10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もも VS ぱん吉さんBLOGTOP » 動画 » TITLE … もも VS ぱん吉さん



もも VS ぱん吉さん

 ぱん吉さんと戦う?ももたんですww

上手にピコピコ音鳴らしてます∑(ノ∀`w)プッ


  今はもぅ音が鳴らなくなったけど・・・内臓 中身を全部だしちゃったから・・(汗


少し前までは、ぱん吉さんもこんな感じで
ピコピコ鳴ってくれてたんですよ~。

  今はもぅ・・・(ノд-。)クスン ゴメンよ。ぱんきっつぁん。




もも VS ぱん吉


 

ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かみかみしずぎちゃったのね。。
音が鳴らない方がいいけど
犬は鳴った方か゛いいよね。。

今度は長~~~くももちゃん見れたわ~v-344
ピコピコ鳴らすよりカミカミのほうが好きかな~v-361
あっ!!
カミカミしすぎて・・・
今は・・・
ごっ、ごめんなさい!ももちゃん!!
触れちゃいけなかったねv-356

ももちゃん、ちゃんと音出して遊んでるー。
我が家のおパンツちゃんはきれいなまま、バリケンの主と化してます。
壊れるくらい遊んでほしい・・・。
動くももちゃんかわいいわ♪

◆ゆずさんへ

 しすぎましたww
もっと早く止めてあげれば良かったと
ちょっと後悔中 (ちょっとって 笑)

ももは音が鳴った方が、気になるし
テンションもあがるみたいです(ノд-。)クスン


◆comachiさんへ

 ピコピコは、噛んでたらたまたま鳴ってるよ!
ぐらいにしか思ってないと思います(* ̄m ̄)
噛み噛みしたりブンブン振り回したりする方が
楽しいし好きっぽい感じがします。

ぱん吉さん・・・中身を詰め直して
ニューぱん吉さんとして
デビューさせようと思っていた矢先・・・更なる悲劇がッww
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ って言う事件が発生です(涙

 ホントにさよならです。ぱん吉さん・・・(号泣


◆アラレさんへ

 以外と器用にピコピコ鳴らしてましたw
アラレさんとこのおパンツちゃんはモモちゃんが
お出かけの時は代わりにバリケンを守ってくれてるんですね~。
夜は一緒に添い寝・・・。いいなぁ。

 うちのぱん吉さんが哀れです(ノд-。)クスン
ぱん吉さんに申し訳ないっす~ww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

