07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クリスマス イブ♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … クリスマス イブ♪

スポンサーサイト


クリスマス イブ♪

 イブですね~(´∀`*)ウフフ

今日の夕飯はチキンにしました。(イベント好き ww


我が家のケーキは、イチゴと生クリームたっぷりのケーキでした。

 パパにはちょっと・・いや、だいぶ甘かったね(ゴメン


ケーキ


 勿論、ノリノリでローソクに火をつけました ∑(ノ∀`w)プッ

ケーキ2


 ももに、ガッツリと食べさせてあげたいけど・・・
ワンコ用ケーキじゃないから、イチゴをお裾分け(* ̄m ̄)プッ


来年は、自分達用のも、ももたん用のも
手作りできるぐらい、腕を磨きたいと思います(´∀`*)ウフフ
  (無理かしら・・・ (;´∀`)エヘヘ )


 皆さんはどんなイブを過ごされましたか~?


素敵なクリスマスになります様に・・・♪

もも






ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

なんだか幸せ~な感じのお写真ですね♪やっぱりロウソクは雰囲気でます~~★

今年は結構はりきって迎えたのですが
なんと朝からチビ2人がインフルエンザ発症でどたばたな1日になりました(T_T)

それでも、くるたんに
ごはーんをあげたら大喜びだったのでそれでよしとしましょうか・・・

わんこ用のケーキって、どんななんでしょう!?お砂糖とかもあまりよくないって聞くけど・・・手作りできたらすごいですよね!!!来年、期待してます♪♪

ももちゃんメリークリスマスe-489
ステキなイブの夜でしたね!
華ももらえたのはクリームのついてないいちごのところだけ・・・わんこ用のケーキってどんなんなんでしょうね・・・?

Merry Chiristmas!

おいしそうなモモちゃんですねぇ
あ、おいしそうなケーキですね!

イチゴを貰えて良かったね^^

来年は手作りに挑戦ですか
期待しております!!

モモちゃんにサンタさんは来ましたかぁ?^^v

またお邪魔しまぁっす

ももちゃん、ももパパさん、ももママさん楽しいChristmasになりましたねv-315
サンタさんは来たかな~v-480
今日は、仕事帰りにプレゼントを買ってきてしまいました~~~v-363
ほんとは買わないつもりだったのに・・・v-356
まっ、Christmasだからいいかv-411
v-339Merry Christmasv-340

v-354りりさんへ

 Σ(・ω・ノ)ノ! 何と!!
チビちゃんズがインフルエンザですか~(゚Д゚;)えぇ~。
具合の方はどうですか??大丈夫でしょうか??
早く元気になります様に・・・。
りりさんも、インフルが感染しない様に気をつけて下さいね~。

来年は、ワンコの為に、手作りごはんやおやつに
どんどん挑戦していこうかと思っています(´∀`*)ノ
その為に、今は情報収集中?ですww


v-354ハママさんへ

 華ちゃんも、いちごでクリスマスだったんですね~(´∀`*)ウフフ
ワンコとすごす初めてのクリスマスでしたが・・・
良いものですよね~(≧∇≦)ワンコが居るだけで楽しさが倍増です。

たまに、ペット専門店でワンコ用のお誕生日ケーキとかを
売っているのを見かけますが・・・ホントに美味しそうなんですよね。
素材や味が気になります(* ̄m ̄)


v-354黒柴 らん♪さんへ

 O(≧▽≦)ノ いらっしゃいませ~♪
訪問&コメントありがとうございます♪♪

でしょでしょ。丸々と太って美味しそうでしょwww
じゃなかった、生クリームとイチゴが美味しかったですよ~♪
ももには、サンタさんが新しいお友達(ぬいぐるみ)を
プレゼントしてくれましたw 

ふふふ(´∀`*)らんちゃんサンタさん、めっちゃ可愛いかったです~。
また覗きに行きますね~&コメントしに行きま~す(・∀・)ノ


v-354comachiさんへ

 ワンコと過ごす初めてのクリスマス(´∀`*)ウフフ
ケーキを奪われない様にガードしながら食べると言う
必死なクリスマスイブでしたwww

でも、やっぱり居てくれるだけで幸せですよね♪

たいちょうクンはプレゼント喜んでくれましたか~?
ももには新しいお友達wwwをプレゼントしました(* ̄m ̄)プッ
後日登場します~ww

こんばんはー。
今日は読み逃げですみませーん。
メリークリスマス♪

v-354アラレさんへ

こんにちは~♪
モモちゃん、すっごく頑張ってますね~(´∀`*)ノ
日々の積み重ねがきっと大きな実を実らせてくれますよ~(≧∇≦)
頑張って下さいね♪♪♪

 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

