09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 後を継ぐ者BLOGTOP » 日常 » TITLE … 後を継ぐ者

スポンサーサイト


後を継ぐ者

 (  ̄_ ̄)ボー・・・。

あれは、秋の終わり。まだ本格的に寒くなる前の頃・・・。

 もも様の溺愛により、背中をパックリと割られ
内臓 中の綿が出てしまい、一時は捨てようかとも思ったけど、
キレイに洗濯して、中の綿を詰め直せば
ニューぱん吉さんとなって帰ってこれるよ!と思って、
とりあえず置いてたんです。


  数日後・・・パソコンをしてたら後ろから何やら
クッチャクッチャとももたんが何かを食べている?音が。。。


 何?と思って振り返ると・・・・


  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ちょ、ももっ!いつの間に。


仮置きしてた場所が甘かったのか・・大重体のぱん吉さんが
もも様に発見されてました。

ももにとっても、久々の再会。

 そりゃあ楽しそうに噛み噛み・・・。


ΣΣ(゚д゚lll) へっ!?


どこの綿??胴体の綿は全部捨てたのに・・・。

衝撃の・・・



 今度は 脳みそ 頭の綿を見事に摘出ッ!


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

   「ちょ、ももたん!それママに返しなさい!」


Σ(゚Д゚ )はっ!

天に還ります
  ※あまりの衝撃映像につき、一部モザイクが掛かっております(爆)



  ぱ・・・ぱん吉さんから魂が抜けていくのが見えた気がします。

     i|||i _| ̄|○ マジごめん  i|||i



ホントは親子競演をしたかったのに。


 跡継ぎ?


実は、ぱん吉さんがまだまだ現役バリバリの頃から
息子のこぱん太クンをGETして・・スタンバイさせてたんですが・・・。

 親子競演する前に・・・ぱん吉さんこの世を去りました(ノд-。)クスン



『お父ちゃんの後はボクに任せるでしゅよ(`・ω・´)シャキーン』


おぉ(・∀・)こぱん太クン、なんて頼もしいお言葉ッ。

 「よっしゃ、ももたん・・新しいお友達でーす(≧∇≦)
  はい、ご挨拶は?」



初対面

 
  (;・∀・)ハッ?


『新しい獲物発見ッ( ̄∇+ ̄)キラーン』
やっぱり・・・




 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

絶対、殺る気だ・・・・・。




  もぅ少しももたんが大人になってからにしようかな(-ω-;)うん。

手加減と言うものを覚えてからにしよう。うんうん。

とりあえず、もうしばらくは こぱん太クンの登場を見送る事にしますw

 ちゃんとしたデビューは来年かな~。
 



ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

こぱん太クンなるものがあったんですねー!
ペットショップに探しにいかねば(笑)
我が家では、モモの為ではなく私の為にぬいぐるみが増えてます(汗)
ぱん吉さんはお疲れ様でした。
ここまで可愛がってもらえれば本望ですよね、多分・・・。

ぱん吉さんへ

長い間ももちゃんのお友達でいてくれてお疲れさまでした。天国でゆっくり休んで下さいね・・・。


あまりの衝撃映像に一瞬 絶句してしまいました・・・ももちゃんも久しぶりの再会に気持ちをおさえることできなかったんでしょうね。こんなにももちゃんに愛されてたぱん吉さんは幸せ者です。

ぎゃひ~~すごい衝撃映像でちた
(ToT)/~~~ぱんきちさん・・・

ももたん、まだ手加減をしらぬところが大きくなっても子犬っぽくて可愛いですね~♪♪
こぱんたくんの登場を、ももたんの成長とともに楽しみにしています!(^^)!

ぱん吉くん修復不可能ですか・・・v-356
ぱん吉くんさよ~なら~e-263e-463
へっへっへ、次の獲物はこぱん太だぜv-391って・・・ももたん!!また殺る気ーーーv-355
こぱん太くん覚悟しないとデビュー出来ないねv-356
でも、そんな強気なももたんもちゅきv-344

♪アラレさんへ

 ( ´∀`*)ウフフ
おパンツちゃんシリーズはどの子も
密かに子持ちらしいですww

ワンコ用のぬいぐるみも、色々可愛いものが多いですよね。
そのまま飾っておきたいぐらいです(・∀・)
ぱん吉さん・・・頑張ってくれました。
もぅ少し一緒に居たかったけど・・・( つд`)・゜・。


♪ハママさんへ

 ぴろちゃんの様に手術して復活させたかったんですが・・
そうする前にボロッボロにされました( つд`。)クスン

ももが器用に両手・・両前足で挟んで抑えつつ
噛んで引っ張る!を繰り返した様で・・・
気が付けばビリビリボロボロ・・・溺愛しすぎー( ゜д゜;)

次はしっかり早めに取り上げて、修復しつつ頑張ろうと思います。


♪りりさんへ

 とにかく噛んで噛んで噛みまくる。
そして噛んで引っ張ってを繰り返してます ゞ( ゜д゜;)オイオイ・・・

「手加減」とか「ほどほどに」とか言う言葉が
今のももには全く無いのでは・・・と思う今日この頃です( ´・ω・`)
って言うか、いつか手加減をすると言う事に
気づいてくれるのかどうか心配ですwww


♪comachiさんへ

 修復は無理なトコまでやられてしまいました(´・ω・`)ショボーン

跡継ぎのこぱん太くんに大しても・・興味深々で
すごいテンションでちょうだい!!っておねだりしてきます。
多分、今のももに渡すと・・短期間でボロボロに
されちゃいそうなくらい、殺る気満々です(ノд-。)クスン

デビューはそうとうの覚悟が必要ですね、きっと(汗

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

