良いですよ~。
りりさんちでも、次の冬には登場できるぐらい
きっとチビちゃんズも成長してくれますよ~♪
こたつに入る、くるちゃんいつか見てみたいです~(´∀`*)ウフフ


v-22アラレさんへ

 モモちゃんだったら、うちのもも以上に
コタツでのんびりくつろいでくれそうなイメージが(´∀`*)ウフフ

今年は、昼間お外でお留守番も挑戦してみようかな。。
って考えてます♪
少しずつ試してみようかな~と(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう