03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どうも ももパパ本人ですBLOGTOP » 携帯プチ更新 » TITLE … どうも ももパパ本人です

スポンサーサイト


どうも ももパパ本人です

  知らぬ間に、ももパパが携帯からコメント欄に
パパのつぶやきを書いてくれてました(* ̄m ̄)

 せっかくなので、コメント欄から本記事の方へ移動しちゃいましたw

日付も時間も、ちゃんとパパが投稿した時間に合わせちょりまっせ~♪
                           (5日 の 22時53分)
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ      
               


パパコメントです↓↓
 



どうも ももパパ本人です

ただいま日帰り出張の帰りに電車の中からメールしてます。
ちなみに行き先は東京でした。今やっと四国上陸したところで、
家に着く頃は日付変わってマス!(朝3時半起き・・・眠い)


仕事でお世話になっている東京の方にもこのブログのことを話していたのですが、
毎日見てくれているそうで、うれしいやらハズカシイやらで・・・
愛媛に来られた際はぜひとも生ももを抱いてやってください
(たぶん内弁慶なのでおとなしいはずです)



で・・本題ですが、知らない間にこのブログも1000カウント越えて、
リンク&お友達コメントも増えているじゃないですか~~!
なんだか、ももと一緒にももママも成長しているようで、しみじみ感動しております。

感動ついでに、たまには更新代わってみようと思いつつ、
週明けも水曜まで3日間出張なので無理みたいです。。。






もも




ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

ももパパさんの人柄が伺える優しく暖かいメールですねー。
ももちゃんの成長とともにブログも成長しているんですよね。
↓たれももちゃんかわいすぎっ。
パピーならではですねー。
成長とともに愛情が増していくんですよね。
健やかな成長を願ってます。

ももパパさんこんばんはv-354
出張お疲れ様でした。
お疲れの中メールなんてv-364
ももママさんとももちゃんへの愛v-344を感じます。
今日はももちゃんと、お休みエンジョイしてるんでしょ~ねv-363
ももママさんにはこちらこそいつもお世話になっておりますv-356
いつもあったかいコメントありがたいです。
これからもど~ぞよろしくですv-410
ももパパさんの更新楽しみにしてますよ~v-352

ももパパさんこんばんは。
まだ2ヶ月になったばかりのくるみの
先輩!として色々お世話になってます♪
優しそうなパパさんで、ついニコニコ読んでしまいました(*^_^*)
ガーデニングをももママさんと一緒にされてるってのも、いいな~って思ってました!
ぜひももパパさんとももちゃんの
「からみ」記事も投稿お願いします♪
これからも宜しくお願いします~★

可愛い寝顔

パパを待っているのね。
モモちゃん、パパが帰ってきたら
大喜びなんでしょうね。

ももパパさん、お疲れさまです。今度、東京への出張の時には是非、ももちゃん、連れてきちゃってくださーい。私がシッター、引き受けますよん!!えへへ。家族愛溢れるコメント、素敵ですね!

ももパパさんお疲れ様です!
ももちゃん・ももママ 優しい素敵なパパですね~♪
ももママもパパが元気な事が確認できて安心ですね!!
パパさんこれからも頑張って下さいね~!

◆アラレさん
◆comachiさん
◆りりさん
◆スマイルさん
◆りょうママさん
◆ちょも母さん

 皆さん、ももパパに暖かいコメントありがとうございます。
(ノд-。)嬉しいです。
ももパパもすごく喜んでおります。

本日、月曜日から、またまた出張に行ってしまいました。
朝5時に家を出て県外出張です(涙)
2泊3日の出張で、戻ってくるのは水曜日の夜になります。
平日は仕事で遅くなるのでなかなか、ももパパから
ゆっくりコメントをお返しできず、すみません。
次の休日にでも、ももパパの方から改めて
コメントも返せると思います。 (って、ちゃんと休日とれるのかしら 汗)

これからも、ももともども、もも一家をヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

