05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かくれんぼ?BLOGTOP » 日常 » TITLE … かくれんぼ?

スポンサーサイト


かくれんぼ?

 
 (,,゚Д゚)∩ハイッ!!

なにやらモゾモゾしてる物体を発見しました!!


もぞもぞ


  ・・・・(=д=;)

     何やってんの?ももたん



かくれんぼ?(* ̄m ̄)プッ


    
頭隠して尻隠さずッ!



うーん。まさにこの事だわ・・∑(ノ∀`w)プッ



パパが、ペロンと布団をめくってみると・・・

  もぞもぞ


眠そうと言うか・・不機嫌そうと言うか・・・悪そうと言うか・・・

 ももたん発見ッ(笑)


お尻だけ出してモゾモゾしてるのみるのって2,3回目か?
次は動画で狙います! ∑(ノ∀`w)プッ





 
ランキングに参加中です(・∀・)
頭隠して尻隠さずのお間抜けももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
 

*** COMMENT ***

こんにちは。ももちゃんは、5ヶ月ですか^^
可愛いですね。
女の子、いいですね~

リンクこちらもさせてくださいね。

こんばんわ~

はじめまして!
札幌に住んでいる「はなび」と申します^^
我が家のはなびがももちゃんとはお誕生日が5日違いなんです~(はなびは2008/6/17生です)思わずコメント残してしまいました!
ももちゃんの頭隠して~。の写真キュ~トですね~!!

ももたんの桃尻がめっちゃ可愛い!
でもお顔がなんだかおとなっぽ~い!

くるみも、毛布に鼻先だけ入れて
満足して眠っています。知恵が回らないのかな!?
ももたんはきっと、途中で眠っちゃったのでは!しぐさはまだまだコドモですね♪か~わゆ~い♪♪

あははv-364
今日も、ももたんおちゃっぴーv-344
わんこを観察してると、「何してんの・・・?」とか、「なんじゃこりゃ~?」とか、訳わかんないこといっぱいで面白いですよねv-356
飽きませんv-411

何を隠そう・・。

私、わんこのお尻ふぇちです(爆)
ももちゃん!可愛いわっ!!
お尻に触りたいぃ~!!(変態みたい…)
中に入ると暖かくてウトウトしちゃうんですねvv

♪スマイルさんへ

 そうなんですよ~。あっと言う間に5ヶ月超えちゃいました。
我が家にやってきて、3ヶ月半くらいです。
もぅこんなに大きくなったの?って感じです(* ̄m ̄)

リンク、ありがとうございます~(・∀・)ノ
早速貼らせて頂きますね♪

うちのへっぽこブログで良ければ、ぜひリンクお願いします。
嬉しいです~(´∀`*)


♪ハママさんへ

 はじめまして~。訪問&コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです~(*- -)(*_ _)ペコリ
はなびちゃん、うちのももと5日違いですか~。
近いですね~。何か嬉しいです(≧∇≦)キャー♪
さっそくハママさんのトコへも遊びに行かせて頂きますね~。
良かったら、また遊びに来てくださいね~♪


♪りりさんへ

 布団をめくったら・・・大人びた顔・・否。 悪人顔してました(笑)
まだまだやんちゃ盛りって感じで日々ドタバタしてくれてます。
落ち着いたお嬢様になる日はまだまだ遠そうです(・∀・;)

鼻先だけ毛布に入れて眠るくるみちゃん・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
可愛いだろうなぁ~。
でも、鼻がムズムズしないのかな??w


♪comachiさんへ

 わかります~(・∀・)
日々、「何じゃそれ」ってツッコミ入れたくなる仕草や行動しますよねww
寝相からして・・・オイオイって時もあるし(* ̄m ̄)プクク

たいちょうクンのお茶目な行動・・・
可愛いだろうなぁ~(´∀`*)ウフフ


♪crysallineさんへ

 はじめまして~。(´∀`*)ノ
コメント&訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ワンコのお尻は魅力ありありですよね~w
油断してる時は後ろからワシャッとお尻を
触ったりしてますwww

crysallineさんはワンコを飼ってるんですか?
ブログをされてるのであればぜひぜひURLを教えて下さい(・∀・)ノ
遊びに行きたいです!!

ももちゃん、マズルも長くなって大人に近付いてますね。
でも、大きくなっても可愛いんだな♪
頭から毛布に入るからどうしてもお尻が隠し
きれないんですよね。
中でくるんて回転することを覚える日も近いかな?
モモは、毛布の中で寝ることはしないんで(乗っかるものと思っている)
こういう画像はないんですよねー。
んーほのぼの♪

出ているおしりと尻尾が可愛すぎる゚+.(*ノェノ)゚+
そのしっぽをこう・・・フワっとさわりたい(*>ω<*)ウヒョー♪
ものいいたげなおめめがなんともwww|ω・`)プッ♪

♪アラレさんへ

 中で回転して、顔だけチョコンと出してくれたら
可愛いかもですね(* ̄m ̄)
とりあえず、まだまだ頭だけ突っ込んで遊ぶのがちょっと楽しいっぽいですw
まだまだお子ちゃまなももですw


♪びすきゅいさんへ

 この時に、お尻をワシッっと触ると・・・
ビクッ!ってして飛び出てきます(* ̄m ̄)プッ
間違いなく、この瞬間はめちゃめちゃ油断してるはずw
何て言いたかったんだろう。。
「邪魔しないで!」とかかしら・・・(・∀・;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

