04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 短かすぎですがwwBLOGTOP » 動画 » TITLE … 短かすぎですがww

スポンサーサイト


短かすぎですがww

 動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


もも、初めてのお散歩です。

 デジカメのムービーで撮ったんですが・・・
6秒って・・・∑(ノ∀`w)プッ

何で、もっと長めに撮ってなかったんだろう

   ・・・・・(´Д`lll)





powered by FC2動画



すいません。動画って言うほどの時間じゃ無いですね(汗

(;´∀`)・・・こ、今回は動画テストと言う事で
この短さは長い目で見てやって下さい。

 次回から、もう少し長めの動画をお送りできると思います。



ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



*** COMMENT ***

こんばんはーv
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
動くももちゃん!!!!
可愛いー!!!!(≧∇≦)
短くても十分可愛さが伝わりましたv

長めの動画も楽しみにしてますね☆

ではではv

リンクの件ヨロシクお願いします!
 こちっこそリンクさせてもらいます

わー、なまももちゃん!実際に会えちゃったような感激ですぅ!!かわゆいよん!

めっさかわいー!!!
ももちゃん、足速い!
ももパパさん声素敵!
長めの動画も楽しみにしてまーす♪

はじめまして!
コメントありがとうございました~。
嬉しかったです!!
ももちゃんかっわいい~♪
もうちょっと長めのが見たかったわ~。
次回を期待しています!
リンクさせて下さいね。
これから仲良くして頂けると嬉しいです!

感動~~~v-344
ももちゃん走ってる~~~!!
早いね~v-411
次回はももちゃんのお顔じっくり見せて下さいv-363

うわ~いいですねぇ!生ももたん!!
やっぱり写真と動画だと、
感じがちがって身近に感じます(*^_^*)
可愛い~
まだまだあどけなさが残ってて、
めっちゃ可愛いです♪
ロング動画も楽しみにしています!

♪海さんへ

 ようやく動画を載せれる様になりました。
これは8月頃のももなので
今よりはちょい小さめももですww

次回は長めでお送りできる様に
頑張ります(・∀・)ノ


♪ゆずさんへ

 ありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
早速リンク貼らせていただきますね。
うちのへっぽこブログもリンクしてもらえるんですね~。
嬉しいです(´∀`*)ヨロシクお願いします~。

 
♪りょうママさんへ

 ももの初めて撮った動画がコレだったんですよ~w
めちゃ短いですけどw
次回からはもっと長めに、いろんな動くももを
見てもらえる様に頑張ります♪


♪アラレさんへ

 まだ、小さくて、初めてのお外だったので
嬉しくて走り回ってました。
ちょうど誰も居なくて広い広場だったので
リード無しで走り回らせれる事ができました。
今は・・・ノーリードで走らせる事はできませんが。
次回はもーちょい長めの動画お送りできるかと思います。


♪ちょも母さんへ

 早速のコメント&訪問ありがとうございます~(´∀`*)ノ
嬉しいです~(≧∇≦)
次回は長めでお送りできるかと思います。

リンク、嬉しいです~(・∀・)ノ ぜひお願いします。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これからヨロシクお願いします~(≧∇≦)キャー♪


♪comachiさんへ

 やっぱりワンコは広いトコで走り回るのが好きなんですよね~。
初めてのお外だったんですが、ホント楽しそうに
走り回ってくれました(* ̄m ̄)
次回からは色んなももをお送りできる様に
頑張って動画も撮っていきますね♪


♪りりさんへ

 初めてお外に出た時なので、今より3ヶ月くらい前の
ももです(・∀・) もぅ少し上手に撮れる腕が欲しいと
思う今日この頃・・・w
やっぱり動くワンコを撮るのって難しいですね。
ロング動画、頑張ります(´∀`*)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

