09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もぅスグ・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … もぅスグ・・・

スポンサーサイト


もぅスグ・・・

 
 7月下旬に我が家にやってきた可愛い可愛い愛娘もも。

そんなももが、後1週間で・・・生後半年を迎えます。

・:*:・( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・

  と、言う訳でももの5ヶ月間を振り返ってみました。



我が家の一員になった時はまだ生後1ヶ月半だった。
小さくて・・耳もまだ立ってなくて・・・。
1ヵ月半



 
それから半月。
---生後2ヶ月の頃のもも

 たれパンダ ・・・たれ柴犬 ∑(ノ∀`w)プッ

2ヶ月



---生後3ヶ月。

 手足がスラッと伸びてきたよね(´∀`*)ウフフ
3ヶ月



---生後4ヶ月。

  あ・・何かすっごい垂れ目ちゃんになってる ∑(ノ∀`w)プハッ
 4ヶ月



---生後5ヶ月。

  相変わらず、甘えん坊です。
 顔はいっちょ前に成犬に近づいてきてますね♪
 5ヶ月

 


 寝る時に穿いてた『おしめ』も、もぅいらなくなったもんねw

毎日少しずつ成長してるもも。

これからも元気に大きく成長してね♪


  もぅスグ半年♪待ち遠しいね(´∀`*)ノ






ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

成長があっという間ですよねー
家に来た時はコロコロしてたのに
今はガッチリしています。
横もたてもどんどん大きくなって
くるのね。

2ヶ月~3ヶ月の成長がびっくりです!
体型が本当にすらっとするんですね!

くるみも最近、手足が伸びてきたな・・・
と思うのですがあっという間に
背も大きくなっちゃうのか・・・

こう見ると、日々の成長を
やっぱりカメラで残しておかなきゃですね(*^_^*)
これからの年月、ももちゃんがどんな風に成長していくのか楽しみにしています♪
末永く、よろしくね♪もも姉ちゃん♪

ももたんきゃわゆ~いv-344
ぎゅ~~~って抱きしめたいーーーv-356
たれ目のももたんさいこ~~~ですv-415
ももたんは12月12日で半年なのかな???
たった半年でこんなにも変わるのねwww。
ももたん、おっきくなるんだぞe-271

ももちゃん、かわいいー!最初の写真は、パピーモデルかと思いましたよー!ウフウフ。たれ目もスゴく可愛い!!これはママさん似ですか?!

ももちゃんの成長の過程がよーくわかって楽しく見させていただきました!その月齢ごとにいろーんな思い出がいっぱいありますよね。これからまだまだずーっと続くももちゃんとの毎日が幸せいっぱいでありますように・・・e-68・・・はなびもここまでの成長を振り返ってみようかしらん・・・

♪ゆずさんへ

 男の子は女の子よりも少し大きめだから、
よりいっそう大きくなった感がありそうですね~。
そうそう。横にも縦にも伸びてますよねww
ワンコの成長はホント早いなぁ・・・
って何度も実感してます。


♪りりさんへ

 あっと言うまに手足がスラッっと伸びてきて
大きくなってくれました。
くるちゃんも、最近はホント柴犬!って言う
オーラがすご出てきましたよね~(*´∀`)

日々の成長はやっぱりカメラでしっかりと
残しておきたいですよね~。勿論、
自分の目と心にも、しっかりと焼付けねば(*^^*)


♪comachiさんへ
 
 なぜか垂れ目ももになってました∑(ノ∀`w)プッ
12日生まれなので、12月12日が半年記念日に♪
と思ってます(´∀`*)ウフフ
こうして月ごとに見てみると、ホントに早かったなぁ・・
って思います。半年でこんなに大きくなるんだなぁって
しみじみ実感中です。


♪りょうママさんへ

 パピーモデルっぽいですか??嬉しい(* ̄m ̄)ムフフ
性格はヘタレで内弁慶なトコが私に激似ですが、
見た目はちっとも似てませんww(ノд-。)クスン

 可愛いトコなんかがそっくりなんですよー(´∀`*)ウフフ
って言ってみたいですww


♪ハママさんへ

 一月ごと・・一日ごとに成長してそれと共に思い出もどんどん
大きくなっていきますよね~。
ホントこれからもっともっと楽しく幸せになって欲しいです。
って言うか、幸せにします(・∀・)ノ

華ちゃんの振り返る成長記録みたいです~(≧∇≦)キャー♪
ぜひぜひお願いします~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

