04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 冬毛に萌~(´∀`*)ウフフBLOGTOP » 日常 » TITLE … 冬毛に萌~(´∀`*)ウフフ

スポンサーサイト


冬毛に萌~(´∀`*)ウフフ


 寒くなったこの時期にしか味わえないこの
モサモサした感触(´∀`*)ウフフ

モサモサ


 ・:*:・たまらん( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・

キツネっぽく太くなる尻尾も可愛い(≧∇≦)ノ

 何て言うか・・・スモールライトで(爆)小さくなってその尻尾に・・・


   
巻かれたいっ( ̄¬ ̄*)じゅるっ




  ・・・アホか!!(゜Д゜)

      と、言うツッコミは受け付けてませんw




どのくらいモッサモサかと言うと・・・

 モサモサ2



  こんな感じで、首輪が埋もれてしまって見えないぐらいの
モッサリ具合です(≧∇≦)キャー♪


  夏の短毛とはまた違うこのモサモサにすっかりメロメロです(* ̄m ̄)ムフフ

またシャンプーしてサラサラフワフワにしなきゃ。


  あ~冬のモサモサ、最高~(´∀`*) 




ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

こんばんはー!ももママさんの気持ち、わかりますー!同感、同感。なんで神様は、こんなに可愛い生き物を、お造りになったんでしょうね!なんでこんなに可愛い毛に なさったんでしょうね!!うぅ、(T_T)感動ですよね!  ももちゃん、美味しそう!

わかります~~♪
冬毛って本当に柴犬が柴犬らしくって可愛いですよね!!
今日ブリーダーさんのところに行ったら、展覧会に出る犬が扇風機の前にずっといました。
寒くないといい冬毛に生え変わらないそうで・・・(笑)

ももたんももっふもふで一層可愛くなりますね♪

こんばんはー!!
冬のもっさりもっさりいいですよねーvvv
もっさり感に埋もれて眠りたいです!!!!!
・・・先ほど、カイに埋もれようと思ったら、
嫌がれて噛みつかれました(痛かった…)
いつか必ず・・・!

ももちゃん可愛いですね(*´д`*)
首輪もピンクで似合ってます☆★

モフモフの時季ですね。
触るととっても気持ちいいんですが~・・・
何度掃除してもきりがない部屋と車の中・・・
これには困っちゃいますwv-356
でも~かわいいからいいやv-364
・・・自分が面倒なだけかも~w。。。

ももちゃんはピンクの首輪してるのねv-345
ピンク似あうねv-318

♪りょうママさんへ

 ですよねっ。ホントにもぅ神様ありがとう!!って思いますよね。
耳の先から尻尾の先、爪の先まで…
もぅ全部が可愛いですよね(*´∀`)ノ
こんなに可愛くて良いのだろうか・・って言うぐらい可愛いですよねw

ホント・・丸々として良い味してそうですよね、うちの子(笑)


♪りりさんへ

 冬毛の柴最高ですよね~(*´∀`)
ブリーダーさんトコの柴ちゃんは展覧会に向けて
扇風機の前に??Σ(・ω・ノ)ノ!
想像するだけで寒そう~。
寒さで良い冬毛になるんですね~。
ワンコの毛って奥が深いなぁ。

くるみちゃんも冬毛で丸々モサモサで可愛いですよね♪


♪海さんへ

 うんうん。このモサッとした毛に埋もれたいですよね。
暖かくって・・・よく眠れそうw
もも も、起きてる時に埋もれ様としたら
逃げつつ噛もうとしてきます。

なので・・・チャンスは眠くなって動くのすら
億劫になったトキに、そっとモッサリ感に
頬ずりしてます(* ̄m ̄)ムフフ

ももだけに桃色の首輪ですw

♪comachiさんへ

 掃除しても掃除しても・・・抜け毛は絶えませんよね。
今はある程度落ち着いたケド、ホント9月後半ぐらいからは
廊下や部屋の端々に抜け毛が溜まってたりww

 ホントモフモフの季節到来ですよね~。
たいちょうクンのモフモフ・・・想像するだけで
もぅたまりませんw

名前がももなので、ついついももグッズを買う時は
ピンク系が多くなってしまいます(*´∀`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

