07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 休日の楽しみBLOGTOP » 日常 » TITLE … 休日の楽しみ

スポンサーサイト


休日の楽しみ


 今日は天気も良くて、日中は結構暖かい1日でした。

午前中、パパとももと3人でお出かけ。

もも

 
 助手席の足元に居たももたん。

光の具合かどうなのかはわからないけど、バックが黒くて何かポスターっぽく
撮れてますねww (撮影 : ももパパ)


信号待ちで車が止まったら、目的地だと勘違い?して
ソワソワしだして外を覗き込むももたん ∑(ノ∀`w)プッ
もも

 パパの足に置いてる手が何か可愛い・・。


行きつけのホームセンターでお買い物を済ませ、一度帰宅。

車を置いて今度は徒歩数分のトコにある総合運動公園へ
お散歩に行ってきました。

もも

芝生もあって、キレイで広い運動公園なのでお散歩にはもって来いの場所です。


 家に戻った後は、ガーデニング。


今日はビオラを少し買い足しました。
ビオラ

それから、プリムラ・ジュリアン

プリムラ -ジュリアン-


これは、ももパパ作です。
ハンキングタイプの寄せ植えも1つ作ってデッキに飾る。
プリムラ -ジュリアン-


少し刈り込んだので、多分これからまた再び大きくキレイに成長してくれるはず。
クリスマスローズ。 白い花が咲きます。
クリスマスローズ

 
 もーちょっと花が増えて、なおかつ手入れがちゃんと出来たら
うちの花壇の全体をお見せできる様になると思いますww

 パパ、一緒に頑張ろうね♪

休日の土いじりは、楽しくて充実感が得られるので
何気にストレス解消♪

今日は良い休日になりました。


夜はももをお風呂でシャンプーしたのでフワッフワになりました。


『ふふん♪』
 もも

何気に得意気なももたん。。。

  あぁ…でもこの首を傾げた感じがすごく可愛い
 ・:*:・( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・  親ばかww



お買い物にも行ったし、公園にお散歩にも行けたし、
お庭で一緒に過ごせたし、今日は一日たのしかったね、ももたん。



『パパ、ありがと♪』
ちゅっ






ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

うふふv-344ももたんチューしてる~~~v-353
チューされてももパパたまりませんねv-410
ももちゃんは助手席の足元に座るんですか?
おりこうさんに座れるんですね!!
ももたん!今日はパパとママと一緒で楽しかったねv-364
次のお休みはどこ行くのかな~v-410

さ、触りたい~[i:63911]

ふわふわなももちゃん
触りたい~
てか、ももちゃん大人しいですね。
うちの建命も大人しくなってくれるのだろうか、将来は……?

って事で、りょうこ 改めcrystallineでした
これからも宜しくお願いします

うは!ふわふわもふもふですね~♪
なんだか本当に、ムスメらしくなりましたね!美人さんだ~~(*^_^*)

ガーデニング、いいですねぇ!!
クリスマスローズもとても元気そうな葉っぱなので、花が楽しみですね。
去年、ビオラがすっごく大きくなってきれいに咲いたので、今年も・・・と2株植えたらなんと翌日、花が半分に減ってるんです。
誰かのいたずら?え~やだなぁと思っていたら、翌日、花が「かじったあと」つきで落ちてました・・・
野良猫の仕業のようです(ーー;)
ビオラは美味しいのか、他の花には目もくれず、それだけキレイに食べられてしまい全滅しました・・・

スイートアリッサムの白と紅茶色を2株づつ導入しました♪なかなか可愛いです♪

この季節にガーデニングうらやましい!!です。我が家のちっさいベランダガーデンはただ今冬ごもり中・・・あと半年は我慢です・・・でも朝起きてカーテン開けた時 色とりどりのお花が目に飛び込んでくると「よーし今日も頑張るぞ!!」って気になりますよね。今は朝起きて華の顔見て「よーし今日も頑張るぞ!!」って思ってます。春早くこぉ~い!!!花壇の写真楽しみにしてまーす^^

こんばんはー。
今夜は読み逃げで失礼しまーす。
ももちゃん、ただいまフローラルな香り中かな?

わぁー!絵に書いたような、素敵な休日!!ももちゃん、アップの写真、すごーく美人さんー。きれーい!家族にお手手をかけて、立ち上がるとこ、ほんとに たまらなく 可愛いですよね!

v-22comachiさんへ

 助手席の足元が、一応ももの定位置と
決めてあります(´∀`*)
助手席に、私かパパのどちらかが座っていれば
大人しく足元に居るのですが・・・
助手席に誰も居ないときは助手席に上がって
外を眺めたり丸くなって寝てみたり・・
なかなか足元には降りません(≡д≡;)

次のお休みは、天気良ければ少し遠出してみたいなぁ・・
と密かに考えてます(* ̄m ̄)ムフフ


v-22crystallineさんへ

 Σ(・ω・ノ)ノ! りょうこさんだったんですね~。
改めてこれからもヨロシクお願いしますぅ(´∀`*)ウフフ

大人しく見えるだけです(爆)
かなりやんちゃな娘さんで密かに困ってるのです(* ̄m ̄)
食べてる時と寝ている時は大人しいのに(当たり前 笑)
ひとたびスイッチが入ると、一人で大運動会してます(ノд-。)トホホ~


v-22りりさんへ

 ビオラって、ビックリすぐるらい繁殖しますよねw
うちも、去年3色植えてたんですが・・・どんどん広がって
長期間花壇を華やかにしてくれてました。
逆にキュウキュウに詰まりすぎて、植え替えしたり、
株分けしてみたり・・強くて繁殖力あって冬場から春にかけては
最高のお花ですよね~(´∀`*)

野良猫ちゃんにやられちゃったんですね~(T△T)
うちは・・ももに気をつけなきゃwww

アリッサムは小さいかわいらしい花が沢山咲きますよね~。
寄せ植えとかにしても可愛いですよね(´∀`*)ウフフ


v-22ハママさんへ

 わかります~。朝一番や、ちょっと疲れた時とかに
キレイに咲いた花を見ると嬉しくなってテンションあがりますよね~♪

ワンコと同じで、手をかけた分成長していくのが嬉しいし
キレイに咲くとホント感動しますよね。

でも、ホント一番の元気の元は可愛い可愛いわが子ですよね~。
起きてる時も寝てる時も、傍に居てくれるだけで
癒されますよね~♪♪

花壇の写真が早くアップできる様に頑張ります(´∀`*)ノ


v-22アラレさんへ

 ももからは良い香りがしていますよ~。
この洗いたてのフワフワモサモサ感はホントうっとりします(笑)

でも、頭のてっぺんは怖くてちゃんと洗えてないので
頭は微妙な香りがしている事は秘密です (;・∀・)b シーッ


v-22りょうママさんへ

 (´∀`*)エヘヘ。 あのおてんばももがちょっと良い感じに
撮れた一枚ですww いつもこんな風に素敵なお姉さんモードに
なってくれてたらいいのですが・・・何せやんちゃ娘で(涙

そうなんですよね~。この手をかけて立ち上がる姿は
めっちゃ可愛いですよね(* ̄m ̄)ムフフ 
手を掛けられても、横から見ていても可愛くて
嬉しくなる瞬間です♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

