09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 甘えん坊BLOGTOP » 日常 » TITLE … 甘えん坊

スポンサーサイト


甘えん坊

 天気予報通り、今日は寒いですね~ (((( +д+)))ガクガクブルブル
家の中に居ても・・・足先が冷たくなります。

  常に足はコタツにINです(笑)

皆様も、この急な寒さで体調崩さない様に気をつけて下さいね♪




今日は第2土曜日なので、会社自体はお休みなのですが
ももパパは仕事の都合で今日も出勤です(´・ω・`)ショボーン

私も今日は午前中ちょっと用事があったので
9時には家を出ました。

じぃじはこの時期平均して土日が仕事って言う時が多いのですが
今日はたまたまお休みだったので、じぃじと一緒にももはお留守番。


で、今日!素敵な出会いがありました!!


 用事を済ませ・・帰り道に商店街のアーケードと交差してる通りで
信号待ちをしていたら、チャリにのったおばちゃんが居たのですが・・・


良く見たら・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) え?



 ・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ


  

       (;゚ Д゚) ・・・・・・・。


  

スーパーの袋!?



 妄想 想像図
想像図(ももパパ画)

    ↑
  急遽、仕事から帰って来て今日のブログを読んだももパパが
  『図が要るだろ~』と、言い出して・・・
  ペンタブがあるにも関わらず、なぜかペイントのフリーハンド(マウスだけ)で
  想像図を描いてくれました(笑)

   (;´∀`)・・・って言うか・・・その図だけ見ると、おばちゃん袋スッポリ被って
   虚無僧みたいになってるやん_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
   おばちゃんは・・・ヘルメットみたく、被ってて顔はちゃんと出てたわよ!(笑)





 確かに・・今日は天気が悪くて雨が降ったり止んだりじゃけどさ・・・

いくら何でも・・・頭にスーパーのビニール袋を被るのは
どうかと思うよっ!? ΣΣ(゚д゚lll) 恐るべし田舎のおばちゃん。

  ・・・頭(髪の毛)だけはどうしても濡らしたくなかったのでしょうか。

頭だけを某ローカルスーパーの袋でカバーして
颯爽と駆け抜けて行きました。


 


 あぁ~(;´д`)
 何でアタシこんなチャンスに
デジカメ持って来てなかったんだろう・・・



  こんな素敵な出会いがあっただけにカメラを持って無かった事が
今年一番の後悔です_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


パパとももとお出かけする時は必ずデジカメ持ってるんですけど
さすがに今日は持ってなかったよアタシ(´・ω・`)ショボーン


そんなこんなで、一人車の中で爆笑&(おばちゃんに)ツッコミを入れながら
お昼前ぐらいに帰宅・・・。

 戸を開けると喜んで飛びついてくるももが可愛くて
5分ぐらいムツゴロウさん状態で「よーしよしよし・・・」ってやってましたww
  _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


ひざの間に割り込んで来て膝枕をねだるもも様。
もも


  可愛いのぉ(´∀`*)ウフフ


お昼ごはんを食べて、まったりパソコンしてたら・・・


左足横にピッタリひっついて甘えてきました。
もも


   ・:*:・可愛い~( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・


優しくナデナデしてあげるとウットリした顔するんですよね。
この時の表情がめちゃ好きです(´∀`*)


その内、トロ~ンとした顔になります。
もも

そのまま撫でてると・・・だんだん目を閉じていき
お昼ねタイムです。

 勿論、愛しのもも様が動きだすまでママは動くの耐えました(笑)




ランキングに参加中です(・∀・)
スーパーの袋を被るおばちゃんに(えぇ?)
ポチッと投票お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

東京も寒いでーす

やーん!ももちゃんかわゆーい!!ももママさんの しあわせものー!!おもろいおばちゃんにも遇えたしー!!あはは。!可笑しすぎますよね!でも私、そーいう人、大好き!!なんちゃって。アハハ!

おばちゃん、すごすぎる~!
図のおかげでわかりやすかったです♪
だんなさんグッジョブ★

ほんっとうに寒くなりましたね~~
年々、年のせいか!?寒さに弱くなってきて
今日早速中綿入りのラグを買ってきて
速攻で敷きました。
コタツも今年は出してしまうかも・・・
リビングがめちゃ狭くなる・・・
いいなぁ~コタツもう出てるんですね!

おはようございますー。
スーパーの袋メットは直に見たかったー!
でも、傘差して自転車は禁止になったから
おばちゃんナイスですね。

ももちゃん、足の間にすっぽりですねー。
モモはもう入りきらないから(股関節が外れてしまう)
抱っこになっちゃいます。
お顔擦り付けて寝るももちゃんかわいー。
擦り寄られるとどんな体制でも動くの我慢しちゃいますよね。
愛があればなんのその!

♪りょうママさんへ

 嬉しそうにひっついて来てくれると、ホントに幸せです(´∀`*)
でも、撫でてやってるうちにだんだんと甘噛みしてくるので
何とか噛むクセを直したいと思ってるのですが、なかなかうまくいきません(汗

袋を被るおばちゃんには度肝を抜かれました。
一人で大爆笑しちゃいました(* ̄m ̄)プクク
田舎のおばちゃんは強いですww



♪りりさんへ

 マウスだけでよくあんな絵が描けるなぁ・・・と感心しつつ、
絵のアバウトさ加減に爆笑ですwww
ホント、良い仕事してくれました(* ̄m ̄)プッ

急に寒くなりましたよね。
コタツはめちゃめちゃ重宝します(´∀`*)ウフフ
コタツ&ヒーターは最強なのでは・・・と最近思ったり。
でも、確かにコタツは場所取りますよね~。
部屋は確実に狭くなっちゃてます(´・ω・`)



♪アラレさんへ

 ホント、できる事なら動画で記録しておきたいぐらい
笑えましたよ~。 プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
デジカメを持って無かった事がホントに悔やまれますw

ピッタリとくっついて眠られると、ホントに動けないですねw
キツイ体勢でも我慢して頭撫でつつ寝顔を堪能。
いつまでも甘えん坊のままで居て欲しいなぁって
思います(´∀`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

