07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大晦日BLOGTOP » 日常 » TITLE … 大晦日



大晦日

 今年も後1時間半ぐらいとなりました。

今年は、かけがえの無い大切な可愛い家族が増えました。
やっぱりコレが一番の我が家の重大ニュースです。

出会った時はまだ生後約1ヶ月半の耳も立ってなくて
プルプル震える小さな小さな柴ワンコだったのに・・・

いまではもぅ立派に一人前の柴犬へと成長しつつあります。

  
 ももが家にやってきて・・・

「よっしゃ、ワンコ界に華々しくデビューするわよ(´∀`*)ウフフ」

と、イマイチ意味不明な発言をしていたももママのとった行動が・・・。


 ももの成長記録ブログを作る。

        ・・・・ワンコ界デビューとは全く違うんじゃ・・・∑(ノ∀`w)プッ


9月15日から始めたブログ・・・。

 更新も毎日じゃなく、微妙な頻度ですが
色んな柴ワンコママさんやパパさんそしてそして
可愛い柴ワンコ達と知り合えて、ブログを始めて
本当に良かったなぁ(´∀`*)ウフフ って思ってます。


来年は毎日更新!

  ・・・は、多分無理だろうなぁww

            i|||i _| ̄|○ ヘタレだもん・・・  i|||i

極力(えぇ) 日々更新できたら良いなぁ・・・
と 妄想 考えております(´∀`*)ウフフ


   ヘタレでヘッポコすぎるブログですが
来年もお付き合い頂けるととっても嬉しいです。


来年も、皆様にとって今年以上に素敵な一年になります様に・・・
                          ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い..
 


ゆく年


ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
