07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パパ待ち中♪BLOGTOP » 動画 » TITLE … パパ待ち中♪

スポンサーサイト


パパ待ち中♪

 今日は、午前中近くの公園にももを連れて行きたかったけど
雨が降り出して中止になりました(´・ω・`)残念。

なので、予定変更。
熱帯魚用品で欲しい物があったので
ももたんも一緒に某ペットショップへお買い物に行ってきました。

その帰りにパパが買出しに行ってる間
車の中でパパの帰りを待つももたんを撮ってみました(´∀`*)

『あれ?パパは?』 とあっちこっちを
キョロキョロしてみたり、ソワソワしてみたり・・・w


車で待機中







しばらくして・・・疲れた様ですwww
しかも・・・ゴソゴソしすぎでリードが足に絡まってるし(=д=;)


車で待機中2



でも、パパの姿が見えて
 「もも、パパ帰ってきたよ」って言うとパッと起きて
尻尾フリフリ(≧∇≦)♪♪ で大歓迎。

パパが戻ってくると、ちゃんと足元に移動して席を空けてくれるももたん。


可愛いのぉ~(´∀`*)







  
ランキングに参加中です(・∀・)
動くももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやはやホントにももちゃんめんこだわ~e-349
車の中でパパさんをちゃーんと待ってたももちゃん、おりこうさんですe-278
それにももちゃんもだいぶ冬毛がもふもふですね!!首の辺りがいいカンジですe-68

きゃ~~ももたんのあくびの後の、一瞬のムキが可愛い!!可愛すぎです(*^_^*)
車でおりこうさんに待ってるんですね~
助手席にうまいこと収まってて、ももたんいっちょまえじゃないですか♪♪

ももたんおりこうさんに待ってますねv-410
今度は、ももパパが戻って来た時の様子を動画で見たいな~。
うふふ。。。
しっぽフリフリなんだろなv-344

v-354ハママさんへ

 いつもこのぐらい大人しくしてくれてると助かるんですが
家の中だとやんちゃ坊主状態です(T△T)

いっちょ前に冬毛がモッサリしてくれました(´∀`*)
このモサモサ感がたまりませんよね。
柴を飼って初めて、柴犬てこんなにモッサリするんだ~。って
知りましたww


v-354りりさんへ

 あくびの後、一瞬おっさんです(爆笑)
助手席が空いてる時はしな~っとあがって座ってますww
でも、運転中はホントに大人しく助手席の上か
足元で良い子にしてくれてるので助かりますw

でも・・車が完全に止まってエンジン切ると、
目的地に着いたと言う気配を察知してソワソワゴソゴソ
「早く降りる!!」ってアピールしますww


v-354comachiさんへ

 この良い子モード状態をそのまま家の中でも!
と願ってるんですが、なかなか・・・(T△T)

パパが戻ってくるのを見つけるともぅそりゃ大興奮ですw
次はそんなトコも動画で撮っておきますねw

柴ワンコが尻尾する姿可愛いですよね。
あの可愛い尻尾がフリフリ振られるともぅたまりませんww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

