08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!BLOGTOP » 日常 » TITLE … ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

スポンサーサイト


ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


 今日は・・・悲しいお知らせがあります。


 (ノд-。)クスン





・・・・(T△T)ううっ



    。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!





 ぱん吉さんがお亡くなりになられました。




    ・・・・・・・(≡д≡) なんじゃと?




今日もいつもと変わらずもも様が溺愛してたんですが・・・。

 ふと気づくと・・・何やらももたんの方から
くっちゃくっちゃと何か食べてる様な音がするのです。


  (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


ももの方を見ると、ぱん吉さんをいつもの様に押さえ込み・・・
くちゃくちゃ・・・。

  (@'ω'@)ん?


「もも~?何食べよん??」


 覗き込むと・・ももの口の横から白い綿が・・・。


ΣΣ(゚д゚lll)な、何それ??どっから???


 と、ももの手元を見ると・・・



  
 ・・・・・(;゜ロ゜)ハッ


        ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ




(=д=) ジー・・・・・。





   ぱん吉さんの尻尾がちぎれて横に落ちてて・・
その尻尾があったトコに穴が開いて・・
内臓 中の綿&ピヨッって音がなる袋みたいなのが
引きずり出されてました。

  (;´∀`)・・・うわぁ・・・



あ…あはははは・・・は・・・(´∀`;)



 あまりの衝撃映像につき(大げさ 笑)
ぱん吉さんの亡骸はお見せ出来ません。
       工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



ももライオン

 
 あ~・・・何か顔周りの毛がモッサモサで
ライオンのたてがみっぽく見えるわ(´∀`;)

 弱肉強食。

今日のもも様は肉食獣ですな。






 
ランキングに参加中です(・∀・)
肉食獣ももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  

*** COMMENT ***

ああ、ぱん吉さんお星様になったのね(涙)
ももちゃん綿は食べなかったのかな?
異物食いはあかんよー。
ももちゃん、お顔まんまるー。
乙女なのにたてがみですかい(笑)
どんどん、柴わんこらしくなっていって成長の早さに
びっくりですよー。
キュートな乙女になってね♪

あちゃ~v-393
ももちゃん・・・ぱん吉くんを・・・v-356
仕方ないね~。。。
またぱん吉くん2号買ってもらいなさいv-364
うちもね~何個同じの買ったかとかw。。。
ももちゃんは、顔がライオンさんでも、目はやっぱ女の子らしいわぁ~。
やさしい目してるよんv-345

わあ!ももたん冬毛、すごいですね~★
なんだか一気にオトナになった気が~!
ぱん吉くんは残念でございました・・・
案外寿命が短かったデスね・・・

・・うちもどんどんヌイグルミ減りそうです(^_^;)ガジガジちゃんなので・・・

こんにちは!
ももちゃん、やっちゃいましたね~。
食べちゃいたくなる程好きだったんですね(^^)
それに、もこもこで暖かそうな冬毛♪
触りたい~!!

諸事情によりURLを変更しました。
改めてブログを再開しますので、
宜しくお願いいたします!

こんばんはーv
ぱん吉さんがついに・・・><
中の綿&ピヨッって音がなる袋を誤飲しなくて良かったですね!!
うちは綿を食べてしまって、そのまま便で出てくることがしばしばありますwwww

ももライオン(*´д`*)
可愛いですね!!!
もう大人の顔つきでびっくりです!!
5ヶ月なのに大人っぽいですねーvvv
将来も楽しみです(≧∇≦)b

ではではv

☆アラレさんへ

 星になっちゃいました(ノд-。)
多分・・飲み込んではないと思うのですが・・・
食いしん坊なだけに不安です。

これからもっと気をつけなきゃ(-ω-;)

キュートな乙女は無理かもですww
どちらかと言うと男らしい乙女になりそう(汗


☆comachiさんへ

 中身をつめなおして直してみようかとか考え中ですww
でも、遅かれ早かれ・・・2代目のぱん吉さんは
必要な気がします(* ̄m ̄)

そうなんですよ。このお目目に日々だまされてますw
油断するとカプッっと噛まれたり(゜Д゜||)
体当たりされますww


☆りりさんへ

 冬毛が想像以上にモッサモサになって
日々撫で回してますwww
ぱん吉さんは悲しい姿になってますw
それだけももが噛み噛みし過ぎました。

くるみちゃんも、これから歯が生えたり
永久歯に生え変わったりで
カユイんですよね~。うちの子も小さい頃は
色々噛みまくってましたよ~ヽ(;´Д`)ノ
  ・・・・今もですが(汗


☆りょうこさんへ

 かなりモッサリしてきましたよーw
建命クンもこれからますますモッサリしてくるはず。
楽しみです~(´∀`*)ウフフ

新しいURLのご報告ありがとうございます♪
それと、リンク貼らせて頂きましたー。
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


☆海さんへ

 ぱん吉さんせつない姿となりました(T△T)
今回は多分綿も食べてはなさそうだけど・・・
たまに、何かをクッチャクッチャ言わせてて
無理やり口をこじ開けても何も入ってない事が(汗
何か・・・食べてるのかも???Σ(=∇=ノノ

ももライオン・・・やんちゃぶりがすっかりライオンの様です。
見た目だけでなく中身も大人になって欲しいと
切実に願う今日この頃。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

