09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 悪夢再び!?・・・・∑(ノ∀`w)プッBLOGTOP » 日常 » TITLE … 悪夢再び!?・・・・∑(ノ∀`w)プッ



悪夢再び!?・・・・∑(ノ∀`w)プッ


ぱん吉さん

 
 前とどこか違うって?・・・気のせいですよ( ゚Д゚)


気のせいですよ・・・

  パンツが無くなってるだなんて・・・。




  気のせいだってば・・・

ぱん吉さん

 鼻の部分がほつれてきただなんて・・・・。



   き・・気のせいだってば。 ((( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) )))

ぱん吉さん

半円だった尻尾が長方形になってるだなんて・・・・。



   き・・・気のせいだよ、うん。(゚Д゚;≡;゚д゚)

お久しぶりのぱん吉さんですが・・・・悲しい姿になってます。(スマン

 もも様が溺愛しすぎて・・・こんなになってしまいましたw


噛み噛みするので、唾液でベトベト。
更に生臭い匂いがしてきたので、洗濯機で洗っちゃいました。
 薄汚れていたぱん吉さんは、白くなって帰ってきてくれたのです。

ももに渡すと、またスグにベトベトになりそうだったのでしばらくは
机の上に飾ってたんですが・・・せっかくなので
現在のぱん吉さんの状態を写真に撮りたくて。。


『こ、今度こそマブダチになるだすよ』
ぱん吉さん

 ももさん、最初は気づかずにタオルを噛み噛みして遊んでました。

なのでパン吉目線で写真を取っていたら・・・


 気づかれた!∑(ノ∀`w)プッ
ぱん吉さん


久しぶりの再開に、もも様ヒートアップ。
 ママの手に掻きついて奪おうと必死 ヽ(;´Д`)ノ  痛いってばよ!
 もも VS ぱん吉


 何とか死守したものの・・・

ももが 『それ、ももに頂戴♪』 っておねだり。

もも


 ・・・(;´Д`)ウウッ…

こんな可愛い顔でおねだりされたら・・・おあずけなんて出来ないよ。


 ゴメン!ぱん吉さんっ


ももVSぱん吉


 えへっ(´∀`*)

   ももにあげちゃった♪ ∑(ノ∀`w)ゴメン。ホントごめん。





ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

おパンツちゃんのパンツが無くなってるー!
冬なのにすっぽんぽん(笑)
我が家のおパンツちゃんは新品同様のままで、本宅に収まってます。
どうして遊ばない、なぜ遊ばない、買った意味が無い(泣)
なので、パンツは縫いつけられたまま健在です。
ももちゃんは、早くも二つ目のおパンツちゃんが必要かな?

こんにちはー!ぱん吉さんの悲鳴が聞こえてくるようですねー!ももちゃん、ホントに好きなんですね!!おねだりのお顔、特に おめめ、が すごく可愛いですもんね!!本当に甘えん坊ちゃんの ミルキーフェイスですね!うふふ。

ももちゃん!やるね~wv-407
ぱん吉くんの鼻・・・v-356
ぱん吉くん大好きなのねwv-344
溺愛されてきっとぱん吉くんも本望ですよv-363

すごーい!
ももちゃんの、きらきらしたお目目が
本当にワクワクしてるっって感じですね♪
ぱん吉君・・・
おつとめ頑張ってくださいまし・・・(笑)

◆アラレさんへ

 そうなんですよ~。パンツ行方不明ですっぽんぽんなんですw
2代目はもぅ密かに購入済なんです(* ̄m ̄)ムフ
近日公開予定です(大げさ www)

モモちゃんはパンツちゃんシリーズに興味ないんですね~。
うちのももは興味ありすぎ?て、一人で格闘モードになります。
女の子なのに・・・・(ノд-。)シクシク


◆りょうママさんへ

 暴れん坊になったり甘えん坊になったりしてますw
ぱん吉さんの事は(多分)大好きみたいで、
一日1回は必ず咥えて振り回してますww

おねだりする時の顔は、わかってて作ってるんじゃないかと
思うぐらい・・・可愛いです(笑)


◆comachiさんへ

 鼻と尻尾部分が、悲惨な状態になってきてます(* ̄m ̄)プッ
噛みながら眠くなってそのまま寝てたりしてる時もありますw
噛み噛みするのも、愛情表現の一つかな・・・
うーん。でもやっぱり仕留めてやる!ってトコでしょう(-ω-;)


◆りりさんへ

 日に日に、ぱん吉さんがみすぼらしくなってきてますww
ぱん吉さんには申し訳ないですけど・・
楽しそうに遊んでるももを見ると取り上げれませんw
今日もしっかりおつとめしてくれてます(* ̄m ̄)

こんばんはーv

ももちゃんはパンツマニアなのですかね(・∀・)ニヤニヤ
可愛いですvvv

カイにぱん吉さんをプレゼントしたら、とんでもないことになりそうです(゜∀゜ )
試してみたくなりました☆

ももちゃんを見るたびに成長していて、可愛くて、、、、
更新が楽しみな日々です♪

ではではーv

◆海さんへ

 パンツマニアかもww
パンツが離脱した時、ぱん吉さん放置で
パンツの方を噛み噛みしてましたヨ(・∀・;)

カイくん VS ぱん吉さん

(* ̄m ̄)見てみたいですww
きっとぱん吉さんは瞬殺されちゃうんだろうなぁww

ももは見た目はどんどん成長してるのに
中身が追いついてない様ですw
いつまで経っても暴れん坊( つд`。)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

