09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大きくなったなぁ・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 大きくなったなぁ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きくなったなぁ・・・


 我が家の一員になって1週間ぐらいの頃のもも。
8月の最初頃です。
 生後2ヶ月経つか経たないかぐらいです。

多分、どのくらい成長したかがわかる様に・・・
箱ティッシュを置いたんですよ、アタシ(* ̄m ̄)プッ

成長


 ・:*:・( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・

こんなに小さかったももが・・・



 ばびょ~~ん。
成長中

 こんなに大きくなりました。

(´∀`*)ウフフ 

元気に大きく育ってきて、パパもママも嬉しい限りです。


 いやん、どっちのももたんも可愛い(*ノノ)キャ ←親ばかw    



これからも、箱ティッシュと一緒に成長具合を見ていこうと思います。
 (っつーか、他に何かなかったのだろうか・・・www)




ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

ほんとうにあっという間の5ヵ月でしたよね。私もたまに華がウチの子になった頃のブログを読み直しては「こーんなに小さかったんだー」と思い返してます。それが今では体重も7㎏以上ですもの、抱き上げるたび「どっこいしょ」って言ってます(笑)

こんばんはーvv

きゃーー!!めっちゃ可愛い!!
ティッシュ箱と比べると、どれくらい大きくなったのかがわかりますねーvv
大きくなって、身体の色も微妙に変化してますね(´∀`*)ウフフ

>どっちのももたんも可愛い(*ノノ)キャ 
すごーくお気持ちわかります(*´д`*)

ではではーv

きゃーん!ももちゃん、ラブリーですねー!ママさんとパパさんの深い愛情に包まれて大きくなったんですね!写真を見ると、幼い頃って本当に小さいしかわゆいのですけど、なんだかやっぱり  今日の我が子が一番可愛いなー!っておもいませんか?!

わんこの成長はほんとに早いですね。。。
うれしいやら寂しいやら・・・。

ティッシュの箱とは考えましたね!!
いい比較になりますねv-354
ちっちゃいときはちっちゃいなりの可愛さv-344
おっきくなればおっきいなりの可愛さv-344
ほんとにどっちもかわいいんですv-363
おっきくなればなる程可愛さUPe-29e-29
ももちゃんも楽しみだねv-363


ころころな仔犬時代も可愛いけど、成犬になっても
一緒に過ごした時間分、可愛さが募りますよね♪
ももちゃんはこれから青年期ですねー。
いっぱい写真撮って今の成長を残して下さいねー。
しかし、ちびももちゃんかわいすぎー。

わぁ!箱ティッシュね~!
ナイスアイディアです♪♪
私はフローリングに寝そべらして
板の枚数で数えようかなと思ったりしてます★

こんなに大きくなるんですね~~
てか、パピーももちゃんめちゃ可愛い(*^_^*)

♪ハママさんへ

 うちの子も知らぬ間に7.3kgになってて、重くなりましたw
抱っこしたままウロウロしてたら・・正直腕が辛いですw

 ホント「あっと言う間」と言う言葉以外みつからないですよね~。

成長が早いって事を実感しますね(´∀`*)


♪海さんへ

 ティッシュだったら、どれも大きさ一緒だし
常に部屋の中に1個はあるのでww
めっちゃ手ごろです(* ̄m ̄)プッ

柴犬は、小さい頃も大きくなってからも
可愛いですよね~(≧∇≦)
ましてやわが子なら、可愛さも倍増っ。


♪りょうママさんへ

 小さい頃の写真と比べると、成長したなぁ~ってしみじみ思いますw
やっぱり我が子の成長は嬉しいですよね~。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
小さい頃は勿論可愛いけど、今、ココに居る我が子が
一番なんですよね~(≧∇≦)わかりますぅぅ。


♪comachiさんへ

 大きく立派に育ってくれると嬉しいけど、
もーちょっとゆっくりでも良いよ、って思っちゃいますよね。

成長するたびにホント可愛さが増しますよね~。
小さい頃も今も・・やっぱり柴は可愛い!ですよね。
これからもすっごい楽しみです。


♪アラレさんへ

 成長した分、一緒にいた時間ですよね。
その分可愛さも愛しさも倍増ですよね(´∀`*)
いつの間にか青年期突入です。
写真は日々取りまくってます。
でも、半分はブレてたりしてたりして
全然使えないんですよ~ ヽ(;´Д`)ノ


♪りりさんへ

 フローリングの板数も良いアイデアですね~。
いつもすぐそこにあって変わらないサイズのものが
良いですよね。
これからくるみちゃんの成長が楽しみですね~。
 
くるみちゃんを見る度に、パピーだった頃のももを
思い出します~(´∀`*) こんな時代もあったよね~ってww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。