05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 動くパピーももBLOGTOP » 日常 » TITLE … 動くパピーもも

スポンサーサイト


動くパピーもも

 チビもも動画です(´∀`*)ウフフ

  今年の8月始め頃のもも生後2ヵ月になるちょっと前くらいかな。

何やら一生懸命噛み噛みしてますw

 

 
 ( ゚д゚)ハッ!

バックに見える、ビールの空き箱は念の為に作った予備の超簡易的なもも様の仮トイレ。
貧乏臭く見えるトコはスルーでお願いします(爆)


チビもも




ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

一生懸命カミカミしてますね~
かわいいももちゃんにポチット★

うわー、ももちゃんぬいぐるみみたーい!
かわいー♪
仔犬のときはトイレが近いから、いっぱいしっこするし
予備トイレは必要ですよね。
おまけにウレションもするし、一日中しっこしてるんじゃってくらい。
うちも動画にチャレンジしてみようかなー。
でも、寝てばかりだから(笑)

うわ~~~★
ちょうどくるみと大差ないくらいのときですね!
ももたんにもこんな時期が・・・(*^_^*)
そして今気づいたんですが
ももたんも白たびちゃんですね!
今は白い部分が多いので、気づきませんでした★なんだか同じで嬉しい♪

予備トイレ!
ただそのままトイレシート敷いてました・・・
へりがわかりにくいみたいだったけど、
こうすればいいんですねっ★
早速作ってみようかな!(^^)!

ももちゃんのちっさい時かっわいい~!!
あの頃華はおとーさんのくつ下がえらくお気に入りでした。今思うと恐ろし気なモノが好きだったのね・・・(汗)

かわいい動くももたんまた見れたv-344
感激ですv-353
仔犬のうちはカミカミがお仕事のよ~なものですからね。
歯が抜けかえると自然と落ち着いてしまいます。。。
それはそれで嬉しいやら・・・寂しいやら・・・
複雑な心境です。
ももたん、今のうちだぞ~v-364
カミカミがんばれももたんv-356

ももちゃん、張り切ってかみかみ、って感じで、可愛いー!!やっぱりママさんの視線を意識して、やたら張り切っている感じしませんか?かわゆいなー!そういうところも!!

こんばんはーvv
動くももちゃん!可愛いーvv
お人形さんみたいです(・∀・)ノ
かわいいーーー!

予備トイレ!使い心地がよさそうですね☆
うちもこういうのを作ってみようかな・・・(すぐ壊される予感・・・)

動画は見ているだけで癒されます!
ではでは☆

v-22ゆずさんへ

 かなり噛み噛みに集中してました(* ̄m ̄)
いくら呼んでも来てくれなかった気がします・・・w

って、今もなかなか来てくれないけど( つд`。)クスン


v-22アラレさんへ

 ほんと仔犬の時期はトイレが近いですよね~。
ソワソワしだしたかと思えばスグに・・・Σ( ゜д゜;)

モモちゃんの動画見てみたいです~(≧∀≦)キャー♪
たとえ眠っているモモちゃんでも
動画で見てみたい~♪♪


v-22りりさんへ

 そうですね~、今のくるみちゃんと同じぐらいの頃ですね~w
( ´∀`*)ウフフ。お気づきの通り、実は白足袋風だったんですよ~。
やっぱり成長とともに目だななくなっては来てますが
小さい頃はクッキリ分かれてましたw

予備トイレ・・・結局ココではしてくれなかった気が・・・ww
タオルやシートだけを置いたりもしましたよー。
仔犬の頃はホント油断できませんよね~。


v-22ハママさんへ

 華ちゃんはパパの靴下が好きだったんですね~(* ̄m ̄)
うちの子もこのあいだ、洗濯カゴからパパの靴下を奪って
じぃじの部屋で遊んでました Σ( ゜д゜;)
 
 ・・・勿論、洗濯前のです(笑)

ワンコは時々チャレンジャーですよねwww


v-22comachiさんへ

 いつまでも噛み噛みをお仕事にしてそうで将来が不安です(* ̄m ̄)
もぅ抜け替わって落ち着いたハズ?なのですが
結構噛み噛みしてます。。。
そして油断するとペロペロして、いたる所をベトベトにしてたり・・・。

 噛み噛みだけでも、今のうちにして欲しいですww


v-22りょうママさんへ

 視線を意識・・・あるかもですねΣ(ノ∀`w)
噛み噛みしてる時は、私かパパがよく 「ももたん、ソレ美味しい?」って
よく声掛けてたし・・・。今でも、「うまいか?うまいのか?」って言ってますがw

この頃は特に噛み噛み中はかなり真剣に集中してた気がしますw


v-22海さんへ

 ある程度大きくなってしまうと、ダンボールトイレは
かっこうの標的になります( つд`。)グス
おそらく、カイくんの手・・牙にかかれば秒殺されるかな・・w

端の方を噛み噛みしてるかと思えば・・引きちぎりだして
クチャクチャしちゃうので非常に危険ですwww

どうも ももパパ本人です

ただいま日帰り出張の帰りに電車の中からメールしてます。
ちなみに行き先は東京でした。今やっと四国上陸したところで、家に着く頃は日付変わってマス!(朝3時半起き・・・眠い)


仕事でお世話になっている東京の方にもこのブログのことを話していたのですが、毎日見てくれているそうで、うれしいやらハズカシイやらで・・・
愛媛に来られた際はぜひとも生ももを抱いてやってください(たぶん内弁慶なのでおとなしいはずです)



で・・本題ですが、知らない間にこのブログも1000カウント越えて、リンク&お友達コメントも増えているじゃないですか~~!
なんだか、ももと一緒にももママも成長しているようで、しみじみ感動しております。

感動ついでに、たまには更新代わってみようと思いつつ、週明けも水曜まで3日間出張なので無理みたいです。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

