03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ももが中心BLOGTOP » 日常 » TITLE … ももが中心

スポンサーサイト


ももが中心

 後ろでももが気持ち良さそうに寝てたので、
その間に ブログに載せる、ももの写真を加工していたら・・・


遊んでッ


 いつの間にか起きてたもも姫様に怒られました 。・゚・(つД`)・゚・。


っつーか、アナタ今の今までソコで伸びて寝たくせに
アタシを放ったらかすママが悪いんでしゅ!的な攻撃はやめれヽ(;´Д`)ノ


 イキナリ襲われましたΣ(・ω・ノ)ノ!

フガフガ鼻息を荒くしてかきついてきて
バシバシやられましたw


ジャイアン降臨・・・・(≡д≡;)



 「はいはい、ごめんね~」とももの顔周りをナデナデしてあげると・・


甘えん坊

 『まったくもぅ・・・』 と言いたげな表情で膝の間に入甘え始める。

 そして・・・

 

『撫で撫でして~』と、言っている様に後頭部をこっちに向けてアピール。

モサッ


  ・:*:・モッサリ…( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・


撫で撫で撫で撫で・・・・。

 満足したら・・またコタツの横で一人で寝ちゃいました。


(-ω-;)ウーン、奥が深い (意味不明 www)




  PS

   無事に、2泊3日の出張からももパパ帰ってきました~(´∀`*)
   もものお出迎えもいつもよりヒートアップしておりましたww
   
   玄関でパパが戸を開けるまで・・・だんだん近づいてくる足音を
   喜ぶかの様に尻尾がブンブンいつもの倍の早さで振られてました。
   お迎えする方も、される方も・・・ももが居るだけで
   よりいっそう嬉しさ倍増です♪



  
ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

撫で撫での催促するときって、頭向けてきたり
鼻で手を押し上げたりしますよねー。
催促されなくてもいくらでも撫でちゃる♪
触れているだけで幸せ感じますよねー。
ジャイアン降臨ですか(笑)
その内、マウスも操作し始めるのかも?

甘え上手なんですね

モモちゃんは女の子ね
蓮は、そういうのないな~

パパさんが帰ってきて
ももちゃん、とっても喜んでいる様子が想像できます^^

うっわあー、ももちゃん、可愛いこと してくれますねー!!最高に嬉しいですよねっ!こういう事されると、、、うふっ!可愛いなー!

追伸

あ、たしか今日は、半年なんでしたよね!ますます元気に、健康にも恵まれ、もっともっと幸せになってくださいね!!\(^O^)/

ももパパさんおかえりなさ~い。ももちゃんのヒートアップしたお迎えぶりが目に浮かびます。もしかして、ももママさん、ももパパさんのお出迎えももちゃんに先越されちゃいました?華もお迎えが一番激しいのはお父さんに対してです。私になんか「あ、おかえり・・」ってカンジです。一日一緒だからかな・・(ちょっとさみしい・・・)

こんばんは!うは~~構って構って~♪
ってほんっと可愛いです(*^_^*)
こうやってアピールしてくるんですね!

そして6ヶ月おめでとう~!!!!
もう半年なのね・・・成犬のサイズになるのが半年頃と聞きますが、ももたんはどのくらいの大きさなのかな??

くるみのアピールといえば、目の前でオスワリして見つめてきます★大抵、私が何か食べようとしてるときですけど・・・(^_^;)

おはようございますv-278
ももたん生後半年おめれと~v-315
ちょっと大人っぽくなったかな~v-354

ももパパさん帰ってきてよかったねv-344
きっと、声にならない喜びようでしょう。
想像つきますv-415

PS:ちょこっとメール送らせてもらいますねe-507

◆アラレさんへ

 撫でて欲しい時や、かまって欲しい時は
ホントにわかりやすいですよね∑(ノ∀`w)
催促されなくても、撫でちゃいますよね~。
撫でて、気持ち良さそうな顔してくれると
ホントに嬉しくなりますね♪

ジャイアンが降臨しましたw

できればしずかちゃんが降臨して欲しいですwww


◆スマイルさんへ

 甘えん坊だなぁ。と思いますw
蓮クンはあんまり甘えたりはしないですか?
やっぱり男の子はクールなのかな(´∀`*)?

パパが帰って来てももはホントに嬉しそうでした。
ピッタリひっついてました(* ̄m ̄)ムフフ


◆りょうママさんへ

 ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
無事に半年を迎える事ができました~。
来年、夏が来る時には1歳になるんだなぁ~って
思うと、早い様なまだまだ先の様な・・・。

これからもどんどん元気いっぱいに育って欲しいです♪


◆ハママさんへ

 とりあえず、パパも先にももたんに「ただいま」と言ってました。
ΣΣ(゚д゚lll)やられた!www
しっかりと先を越されましたヽ(;´Д`)ノ

華ちゃんも、やっぱりパパの時の方がお迎えのテンションが
高いんですね~。ワンコも、女の子はパパっこになるのかしらww
でも、可愛い華ちゃんにハイテンションでお出迎えされたら
パパさんはもぅメロメロですよね、きっとww


◆りりさんへ

 甘えたい時のアピールはとにかくペッタリひっついてきますww

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
無事に6ヶ月を迎えれました(´∀`*)ウフフ
成犬サイズ・・・今のトコ、まだ小型犬用の首輪サイズでも
まだ十分ぐらいで・・思ってたよりはまだ小さめ?な感じです。
でも体重は7.5キロ∑(ノ∀`w)プッ
今度、身長測ってみますね。

わかります!食べ物を食べてたり、手にしてるときの
ちょうだい!アピール中のワンコの目は可愛いですよねwww

くるちゃんに見つめられたら・・・思わず持ってるモノあげちゃいそうですねw


◆comachiさんへ

 ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
あっと言う間に半年。そして、我が家にやってきて
約4ヶ月半。半年分の思い出が
色々とよみがえってきます(´∀`*)ウフフ

うれション娘だったのに、今ではもぅ
立派な・・・(-ω-;)ウーン・・立派ではないなwww
今ではもぅそれなりの(笑)お嬢さんになってきてます。
これからがますます楽しみです♪

メール、ありがとうございます(´∀`*)ノ
お返事をPCアドレスの方にしてまーす♪ヨロシクお願いします♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

