09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 鏡の向こうBLOGTOP » 日常 » TITLE … 鏡の向こう

スポンサーサイト


鏡の向こう

 
 昨日の早朝からももパパは県外に出張中です。
戻るのは明日の晩。

(  ̄_ ̄)ボー・・・。

そう言えば、結婚して約1年半。

 パパが2晩も居ないだなんて、初めてじゃない??Σ(・ω・ノ)ノ!

1泊の出張は何度かあったけど・・・2晩も居ないのは初めて。

 やっぱり淋しい~(´・ω・`)ショボーン


でも、ももが居てくれて良かった(´∀`*)ウフフ
 ももたんもパパが居なくて淋しそうです。

ももと2人で淋しさ半分こ(・∀・)ノ

 後1日、一緒にパパの帰りを待とうね、ももたん。
   


さてさて、話は変わって、もーすぐクリスマスですね~。

頂きモノですが、クリスマスと言えば・・
ポインセチア(´∀`*)ウフフ

せっかくなので、ももたんと一緒に撮ってみました。
ももとポインセチア

 (おやつで必死につって撮った1枚です ∑(ノ∀`w)プッ)


『ママ~、すっごく可愛い子が居るでしゅよ!』

鏡の向こうに・・・


 あ~・・・それがももたん、あなたですヨ(* ̄m ̄)ムフ



後ろ頭もですが、鏡に映ったももたんも可愛い・・・。

  今日も親ばか度MAXですww





ランキングに参加中です(・∀・)
鏡に映る自分にウットリする
おとぼけももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

こんばんはーvv

おやつでお座りができるのですねーvv
可愛い(´∀`*)ウフフ
鏡の中のももたんもかわいいー!!
鏡よ鏡ー!って感じですね(どんな
もうすっかり大人の女性ですよ!!!ももたん☆

早くももパパさんが帰ってラブラブできるといいですね(*´д`*)

ではでは☆

パパさんは出張なんですね~
寂しがってるももママさんがめちゃ可愛いです(*^_^*)いいなぁ~1年半ならラブラブだなぁ~~♪

私、実は人生始まって1回も1人で夜のお留守番したことないんです!たとえ赤ちゃんでも、たとえわんこでも、とっても頼りになりますよね★★
いないとダメです・・・母とは名ばかりの、みんなにくっついてる私です(^_^;)
うちも営業さんほどではありませんが毎月新幹線や飛行機で出張するので、遠くに出かけられるのがちょっと羨ましかったりします(*^_^*)

ももたんとのラブラブ2ショットを楽しんじゃってくださいね~~♪そしてパパさんのお土産をお楽しみに・・・(笑)

結婚して1年半ならまだまだ新婚さんですね!ももママさんの気持ちよーくわかります。私も新婚時代のこと思い出しました。(果てしなく遠い遠い昔のことでが・・・)ご主人がお留守の間 きっとももちゃんがしっかりと守ってくれますよe-271頑張ってね!



いやはや、ごちそうさまですっ!うふふ、!ももちゃんとポインセチア、似合ってますよねー!可愛いわん!女の子らしー!

うちはまだ入籍前で、離れて暮らしているからか週末に父ちゃんが来ると・・・
小巻は興奮して夜なかなか寝付けなくなります。
だから父ちゃんが来ると私の生活リズムが狂うので少し迷惑です・・・(本人には口が裂けても言えませんが)
こんなじゃ年末から一緒に暮らすのにどーすんだ?て感じです。

鏡を覗き込む可愛いさんの姿、可愛いですね☆
自分って認識してるのかな?
「あら、やだ・・・誰かしら?可愛い。」って思ってるのかな?
真相はももたんのみが知る・・・ですね・

こんばんは!
おやつでつって写真を撮ったのね。
ももちゃん可愛い☆
ももちゃん自分をかわいい
と言ったんだ!
だってももちゃんは可愛いもんねi-178
   ポチットな☆★

パパさんがいない淋しい夜のももちゃんがいれば大丈夫ですねー。
うちは、旦那がしょっちゅう仕事で家を留守するんで(ミッションとは別に)
私は慣れっこになっちゃいました。
ももちゃん鏡に映った自分をを見てうっとりですか?
ももちゃん、優しいお顔のわんこに育ちましたよねー。
きっと、パパさんママさんの愛情いっぱい注がれているから♪ですね。

ももパパさん今日帰ってきますねv-363
ももたん、ももママさん、もう少しですよ~。

柴の後ろ頭ってかわいいですよね。
わがやでは「ぼうず」と名付けてますv-354
・・・ぼうず頭みたいから^^;

やっぱ、女の子は花が似あうね!ももたんv-344

かわいい~

柴犬って後姿も癒されるよね。
ほんとかわいいわ^^

クリスマスはどのように過ごされますか?

♪海さんへ

 食いしん坊なのでおやつを見せるとお座りして・・
勝手にお手してます(手が宙をさまよってます) ∑(ノ∀`w)プ-ッ

何か欲しい時はお座りしたらもらえると思っている様です・・・(汗

鏡・・ジーッと見つめてましたww
何を考えていたかは謎です。。。
多分・・・「お腹空いたなぁ」かと(爆)


♪りりさんへ

 一人で夜のお留守番は心細いですよね~(T△T)
1Fにはももじぃじが居てくれるけど・・・
2Fで一人で寝るのって・・落ち着かないんですよ~。

でも、今はももが布団の隣のゲージの中で寝てくれているので
心強いですが(´∀`*)

パパが居る時は、寝る時の電気は豆球も消してるんですが・・・
パパの居ない2晩は・・・朝まで豆球つけて
寝てしまった、超ヘタレな私です・・・∑(ノ∀`w)


♪ハママさんへ

 ももがしっかりと頑張ってくれましたヨ~。
頑張り過ぎて、知らない間にパパのスリッパを片方
ボロボロにしてくれた事は秘密ですwww

・・・叱ったら、そのまま咥えてじぃじのトコへ逃亡。
が!じぃじにも怒られてました∑(ノ∀`w)プッ


♪りょうママさんへ

 ポインセチアと一緒に撮るために結構な量のおやつを
消耗しましたよ~(ノд-。)クスン
微妙にカメラ目線じゃないのは・・
紛れも無くおやつ目線だからです∑(ノ∀`w)プッ

 食いしん坊万歳です・・・。


♪たゆきさんへ

 ホント、何て思ってるのか聞いてみたいですw
多分・・「アタチ可愛い」か・・実はまったく鏡に興味なくて(見てなくて)
「お腹空いたなぁ」のどちらかじゃないかとwww

なんせ・・かなりな食いしん坊さんなのでwww

入籍前・・(´∀`*)もうスグ新婚さんホヤホヤになるんですね~。
新生活、小巻ちゃんも一緒に仲良く楽しくいっぱい幸せに
なって下さいね~♪応援してます(*^^*)ノ


♪ゆずさんへ

 どんなに興奮状態でも、おやつパワーにはかないませんw
おやつを見ればサッとお座りして「ちょうだい」って顔します。

 ・・・(≡д≡;) いやしすぎるっ

ももは間違いなく、自分の事を可愛いと思っているハズw
そして、家で一番上だと思っているハズwww

   i|||i _| ̄|○ 手がかかるお姫様です・・ i|||i


♪アラレさんへ

 ももが、暴れん坊でやんちゃな事をしてくれるので
寂しさも忘れます(* ̄m ̄)プッ

顔つきは、やっぱり最近女の子らしくなってきたかなぁ・・
と、思います(´∀`*)ウフフ
優しい顔に見えますか~。良かった♪嬉しいです。


♪comachiさんへ

 ですよね、柴ワンコの後ろ頭って可愛いですよね~(≧∇≦)
(* ̄m ̄)ムフフ。確かに、坊主頭に似てますね。

花が似合うももたん♪にしたいんですが・・
とりあえず、味見をしようとするので(笑)
油断は出来ません Σ(・ω・ノ)ノ

たいちょうクンの様に良い笑顔を撮りたいのですが
なかなかタイミングが合わず、難しいです。


♪スマイルさんへ

 (´∀`*)ウフフ。後姿、可愛いですよね~。
何であんなに柴ワンコの後ろ姿って可愛いんでしょうか。
ずーっと見てても飽きないですよねw

クリスマスは平日なんですよね~(T△T)
とりあえず、日中は仕事なので・・夜に
家族皆でケーキを食べるぐらいかなぁ。

スマイルさんは、どんな風に過ごされる予定ですか~?(´∀`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

