01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おニューですBLOGTOP » 日常 » TITLE … おニューです

スポンサーサイト


おニューです


 最近、大きくなってきたので、今使っている小型犬用の
首輪が一番長く調節して、丁度ぐらいなので
中型犬用サイズで首輪を新調しました(´∀`*)

女の子だし名前も「もも」だけに、やっぱり桃色かな。
ってな訳で薄ピンクの首輪にしました。


おニュー

幅も、今まで使っていた小型犬用の首輪の倍ありますw

シンプルで色も可愛いので
パパもママも密かにお気に入りです∑(ノ∀`w)プッ


 ハーネスも、新調しようかなぁ・・・。
でも、これはまだって言うか、まだ余裕が少しあるし
丁度いい感じなので・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ もうちょっと様子見かな。





ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

わー!ももちゃん、可愛い!首輪も可愛くて、お似合いでちゅねー!なんか本人様も嬉しそうで、いいお顔してますね!!ママさん、お大事になさってくださいね!!

ももちゃん6ヶ月おめでとう♪
パパとママからのプレゼント素敵ね可愛い~♪
ピンクの首輪と~っても似合ってるよ!!

わ~~~可愛い!!!!!
いろんな首輪がありますが、
つけてみると案外シンプルなものが可愛かったりしますよね♪柴犬だからかな?
薄ピンクのお色もめっちゃ可愛いです~~やっぱりピンクは外せませんよね(*^_^*)
うちにもうすでに買ってある、中型犬用の首輪もピンクです♪ハーネスも興味あるので、お散歩に行けるようになったら考えようかなと思っています!

わっ!ももちゃんピンクの首輪とってもお似合い!!かわいいわe-415
今 華は冬毛がすごくて首輪をしても毛の中に埋もれちゃいます・・・(笑)
淡い色が似合うももちゃんがうらやましいでーす。

ももたんやっぱピンク似あうわ~v-345
うちも半年くらいで買い直して、今でもそれ使ってます。
買い換える時って、成長が感じられて案外うれしいものね❤❤❤

こんばんはーvvv

首輪似合ってますよー(≧∇≦)
ももたん、かわぇえー!
ももたん、目の上にまぶた?が可愛いですねん(・∀・)b
人みたいですーvv

ではでは☆

おニューの首輪良く似合ってますー。
うんうん、女の子で名前がももときたらやっぱりピンク♪
ももちゃんピンクがとってもお似合いです。
お口が笑っているみたいに見えますー。

首輪すっごくかわいい~♪
ももちゃんピンクが似合うねぇ☆
ポチットな☆★

◆りょうママさんへ

 新しい首輪に付け替えても嫌がる風ではないので、
気に入ってくれてると言う事にしてますw

いつもこう言う顔をしていてくれる様に
ももを大事にしていきたいです(´∀`*)ノ


◆ちょも母さんへ

 ありがとうございます(≧∇≦)
あっと言う間に半年です。

やっぱり名前にちなんで、ついついピンク系を
グッズを選んでしまいますw
似合うと言ってもらえるとホント嬉しいです♪


◆りりさんへ

 女の子だと、やっぱりピンク系をついつい買っちゃいますよねw

ももは散歩の時にグイグイ引っ張って先を行こうとするので
やっぱり首輪だと喉が詰まる感じになるので
ハーネスにしてます(;´∀`)・・・ちゃんと横をゆっくり歩ける様になるのは
いつの日やら・・・。ちゃんと教えなきゃ(汗


◆ハママさんへ

 冬毛のモッサリは、首輪隠しちゃいますよね~。
北海道はやっぱり寒いから、華ちゃんの冬毛は
きっとももよりもモサモサモフモフなんだろうなぁ(´∀`*)
触ってみたいです(* ̄m ̄)

華ちゃんも淡い色似合うと思います♪


◆comachiさんへ

 小型犬から中型犬の首輪に変わると、
大きくなったなぁ(´∀`*)って成長に感動しますよね~。

たいちょうクンもやっぱり半年ぐらいで買い替えたんですね~。
首輪もずっと使っていける様に大事にしたいです♪


◆海さんへ

 そうなんですよ~。何かまぶたっぽくなってますw
二重なのだろうか・・(´∀`*)?

首輪はずっと探してて、やっとピンとくるものに
出会えたのでホッとしてますw
無事に似合う!と言われて嬉しいです~♪


◆アラレさんへ

 やっぱり名前にちなんでピンク系買っちゃいますよね~♪
小型犬用の時は、濃いピンクだったのですが、
中型犬用になって、幅が太くなったので濃いのは
ちょっとドギツイ感じに見えるので薄ピンクで探してました。

ももが気に入ってくれるか心配でしたが
違和感無く付けてくれてるのでホッとします♪


◆ゆずさんへ

 ありがとうございます(´∀`*)ウフフ

何せ、田舎なのでなかなか種類も少なく
ピンとくるものが無い状態のままズルズルきてたので
ようやく良し!と思える首輪に出会えました♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

