04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 降りて下さいヽ(;´Д`)ノ BLOGTOP » 日常 » TITLE … 降りて下さいヽ(;´Д`)ノ

スポンサーサイト


降りて下さいヽ(;´Д`)ノ


 何でこんな事になったのか・・わかりません。


ももが疲れて座っただけなのか。


パパがももと遊んでる最中で「お座り」と言ったのか・・・。




 気づいたら生暖かい感触が。

おすわり?


 Σ(・ω・ノ)ノ!



(;´∀`)・・・あ、あのぉ~ももさん?


お座り?


・・・アナタが座っているトコって
ママの膝の上なんじゃけど(-ω-;)知ってた?


お座り?


『・・・・・・・(* ̄(エ) ̄*)えへっ』


 
 降りて下さい!ヽ(;´Д`)ノ






ランキングに参加中です(・∀・)
気づいたら、ママの膝上だったももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

やーん!どうして こんなに可愛いことを。するんでしょーかね、、、!実は、ももママさんの反応を楽しんでいたりして、ももちゃん!そうだとしたら それもまたなんてお茶目さん!なんでしょうか!でも  接触していられる、って本当に幸せなひとときですよねー!

はじめまして!
私も柴を飼ってるんですけど
ももちゃんと同じことしますよ~
声をかけると『何ですか?』
っていう顔でみてきます。
ブログをやってるので是非是非
見に来て下さい!

モモもたまにやりますー(笑)
明らかに座りにくいと思うんだけど、そんなに
気持ち良いい感触なのかと自分のたくましくも
むっちりした足を見つめてしまう・・・。
ももちゃんはまだパピーさんだから、お尻がめっちゃ浮いてるし(笑)
ももちゃんお腹パンパンですねー。
ご飯の後かな?

♪りょうママさんへ

 計画的犯行かもしれませんね~www
密かにいたずら好きかもです(* ̄m ̄)
うんうん。ホントどこでも触れてる部分が温かくて
その温もりを感じるだけでホンワカと幸せになりますよね~。


♪ゆずさんへ

 始めまして(・∀・)ノ
訪問&コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ゆずさんちの柴ワンコも同じ事しちゃうんですね~。
本人・・本犬もわかりながややってるのか
ホントに大根演技で「何か?」って顔しますよねww
ゆずさんのブログにもこの後ぜひおじゃまさせて頂きますね~。
ヨロシクお願いします♪


♪アラレさんへ

 モモちゃんも膝に座ってきますか~www
ワンコ達のアピール方法の一つなのかしら(* ̄m ̄)ムフ
遠慮なくポンと座ってくるトコが、偶然なのか
わざとなのか・・・気になりますよねw
お腹パンパンですね~(;´∀`)オデブちゃんになってる(汗
一応、ご飯食べて1時間内ぐらいだと思いますが・・・
それにしても・・・胴回り・・・太いですよね、これww
冬毛と、座り方のせいだけじゃなさそうだけど・・・
おやつは控えめにします(爆)

いや~んももちゃんv-355かわいすぎーーーv-344
見るたびに笑っちゃう~~~v-363
どこで覚えたのかしらん。。。
やっぱ、ももちゃんは女優さんだわv-352

♪comachiさんへ

 この、実はわかってやってますよ的な表情に
つい脱力してしまいます(* ̄m ̄)
しかも・・・しばらくこのまま座ってるんですよ~w
逆に腰が浮いて座りにくいんじゃないかと
思うのに・・・www

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

