03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … (T△T)BLOGTOP » 日常 » TITLE … (T△T)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(T△T)


今日は特にネタも無かったので・・・
前に紹介した「いぬのえいが」に引き続き
ももママのコレちょっと良いワヨ( ゚Д゚)お勧めコーナー (何じゃそれ)

みなさんこれ知ってます?

絵本

 これは絵本です。 ももパパが、買ってくれました(´∀`*)えへへ。


   以前、ももパパが教えてくれて、アニメをYouTube で見たことあったんですが
ものすごく泣けるんです。(T△T)

2本立てで、
 前編が 「旅立つ日」
 後編が 「雲の上のお父さん」


もぅね・・・これもティッシュ無しじゃ観れないヨ(ノд-。)グスン

 BGMで掛かってる歌がまた良いんだ。


知ってる人も、知らない人も今すぐYou Tubeで検索をッ → 「 You Tube 」

動画を引っ張ってきて、ココに張り付けておけば
手っ取り早いんだけど・・・著作権とか色々あるだろうと思うと
怖くて何でもかんでも貼り付けれません (超小心者 (* ̄m ̄)プッ



 そんなこんなで、このアニメにハマってたのですが
何とももパパが絵本を買ってくれてたとは(´∀`*) 

  絵本でも泣けました。

多分、毎日読んでも泣けちゃうと思います。


 すごく泣けるけど・・・読んだ(観た)後は
心がすごく温かくなります。


  さぁさぁ、今すぐYou Tube にレッツゴーですヨ。






( ゚д゚)ハッ!

って、これじゃももたんが出てこないじゃない!
と、言う訳でオマケ画像w


我が家に初めて来た日のももたん。
ん~

 片手・・手のひらに乗せて軽々持ち上げれるぐらい軽かったよなぁ。
なつかしぃ~(´∀`*)


もも


はぁ~(*´∀`)チビちゃんだった頃のももたんは今に負けず劣らず
めちゃめちゃ可愛いかったわ~。

 これじゃ親ばかにもなりますってば ∑(ノ∀`w)プッ







ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

うわ~ちっちゃいももたん!!
すごく可愛い・・・
お耳が寝てたんですね♪♪
胸キュンです(≧∀≦)

くるみ画像も来週あたりから
どんどん載せることができそうなので
子犬時代を思い出してやってください★

わ、見るからにちっさーい!
かわいーい♪
この絵本、テレビでも放送されてましたよね。
音楽聞いただけで涙が・・・。
家族をこうやって思って、思いやって最後を迎えられたら。
それは、わんこにも同じ。
私達より短いわん生、最後まで見守っていきたいな。

「象の背中」は、以前にブログを通して知りました。
音楽だけで泣いてしまうくらいでした。。。
大人になってからの絵本って、いいですよねv-344
ももパパさん、素敵すぎる~~~v-363

ももちゃんのお写真まだ耳が立ってない頃だね~w。
かわいすぎ~~~v-415
ちっちゃくて壊れてしまいそうv-352v-352

こんにちはー!良い絵本の紹介、嬉しいでーす!早速、読んでみまーす!うぅ、すごく泣きそうですね!!そして、ももパパさんの愛!愛情物語!!我が息子りょうも赤毛を更に赤くしております!ご馳走様でぇーす!!

♪りりさんへ

 ももにもこんな時代がありました(* ̄m ̄)
経った4ヶ月前なのに・・・もぅこんなに大きくなっちゃたのね。
って感じです。

くるみちゃん画像めちゃめちゃ楽しみです~。
4ヶ月前を思い出しながら見たいと思います♪



♪アラレさんへ

 TVでもやってたんですか~。
私、こう言うのすごく疎くて、ももパパに教えてもらうまで
全く知りませんでした( ´∀`;)

曲もすごく心に残りますよね。聴くだけでホントに
涙がジワッってなります。

改めて家族の絆って大切だなぁって思いました。



♪comachiさんへ

 大人になってから読む絵本って、子供の頃とはやっぱり
違う感じ方しますよね~。
ももパパが買ってくれた絵本はこれで3冊目ですw

 漢字がいっぱいの小説より、私には向いている気がします
・・・子供か!Σ(ノ∀`w)プッ

こんなに儚げな時代がももにもあったんですw
今思えば、もっと写真や動画を撮っておけばよかったと思ってます。
あっと言う間に大きくなっちゃった(・∀・;)



♪りょうママさんへ

 泣けちゃいますよ~( つд`。)グス
セリフが無いだけに、色々と想像を膨らませつつ観てしまうので
どうしても世界に入りこんじゃうんですよ~。

家族皆の思いが切なくて・・・
お互いを思いやる気持ちは温かくて・・・。
目指すトコはソコだなと思いましたw

ぞうさん一家に負けないぐらいの家庭を作らねば!
と闘志を燃やす今日この頃です( ´∀`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。