05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ただいま!!BLOGTOP » 日常 » TITLE … ただいま!!

スポンサーサイト


ただいま!!

 皆さん、ご心配そして応援本当にありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ

ももパパ&ママは 皆さんのお気持ちがとても嬉しかったです。
沢山のパワーを頂き、心強かったです(´∀`*)(´∀`*)

ヒデキ感激 感謝感激!!です。 



 無事に愛娘ももが我が家へと帰って来ました。

momo 

さすがのもも様も、今日はとても大人しいです。
 
 ・・・でも、ピンポン♪ってチャイムが鳴ったら 
『ワン!』って玄関に向かう番犬魂満載のももたん ΣΣ(゚д゚lll)

頼もしいけど、・・・頼むから大人しく寝ててぇ~ヽ(;´Д`)ノ

 でも、それ以外はしっかりと大人しく横になり休んでくれてます。

きっと、病院に居た時は知らない場所で知らない人ばっかりで
不安でゆっくり眠れなかったんだろうなぁ。
それに、何よりも手術跡はまだ違和感あるだろうし、痛むだろうし・・・。
 ごめんね(´・ω・`)

お腹の毛は当たり前ですが、手術の為にキレイに剃られ・・
ツルッツルになってます。
手術跡はとても痛々しくて、ももには申し訳ない思いでいっぱいです。
毛が無いからお腹冷やさないかと心配(´・ω・`)・・・腹巻する?


迎えに行って、待合室で待ってた時はもぅ1分が1時間の様に長くて
「まだかな。まだかな・・先生早くぅぅ(≧ω≦;)」って感じでした。

パパが、ちょっとトイレ・・・と席を立った数秒後・・・
呼ばれました。 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え??

「ぱ、パパ!!」って思ったけど・・・入ったばっかだし
今すぐには出てきそうになかったのでママ一人で診察室に Σ(ノ∀`w)プッ

診察台にお座りしてたももが私に気づくやいなや・・
急にじたばたしながら『クゥーン、クゥーン』って鳴き出して・・。

台から落ちそうなぐらいジタバタしだしたのでダッシュでももを抱きしめて
半泣きで「もも~頑張ったね、偉かったね、もぅ怖くないよ~」って
何度も何度も撫でてあげました。

それでもももはちょっとでもひっつこうと、まだまだ手術跡が痛いだろうに
必死に体を寄せながら『クゥ-ン』って心細そうに鳴くんです。

 一人で本当に寂しくて怖くて・・不安だったんだな。って思いました。

頑張ったももに会えたこの時の喜びと感動は
一生忘れません。

パパ・・こんな時に居ないって・・・タイミング悪すぎ。
    
      i|||i _| ̄|○ i|||i


待合室に戻り・・逆に今度はパパ待ち (* ̄m ̄)プッ

 パパが戻ってきて、パパを見つけた時のももは
それはそれは嬉しそうでした(´∀`*)ウフフ

『パパも来てくれてたんだ~(≧∇≦)』と言ってるのが聞こえそうなぐらいの
喜び様(*´∀`)そしてももを見た時のパパの表情。

 写真に撮って残しておきたいぐらいの良い笑顔でした。


お家に戻って安心した様にコロコロしてるももを見ると
嬉しくてたまりません。

momo

しばらくすると、いつもの指定席・・・パパの隣。

 良いの良いの。 抜糸が終わるまでクッションは
ももたんに貸しちゃう。好きなだけ使って頂戴(´∀`*)

パパにくっついて安心して眠ってます。
momo


どのくらいひっついてるかと言うと・・・

 タオルをめくってみるとわかります 

密着


 甘えん坊は相変わらずです(´∀`*)ウフフ


後は、年明けて1月7日が抜糸予定日です。

 抜糸・・・なんだか痛そう(-ω-;)大丈夫かな。


それまでは、極力激しい運動は勿論、お散歩も控える様にと言われました。
飲み薬も、朝晩1錠(カプセル)を5日分頂きました。

しばらくは、しっかりと異変が無いか
ももの様子をチェックしたいと思います。

でも・・・うちの会社はまだ仕事納めじゃないんだなぁ(T△T)
 明日、明後日もしっかり仕事です。

仕事納めは30日で、年末31日から年明け4日までが休みです。
仕事始めは5日から・・・・。


  ・・・・(  ̄_ ̄)ボー

   注・決して金融機関ではございません  <( ̄个 ̄)>



でも、ももじぃじが居るから、ももたんも寂しくないし
私達も安心して仕事に行けます。

 ほんの1日ですが、ももが居ないとすごく寂しかったです。

改めて、ももの存在の大きさ、大切さを
家族全員実感しました。

これも、大事な経験の一つとなりました。

ももが頑張った分。
痛くて、寂しくて、辛かった分。

家族全員で今まで以上にももを愛して
大切に育てて幸せにして行きます(´∀`*)ノ

これかも、もも一家を宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ




ランキングに参加中です(・∀・)
手術を頑張ったももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


*** COMMENT ***

おっかえりーーー♪♪ももちゃん!!!
またまたブログを読んでて涙目になってしまいましたよ~(うれし泣き)
ほんとーにおかえりなさい。よく頑張ったわね!!
寒い季節だからパパさんにぴったりひっついて傷口大事にして下さいね!

♪おかえりぃい I'm Home
♪一言で満たされるこころぉ
♪おかえりぃい Sweet Home
♪帰る場所 愛をありがとうぉおおお
♪Sweet Home

我が家にて唄っておきました^^

ももたん、お帰り~v-411
がんばったね~e-271
ほんとにがんばったv-364
今日は安心してゆっくりおやすみe-261
ずーーーっと、ももパパのそばでv-415
も~大丈夫だよv-354
ママもパパもそばにいるよv-353

ももちゃんお帰りなさい~。
元気な姿を見られて安心しました。
ゆっくり休んでね。
パパとママとじぃじにいっぱい甘えて下さい。

お大事に

手術頑張ったのね。
えらいえらい^^

モモちゃん今夜はゆっくりパパママに甘えてくださいね。

ももちゃんおかえり~~!!!
めっちゃがんばってお利口さんでした♪

おなか・・・毛があるんですね!
今のくるみは何にも生えていないので;;

ももちゃんがパパとママにたくさん愛されているのがよくわかります。

これからも、くるみ共々宜しくお願いします!

v-22ハママさんへ

 ありがとうございますぅぅ(≧∇≦)
寂しくて不安な中、本当によく頑張ってくれました。
家族全員がホッとしてます。
甘えん坊が更に少しパワーアップした様な気もします。

ホント、傷口を大事に、開かない様に
極力大人しくしてもらい中です(* ̄m ̄)


v-22らんパパさんへ

 素敵な選曲ありがとうございます(´∀`*)ウフフ

生で聴きたかったワ~(* ̄m ̄)ムフフ

無事に帰って来てくれてホントに良かったです~。
我が家でも熱唱したいと思います♪♪


v-22comachiさんへ

 ありがとうございます~(´∀`*)ノ

こんな小さな体で本当に頑張ってくれました(ノд-。)
ももが安心したくてひっついてるんじゃなくて
逆に私達を安心させたくて、ひっついてくれてるのかな・・
って思ったりもします。

今は、ゆっくり休んで欲しいです(´∀`*)


v-22アラレさんへ

 ありがとうございま~す(≧∇≦)

元気に戻ってきた報告が出来て、すごくホッとしてます。
様子を見守りながら、しっかりとフォローしていきたいと
思ってます(´∀`*)

すっかり甘えん坊が強くなってしまいましたww


v-22スマイルさんへ

 ありがとうございます~(´∀`*)

寂しくて辛い中、本当によく頑張ってくれました。
ももが戻ってきてから、逆にこっちの方が
もも、もも~ってベッタリになってしまった感じですw

抜糸が終わるまではゆっくりと休んでもらって、
完全復活したら、その分色んなトコに
連れて行ってあげようと思います。


v-22りりさんへ

 ありがとうございます(≧∇≦)無事に戻ってきました。 

(;・∀・)ハッ・・・・。

すいません、私表現がヘタでしたwww
お腹は・・・もともと毛無いですよねw 大きくなっても
お腹には生えません(;´Д`)

お腹って言うか、そのお腹のつるつる部分と、胸毛の間・・
お乳があるトコまでの毛を剃られてしまってました。

すいません( ̄∇ ̄;)お騒がせしました。

 こちらこそ、これからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

