05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一日遅れた ヽ(;´Д`)ノ BLOGTOP » 日常 » TITLE … 一日遅れた ヽ(;´Д`)ノ

スポンサーサイト


一日遅れた ヽ(;´Д`)ノ


 おかげ様で、うちの愛娘ももが満6ヶ月を迎えました。 <昨日ねw



 ホントは、昨日リアルタイムでブログ書きたかったんですが
ちょっと体調を崩してて、会社も休んで一日寝ておりました(。-_-。)

 おかげで3連休になっちゃった ヽ( ´ー)ノフッ
   ・・・週明け、仕事がたまってそうで怖いです(汗)

  なので、昨日の夜アップした記事は、ホントは更に前日アップする予定で
写真を加工してたやつなのですよ、実は。 ∑(ノ∀`w)プッ

途中で睡魔に襲われ(笑)アップしないまま寝てしまったので
昨日、ちょこっと手を加えてアップしました。
 さすがに、1から加工してブログを書くパワーは無かったです。

 今日はももたんの癒しパワーですっかり元気になりました(´∀`*)ウフフ



改めて、半年おめでとう♪ももたん♪♪

半年


 (≡д≡)あ・・・・。


う、ううん。いいのいいの。

 ママのクッションを完全強奪していても・・・(T△T)おめでたいから許す。

これからも、元気いっぱいに育ってね♪ももたん。



ツリー

 今日はツリーを出してみました(´∀`*)ウフフ
光り方がキレイなので、後日動画でお届け予定ですw


 でもいつか、デッカイツリーが欲しいなぁ・・・。
とか思ってます(* ̄m ̄)プッ

お家を建てるかリフォームしたら・・・大きなツリーもいいかもね。

でもでも、このツリーでも十分満足なんですけどね(´∀`*)
可愛いし。キレイに光るし。



 


ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

体調を崩されてたみたいですが、大丈夫ですか??連休中にシッカリ治してくださいね(*^_^*)お大事に・・・

ツリーは光るんですね~~♪
うちのツリーは今年コストコで買ったとってもお安いものですが、見た目ゴージャスなので気に入ってます(*^_^*)ははは・・・
ただ光らないし、飾りもついているので楽しみは半減なので、やっぱり大きなツリーが欲しいです~~~♪

暖かくなったり寒くなったりしてるから体長崩されちゃったのかな?
お大事になさってくださいね。

ももちゃん、生後半年おめでとう♪
すてきなレディに育ってね。
遠くの地から健やかな成長を願っています。

お加減はいかがですか?ゆっくり体を休められたでしょうか・・・週明けあまり無理しないで下さいね。
ももちゃん半年おめでとう!!ももパパとももママに愛されて幸せいっぱいの半年でしたね。いつもブログを拝見して私も幸せな気持ちになってます。
クリスマスツリーもステキです。うちは今年はあきらめました。動画楽しみにしてます。

♪りりさんへ

 ご心配ありがとうございます(´∀`*)
もぅ大丈夫です。

大きなツリーを、自分達の手で飾りつけしてみたいですよね~。
よく、外国の映画とかでやってる様なサイズに
ちょっとあこがれます(* ̄m ̄)ムフフ


♪アラレさん

 疲れと仕事のストレスがたまってたみたいです。
ご心配ありがとうございます(*´∀`)もぅ大丈夫です。

やっと半年・・いや、もぅ半年って感じです。
気立ての良い娘に育って欲しいです(*^^*)


♪ハママさんへ

 ご心配ありがとうございます。連休でゆっくりできたので
もぅ大丈夫です(´∀`*)ノ

あっと言う間の半年でした。
華ちゃんも、水曜日には半年ですね~(・∀・)♪♪
ツリーの動画・・言うほど素敵では無いと思うのですが
後日アップしますww

ももたんおめでと~v-353
女の子って顔してる❤
ももママさん、風邪は大丈夫?
これからますます寒さは厳しくなるのでお体お大事にねv-354
まっ、ももたんパワーで風邪も吹っ飛ぶかv-411

♪comachiさんへ

 もぅ大丈夫です(´∀`*)ノ
ご心配、ありがとうございます。
ももの癒しパワーですっかり元気です♪

ホント、これからもっと寒くなるんですよね~(T△T)寒いの苦手。
comachiさんも、体調崩さない様に気をつけて下さいね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

