07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 芸術に・・・・!?BLOGTOP » 日常 » TITLE … 芸術に・・・・!?

スポンサーサイト


芸術に・・・・!?


 ももたんが、ジーッとボードを見つめてました。

芸術犬?

 もらい物のポストカードや、ももの写真をコルクボードに
貼ってるんですが・・・

 
 ( ゚д゚)ハッ!


芸術に目覚めたのかしら(´∀`*)

 こりゃ、目覚ましTVの今日のワンコに応募!・・・と思いきや・・・





 

あ~・・・

虫やんけ・・・ i|||i _| ̄|○ i|||i


 
 芸術に目覚めた訳でもなく・・・

 自分の写真をウットリ眺めていた訳でもなく・・・・


ただ、単に虫が居たので追ってた様です。



   ε-(ーдー)ハァ・・・ ママ、ちょっと期待しすぎたwww



でも、そんなももたんが大好きヨ♪



夜は、指定席のパパの隣でウトウト。
パパに撫で撫でしてもらってリラックスしまくりのももです(* ̄m ̄)

 ・・・何か、呼ばれて『ハイ!』って挙手してるみたいwww
もも

 




ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


*** COMMENT ***

わんこがじーっと見つめている先には
たいてい虫がいますよねー。
わんこは視力は良くないと言われているのに
見えてるのか気になります。
ももちゃん、パパさんに撫で撫でしてもらって幸せそう~。
幸せなひとときですね♪

パパさんの横で眠るももちゃんのあの安心しきった寝顔・・・めんこめんこでこっちまで幸せ気分になってしまいますe-415

どんな夢みてるのかな?もしかしてさっき見つめてたコルクボードの空間に何を描こうか構想を練ってたりして・・・e-343

ほんとにほんとにカワイイです~e-349

v-356な~んだぁ、自分の写真見てるのかと思ったよ~ももたんv-344
でも、ももちゃんの視線・・・人みたいよv-411

ももちゃん夢の中で「お手」してるんだわ~v-354
きっと、夢の中で、ももパパのナデナデお手手が食べものなんだわ~w。

明日はクリスマスイブですねv-340
ももたんはケーキ食べるのかなe-313?
あーーーっ、あたしは明日お仕事です・・・e-263

こんばんはーv

虫に見とれていたんですねvv
可愛いーももちゃん!!!
虫が見えていたということは写真も見えていたかもしれませんねー(謎

見えているクリスマスツリーも可愛いです(´∀`*)ウフフ
そして、
パパの隣で幸せそうに寝ているももちゃんが可愛すぎです!!!!
うっとりですね(・∀・)

ではでは☆

なんと、虫!!!
わんこはあまり目がよくないんですよね。動物愛護センターで犬の視点体験ができるところがあって、先日体験してみましたがびっくりでした。
音とか、においでわかるのかな?ミラクルです★

虫だったのか。もももちゃん
すごい・すごい!!
最後の寝ている(?)写真かわいい~
 ポチポチ★☆

v-255アラレさんへ

 ですね~。高確率で虫ですよね(T△T)
虫が一切ダメなアタシには厳しい現実ですwww
飛んで行った後もしっかり追って行ったりしますよね~。
ワンコにはどんな風に見えてるんだろう・・
小さい虫でも見逃して無い気がする。。

恐るべし感知力Σ(・ω・ノ)ノ!


v-255ハママさんへ

 どんな夢見てるんでしょうかね~(´∀`*)
・・時々寝ながら手足をバシバシ動かしたりしてますw

くっついてウトウトしてる時はホント安心するのか
かなりリラックスしてます(* ̄m ̄)プッ
いつもこんな感じだと良いのに。


v-255comachiさんへ

 ホント、自分の写真に見入ってるのかと思いましたヨ~www
まさか虫とは(´・ω・`)トホホ

夢の中で何か食べてるんでしょうか(* ̄m ̄)ももならありえますねww
クリスマスケーキ…ほんのちょっとだけ(スポンジ部分&いちご)
お裾分けしましたw


v-255海さんへ

 虫をロックオンしてましたヽ(;´Д`)ノ
ももの手の届かないトコへと飛んでいってくれたので
ある意味一安心ですww

ツリーは、何とかロックオンされずにすんでますww
寝てる時はホントに天使ちゃんです(*´∀`)フフフ


v-255りりさんへ

 犬の視点体験が出来るトコがあるんですね~。
体験してみたいなぁ(´∀`*)

やっぱり臭いなんでしょうか?嗅覚とか聴覚は
人の何倍もあるんですよね~。
ワンコってすごい(・∀・)


v-255ゆずさんへ

 虫でした(爆)・・・一瞬すごい!って思ったのに・・・
よ~く見たら何のその。虫やんけぇ!!ってwww

寝てる時はホント大人しくて可愛いのですが・・・
起きてる時は結構暴れん坊なんです(涙

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

