09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 温かい♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … 温かい♪

スポンサーサイト


温かい♪


 仕事から帰って来て、ももたんに飛びつかれつつ
甘噛み&爪攻撃に耐えつつ、服の袖や裾あたりを噛まれつつ
和やかに(どこが?)お出迎えしてもらった後は
自分達の部屋で着替えます。

 ももたんも当然の様にくっついて部屋に入ってきますw

あまりにも可愛いので、座って膝をポンポンと叩きながら
「ももたんココおいで~」と言うと・・・

ペッタリと乗ってきますww
もも


 毎日の事ながら(≧∇≦)可愛い

でも夜とかに同じ事をしても・・・来てくれないけど(T△T)
外から帰って来だちの時限定ですww


話しかけながらヨシヨシと撫でてあげてるこの時が
かなり幸せ(´∀`*)ウフフ

もも

ボールを渡してやるとそのまま膝の上で遊ぶし(* ̄m ̄)プクク



私、冷え性なので手先や足とかすぐ冷たくなるんです。

  でも、ももたんが乗ってくれると・・・

 ・:*:・あったけぇ~( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・



ももたんのぬくもりでママ幸せだよ~(・∀・)

  



 
ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

わんこカイロは最高ですよねー。
私は足だけが冷えるんだけど(手は温かい)丸くなっている
モモのお腹に足をインして暖をとらせてもらってます。
モモは「何さ」って顔して無視・・・リアクションの薄いやっちゃー。
帰宅時限定の行動ってありますね。
ももちゃんは、お膝乗りですかー。
こういうひとときが嬉しいですよね。

うふふv-344
これからの季節、わんこの湯たんぽあったかあったかですね。
冬はわんこと一緒にお布団で寝たらどれだけあったかいか。。。
と、わんこ湯たんぽを求めても、うちは決して一緒には寝ません・・・
たいちょうが寝てくれません・・・
一人がいいみたい。。。
ももちゃんは一緒に寝てくれるのかな?

帰って来た時の行動v-411やっぱ、一緒なのね~。
うれしすぎて、ど~したらいいのかわかんない~~~って行動しますよv-364
一番かわいい瞬間かも。。。
そ~言えば、ももちゃんのうれしょんはなくなりましたか???

ももちゃん、可愛いですね!とても 温かそう!本当に至福のひととき、ですよね。もう少し大きくなると、ママさんもパパさんも、 もも湯!に入れますよー!楽しみですね!

かわいい~~♪♪
わんこのお腹って暖かいですよね(*^_^*)
うちはケージに入れてお留守番ですが
帰ると立ち上がって鼻息荒いです(笑)
今日から甘え吠えするようになったので、
吠えたら無視作戦ですが(^_^;)

ももたんの胴輪、似合ってますね~♪
首輪より脱げにくいとか聞きますけど、
やっぱりいいですか??

♪アラレさんへ

 うんうん。わんこカイロ最高ですよね(´∀`*)ウフフ
仕事中とかも・・ずっと足の上に乗ってて欲しいぐらいですw

帰って来た時のみの、この歓迎が
たまらなく嬉しくて、ワンコを飼って良かったなぁ・・
と思う瞬間の一つです(・∀・)

足をインしてもリアクションが薄いって事は、逆に
嫌じゃないって事だから、モモちゃんはきっと
温めてあげるよ♪って思ってくれてると思います(・∀・)ノ


♪comachiさんへ

 これから、ホントわんこの温もりに癒されますよね~。
たいちょうクンは一人でゆっくり寝たい派なのですね。
ももは・・眠いモードに入ってたら
結構大人しく一緒に寝てくれます。

でも、一度目が冴えると・・・
自分の一番気に入るポジションを求めて
移動していっちゃいます(ノд-。)

うれしょんは最近ほぼ無くなったと言っていいかな。
って言うぐらいになりました♪
嬉しいけど・・・ちょっと寂しい親心www


♪りょうママさんへ

 もものお腹が直にぺったりひっつくとすごく温かいですw
この温かさと、ももがひっついてくれてるっていう
ダブルの幸せに、しばし浸っておりますww

もも湯ッ Σ(・ω・ノ)ノ!
もも湯って・・どんな状態ですか??
って事は、りょうママさんはりょう湯に入ってるんですね~。
何か・・想像するにむっちゃ温かそうなんですけど~(*´∀`)


♪りりさんへ

 くるみちゃんは鼻息荒くなるんですね~w 可愛い~。
帰って来た!って言うのがわかると嬉しくて嬉しくて
興奮しちゃうんでしょうね~(* ̄m ̄)
くるみちゃんのお出迎え・・・絶対可愛いですよね~。
お家に帰るのがいつもの何倍も楽しみになりますよね。
特にドアを開ける瞬間のワクワク感はたまりません。

首輪にリードをつけてお散歩するよりも
ハーネスの方が、負担が少なくて楽かなぁって思ったのと、
何か、ハーネスつけてるワンコが可愛く見えてたので(笑)
お散歩に行ける様になったら、絶対ハーネスで!!
って決めてました(* ̄m ̄)
小さい頃は、調節で最小サイズにしてもブカブカだったので
結束バンドで更に調節したりしてちょうどにしたら
やっぱり首輪でお散歩よりも楽そうに感じます。

・・・でも、ゆっくり飼い主さんの横に並んで歩いてくれる
ワンコなら、どっちでもきっと楽で違和感ないと思います。

ももは、何せがっついて先にグイグイ行っちゃうので(汗
首輪は苦しかろう・・・って感じですww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

