09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もも VS ぱん吉 =前編=BLOGTOP » 日常 » TITLE … もも VS ぱん吉 =前編=



もも VS ぱん吉 =前編=

夕方、買い物してる途中、フラッと立ち寄った
ペットコーナーで、コミュニケーション玩具を発見。

デカイパンツを履き愛嬌のある顔と、
何よりさわり心地がももママ心を鷲掴み。


思わず購入しちゃいました Σ(ノ∀`w)プッ

『ももさんの良き遊び相手として頑張るだすヨ』
ぱん吉


全4種(パンダ・インコ・ヒツジ・ロバ)あるらしい。
 お店には2種しかなかったけど(笑)

 で、その4種以外に、ベビーシリーズっつーのもあるらしい。
ぱん吉さんがこんな札つけてました。


『こぱん太と言う息子が居てるだす』
ぱん吉

 
 口調がももとかぶってるし、是非とも親子セットで欲しかったのですが・・・
ベビーシリーズは1体も無かったです・゚・(つД`)・゚・ 。ウワァァァン


夜、早速ももたんにご挨拶。

「もも~(・∀・)今日はももたんにお友達を紹介しまーす」

もも




『・・・・・・・・・(・ω・ )変なモノが家の中に居るでしゅ』


『今日から仲良くして欲しいだす(・∀・)一緒に遊ぶだすよー』



『ロックオンでしゅ・・・・(`・ω・´)キッ』

ももVSぱん吉



あ゙━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━!!!



ももvsぱん吉


『敵発見!敵発見!!ただちに戦闘準備にかかるでありましゅ・・・(`・ω・´)キッ』

 




  ぱん吉さんの運命いかに!?

                     続く   (えぇ Σ(゚д゚lll))






ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

はやく

続きが知りたい~~~v-10
ももちゃん、ど~するんだろ・・・v-405

後日、後編アップ予定です・・
って、そんなに引っ張る程の事でも無いんだけど(* ̄m ̄)

ほぼ、予想通りの行動をしてくれますが
最後はももが・・・ミラクル?な事をしでかしますwww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

