07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ももとパパBLOGTOP » 日常 » TITLE … ももとパパ

スポンサーサイト


ももとパパ


 ももパパ、今日はいつもより早い時間に帰ってくる事ができました。

ももたんも何だか嬉しそう(´∀`*)


 ご飯の後はパパにベッタリ。

ラブラブ


 パパの上着をペロペロ・・・・(;´∀`)

明日、洗濯しなきゃ(笑)



パパにナデナデしてもらってるももたん、
こんなにウットリ・:*:・( ̄ω ̄*)。・:*:・・しちゃてtますw

 パパ目線
 幸せ~
 
 
 明日は朝から雨の予報。

今も、もぅパラパラ雨が降ってる様です(´・ω・`)

明日はお家でももとのんびりしよっかな♪


 来週はまた冬の寒さになるってえ言ってましたねー。
寒いの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


風邪ひかない様にしなくっちゃ(・∀・)ノ ゥオー!




  
ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

かわい~♥

ママさん、ヤキモチやいてそう(笑)
ももちゃんいいですね。

女の子ってかわいいわ
我が家も、柴犬の女の子も飼いたくなってきた~

こんばんはー!

ももパパさんの しあわせものー! しゅごいでちゅねー!可愛い奥さんに、可愛いおジョーたん!(-ω-)極上の人生ですのう。せいぜい何でも買ってあげてくださいね!??

おはようございますー。
パパさん、ももちゃん独り占めですね(笑)
ももちゃんのんふ~i-80なお顔めちゃめちゃかわいー♪
こういう表情めっちゃ好き!
ちらりと見えるお手手もかわいー。

これからの季節、ひと雨ごとに寒くなっていきますよね。
体調に気を付けてお過ごし下さいね。

◆スマイルさんへ

 はじめまして(・∀・) 訪問&コメントありがとうございますぅ~♪

そうですね~。両方にやきもち焼きそうになりますねw
ももばっかりずるい~(○`ω´○)と、
ももたん、ママのトコにもおいでよ~と(* ̄m ̄)プッ

スマイルさんは男の子の柴ワンコを飼ってるんですか?
後で、遊びに行きますね~(・∀・)ノ
よろしくお願いします♪


◆りょうママさんへ

 可愛い奥さん・・・・:*:・( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・
しばらくその響きに浸っておきたいぐらいですwww

 _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

何か買ってくれるでしょうかw 
おねだりでもしてみようかしら(* ̄m ̄)ムフフ


◆アラレさんへ

 ももにベッタリくっつかれてパパも嬉しそうでしたよ~(・∀・)
ワンコの満足げなウットリした表情って
可愛いですよね~。
いつもこんな風に女の子らしくのんびりしてくれてたら
良いのですが・・・何せスイッチが入ると
暴れん坊将軍になっちゃうのでwww

ホントこれから寒くなりますよね。
週の中ぐらいから、また強い冬型になるとか何とか・・・。
う~(-ω-;) ちゃんと暖かくしておかなきゃですね。

パパに撫でられて、心から安心しきった顔をしていますね。

男の人だと大きいから守ってくれるって安心感があるんでしょうか?

我が家も母ちゃん<父ちゃんです。
私の方がお散歩もご飯も・・・何もかも小巻と接する時間は多いのに(;一_一)

そうなんですよね~。
何だかんだとパパ好き~ってひっついてます。

小巻ちゃんもパパっ子なんですね~。
人もワンコも女の子はパパっ子になるんでしょうか(´∀`;)

男の人のほうが、体温高いって言うし
やっぱり安心するのかなぁ・・・。


ももちゃんたらパパさん独り占め~~~v-363
でも~たまにはいいよねんv-344
パパさん目線の顔最高~v-411
しあわせ~~~だわんv-353て伝わってきますよv-343

振り向いたら・・・ももとパパが
イチャイチャしてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

思わず「アタシも混ぜて!」って言いそうになったけど(笑)
邪魔しない様に一人寂しく写真を撮って
パソコンしてました(ノд-。)クスン

でも、ももたんもパパも幸せそうだったので
ママは見てるだけで満足でした♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

