03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 結局・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 結局・・・

スポンサーサイト


結局・・・


 今年も後、明日1日となりましたね~。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


・・・・・結局、年賀状が完全に終わってません



            i|||i _| ̄|○ i|||i



第1弾は、本日の夕方投函しました! ( ・Θ・)ゞピヨッ!!


残り・・・主に会社関係の人のがまだで、
後は明日の午前中に仕上げて投函予定です・・・(;´∀`)


  元旦には届かないだろうなぁ・・・。

まぁ、いっか♪



  ももは、こんな感じです(´∀`*)


『元気ですよ~♪』

んがっ


迎えに行った日と、翌日の朝はう○ちが出来ませんでした。

 多分、力むとお腹に力が入る為、傷が痛むみたいで・・・
う○ちをしようとはするんですが、痛さが勝つみたいで『キャン!』って鳴いて
止めちゃうのです。

心配しながら、じぃじに預けて仕事へ。

もし、夕方までに出てなかったら病院に相談に行こうと思って
急いで家に帰り、昼間の様子を聞くと無事にう○ちが出来たらしく
一安心(´∀`*)

それからは、時々『キャン!』って言うけど、今日も
ちゃんとう○ちが出てます。(勿論、色も形も問題なし♪)

 (´∀`*)良かった~。


さぁ、今年も後明日1日。

   年賀状、頑張るぞ~(遅ッwww




ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

ももちゃんお元気そうで安心しました!
術後う〇ちが出なかった・・・の話で自分が帝王切開で出産した時のこと思い出しちゃいました。傷が気になって力入れられないんですよね~ももちゃんの気持ちよっくわかります。でも無事出て良かったですe-68

ももちゃん順調で安心しました。

来年も宜しくお願いします。
良いお年を♪

ももママさん、今年はブログでお友達になれありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますねv-344
来年も、ももたんのかわいい姿をいっぱい見せてください(*^。^*)

ももちゃん、お正月はコタツであったかあったかするんだよv-354
お腹冷やさないでね~v-356

こんにちはーv
あともう少しで1年が過ぎますねv
今年はいろいろとありがとうございました。
ももママさんとわんこ友達になれて嬉しかったです(´∀`*)
来年こそは柴犬オフでも!(勝手に

>力むとお腹に力が入る為、傷が痛むみたいで・・・
カイも尻尾を切断した後、便秘気味になりました。
やはり、お尻が痛いみたいで・・・。
しばらくすると普通になりましたので、
日にち薬ですので大丈夫ですよv(たぶん

ではではよいお年をーv

ももチャンの元気な「んがっ」に安心しました。

お正月明けには、いっぱぃお外で遊んでもらってねぇ

では、ももちゃん、パパ、ママとご家族様にとって素敵な一年になりますように^^ノシ

v-344ハママさんへ

 Σ(・ω・ノ)ノ! ハママさんは帝王切開でのご出産だったんですか~。
色んな場面でお腹に力を入れる時があるので
やっぱりお腹に傷があると、大変ですね(´・ω・`)

でも、やっと慣れてきたのか・・無事に
ちゃんとトイレが出来ているので一安心です(・∀・)

今年も後3時間ちょっととなりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
 良いお年をお迎え下さい(≧∇≦)
     (ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~v-344


v-344アラレさんへ

 今のところ、問題なく無事に順調回復してます(´∀`*)
これで安心してお正月を迎えられます。

こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい(´∀`*)
   (ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~v-344


v-344comachiさんへ

 こちらこそ、お友達になれてとっても嬉しかったです。
来年も、その先もずーっと宜しくお願いします♪

来年は色んなももをお見せできる様に
頑張りますね~(* ̄∇ ̄*)
最近はコタツにすっぽり入ってくつろいだりしてますよ~w
猫?ってツッコミ入れたくなりますwww

 良いお年をお迎え下さい(≧∇≦)
   (ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~v-344


v-344海さんへ

 柴犬オフ会っ(≧∇≦)♪ ぜひともしてみたいですね~♪

カイくんも、手術後はやっぱり傷口が傷むから
便秘気味になったんですね~(T△T)
皆、そんな痛みを乗り越えて頑張ってるのね。
ももも、やっと慣れてきたみたいで頑張ってトイレしてますw

こちらこそ、海さんとカイくんに出会えてとっても良い一年になりました♪
これからもどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 良いお年をお迎え下さい(´∀`*)
  (ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~v-344

v-344らんパパさんへ

 ご心配ありがとうございます♪
抜糸が終わったら、ももと一緒に近くの公園に
走りに行こうと思いますw

来年もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
良いお年をお迎えくださいね♪
  (ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~v-344ハママさんへ

 Σ(・ω・ノ)ノ! ハママさんは帝王切開でのご出産だったんですか~。
色んな場面でお腹に力を入れる時があるので
やっぱりお腹に傷があると、大変ですね(´・ω・`)

でも、やっと慣れてきたのか・・無事に
ちゃんとトイレが出来ているので一安心です(・∀・)

今年も後3時間ちょっととなりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
 良いお年をお迎え下さい(≧∇≦)
     (ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~v-344


v-344アラレさんへ

 今のところ、問題なく無事に順調回復してます(´∀`*)
これで安心してお正月を迎えられます。

こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい(´∀`*)
   (ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~v-344


v-344comachiさんへ

 こちらこそ、お友達になれてとっても嬉しかったです。
来年も、その先もずーっと宜しくお願いします♪

来年は色んなももをお見せできる様に
頑張りますね~(* ̄∇ ̄*)
最近はコタツにすっぽり入ってくつろいだりしてますよ~w
猫?ってツッコミ入れたくなりますwww

 良いお年をお迎え下さい(≧∇≦)
   (ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~v-344


v-344海さんへ

 柴犬オフ会っ(≧∇≦)♪ ぜひともしてみたいですね~♪

カイくんも、手術後はやっぱり傷口が傷むから
便秘気味になったんですね~(T△T)
皆、そんな痛みを乗り越えて頑張ってるのね。
ももも、やっと慣れてきたみたいで頑張ってトイレしてますw

こちらこそ、海さんとカイくんに出会えてとっても良い一年になりました♪
これからもどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 良いお年をお迎え下さい(´∀`*)
  (ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~v-344

ももママさん、ももちゃん、今年は仲良く
してくれてありがとう!!
来年も仲良くしていただけるとうれしい
です☆☆☆☆☆☆
ももちゃん元気で安心しました。
今年最後のポチ★

ももママさん 今年は仲良くして頂いてありがとうございました!!
ももちゃんも楽しいお正月が迎えられそうですね~♪
来年も仲良くして下さいね~♪

良いお年を!!

v-344ゆずさんへ

 こちらこそ、仲良くして頂いてありがとうございました~(´∀`*)
ゆずさんに出会えて良い一年になりました。
来年もぜひぜひ仲良くして下さいね。
ももの心配、ありがとうございます♪

来年もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
良いお年をお迎え下さい(≧∇≦)

  (ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~v-344


v-344ちょも母さんへ

 こちらこそ、仲良くして頂きありがとうございました(≧∇≦)ノ
来年も、可愛いココアちゃんの活躍を
楽しみにしてます~(´∀`*)

来年も仲良くお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ
良いお年をお迎えください(´∀`*)

   (ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~v-344

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

