03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 和む(´∀`*)BLOGTOP » 日常 » TITLE … 和む(´∀`*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和む(´∀`*)


 ちょびっと舌を出して転寝中(* ̄m ̄)プッ


ももたん・・・ちょっとアナタ可愛すぎだわよ。

 何で柴ワンコの寝顔ってこんなに可愛いんだろう・・・。


寝顔

コタツの布団を枕に・・・気持ち良さそうだね。


柴ワンコの寝姿も、ダントツで可愛いと思う。

 こんな風に伸びてても・・・丸まってても・・・。


寝顔2

 
 
 寝顔を見てるとめちゃ癒されます(´∀`*)ウフフ

明日・・土曜日だけどパパもママも仕事なんだよ~。

 &じぃじも午前中だけお仕事。


ももたん、久しぶりの一人でお留守番。

  お昼にはじぃじが帰って来てくれるからね。

少しの間、寂しいけど良い子にお留守番しててね(´∀`*)


日曜日は、一緒にお散歩行こうね(・∀・)♪




  ・・・って言うか、アタシ・・年賀状書かなきゃ Σ(・ω・ノ)ノ!

まだ白紙状態だよ~(T△T)頑張らなきゃ。

毎年、『今年こそは早くしよう』って思うだけで・・・いっつもギリ。
 ・・・もしくはアウト(爆)

頑張ります(´・ω・`)トホホ~

ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


 

*** COMMENT ***

舌ちょろ寝顔、癒されますー。
わんこの無防備な寝顔寝姿って本当に可愛いですよね。
年賀状は私もまだ印刷してませんー。
これでは、早くにデザイン作った意味がない(笑)
日曜日に頑張ります!

ももたん、寝顔はまだまだあどけない仔犬ちゃんで癒されますね~~★

年賀状!!
どひ~
どひ~~
デザインは夜な夜な頑張って作り上げたのに、なんとガッカリ住所録がどこにもないんです(T_T)
どうにかして探さなくてはです・・・
お互い頑張りましょうっ!

こんばんはーvv

ももたん!舌だし可愛いーーvvv
癒されますvvv
柴ワンコの仕草は本当に可愛いですよねー☆

わたしも年賀状まだですww
早くからパソコンで作り始めてはいたのですが、
なかなかデザインが決まりません><
今年はわんこな年賀状になりそうですw

ではでは☆

ももちゃんの寝顔めっちゃ めんこいですぅぅ~e-415癒されますぅ~e-349柴ちゃんの寝顔は最高です。それをいつまでも見てたいからいつも家事が後手後手です・・・(汗)

♪アラレさんへ

 珍しく、舌をちょろっと出してたのでそ~っとカメラで
パチリ☆と激写しちゃいました(* ̄m ̄)ムフフ

アラレさんも、年賀状完成してないのですね~。
私、デザインすら途中で完成してないです

  i|||i _| ̄|○ i|||i

私も明日頑張ります(・∀・)ノ


♪りりさんへ

 りりさんも、まだ年賀状完成してない組なんですね~(・∀・)

住所録・・・うちは、去年のデータが消えてて住所録を
作るトコからスタートでした(T△T)
住所録は何とか打ち込み完了したけど
デザインはまだまだです(´・ω・`)ショボーン

うんうん。お互い頑張りましょう(´∀`*)ノ


♪海さんへ

 (´∀`*)海さんも年賀状まだ完成してないのですね~。
皆一緒・:*:・( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・

って、安心してる場合じゃないですよね(T∀T)アハハ
うちの年賀状も、メインはワンコですwww

牛年なのにね~∑(ノ∀`w)牛は多分登場しない年賀状に
なりそうですwww


♪ハママさんへ

 わかります~∑(ノ∀`w)
ワンコの寝顔を見ながら・・写真撮りまくったり
ちょっと撫でてみたり・・・ボーッっと幸せ気分で見つめてたり・・・
気が付くと・・あれ?結構時間経ってる??
って時が結構ありますww

柴ワンコの寝顔は最強ですよね(´∀`*)ウフフ

あははv-411ももたんのベロ出し寝顔かわゆいねv-344
わんこの寝顔は何時間見てても飽きないわ~。

年賀状・・・今日完成させる・・・予定v-356

♪comachiさんへ

 ホント、いつまでも眺めていたいですよね~(´∀`*)ウフフ
日々、格好や表情が違うので飽きが来ないですよね(* ̄m ̄)ムフフ

我が家も本日年賀状ラストスパートの予定です(予定??www)
頑張ります~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。