05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 見てもらいたいのBLOGTOP » 日常 » TITLE … 見てもらいたいの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てもらいたいの

TV見たりゲームしたりしてると・・・

 
娘がどこからともなくやってくる。



ボールや、ぱん吉さんとかを咥えて持ってくる。


 決して 『投げて~(≧∀≦)』 と言っている訳では無い。


手を出して 「頂戴(´∀`*)」 って言ったところで素直に渡す訳でもない。

でも手の上に咥えたまま乗せるんだよ。ここまでは上出来じゃないか(親ばか)
が、取ろうとしたら・・・歯でガッチリガード。


  え?(゚Д゚≡゚Д゚)?

     気を取り直して改めて受け取ろうとする。


するとももは手で攻撃?しながら必死にガード。


    ・・・ええ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



もも様は多分・・・目標物を仕留めたよ!って言う報告に
やって来てるのだと思います(* ̄m ̄)

 見てほしいから持ってくるんじゃないかなぁ・・・とか思いつつ。



見て~

 こんな感じで、アピール。

「すごいね~、偉いね~ももたん」って頭を撫でてあげると・・・・

 更に大アピール

見てる?

横になってるパパの足元からお腹の上に上ってきて・・・
最後には胸元で大アピール(* ̄m ̄)プッ

ボールだと、まだ音がしないから良いんだけど、
ぱん吉さんはお腹の辺りを押すと「ピヨッ」って音が鳴るんだよね。

 ・・・・・これがまた上手にピッピコ音だすんだな(゚д゚lll)

正直、やかましい(-ω-;)
 
 TVの音以上にピッピコピッコ・・・。


散々アピールして満足した後は・・・

満足

 満足するみたいです(´∀`*)


結局は甘えん坊のもも様と・・・
それが可愛くて仕方ない親バカなパパ&ママなのでした~



ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

こんばんはー。
ももちゃん、自己アピールを覚えたんですね。
投げてとか遊んでじゃないんですねー。
モモは、投げて欲しいときや引っ張りっこしてほしいときしか
おもちゃ持ってきません。
ももちゃん猫みたい(獲物見せにきますよね)
ただ、褒めてほしいんだねー。

一緒の時を大切に、、、

こんばんはー!ももちゃん、相変わらず可愛いお姿ですね!ずっと自分を視ていてほしいのかな?ももママさん、!テレビなんて視ていては、あきまへん!視るなら、ももちゃんを抱っこしながらは如何ですか?何故かというと、、、我が子との13年を振り返って、つくづく思うんですけど、あ!!っというま!だったんです。ほんとに。いくら願っても、残りの年月の方が少ない、という最近思うことは。。一緒に居られた時間を本当に感謝しながら過ごせたのか、つまり、我が子の有り難みが本当に解っていただろうか、。、、ということなんです、答えはノーです。まだまだ幼子のママさんに、まだまだこんな話は無用、かえって失礼かもしれませんが、ももちゃんを本当に愛していらっしゃるのがわかるので、本当に1分一秒、密な時間を過ごしていただきたく、お願い申し上げまーす!!

こんばんは!
アピールしてくるなんて、なんてかわゆい~♪本当に迫ってきてる感がよくわかるお写真で、私までニコニコしちゃいました(*^_^*)

次はどんなアピールをしかけてくるのかな!?楽しみですねっ♪

☆アラレさんへ

 毎晩アピールTIMEがあります(;´∀`)・・・。

とりあえず・・・取ろうとすると引っ張りっこ状態になり・・・。
途中でももパンチが飛んでくるし・・・。

ももパパも、「もも(ぱん吉の音が)煩い~」とか「重い~」って
ももをどかそうとする反面、顔はめちゃ嬉しそうです(* ̄m ̄)プッ

一折のアピールが終わったら満足して・・
横にひっついてペタッと寝転んでまったりしてますw
モモちゃんは、遊んで欲しい時に持ってくるんですね~。
可愛いなぁ(´∀`*)



☆りょうママさんへ

無用どころか、めちゃめちゃ必要なアドバイス
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 

りょうママさんの言う通りです~(T△T)
時間はどんどん流れていくんですよね。待って欲しくても
待ってくれないですもんね。
居てくれて当たり前みたいに思ってちゃダメなんですよね。

既に・・・ももが来てからの数ヶ月。
家に来た頃に、もっとああしてれば良かった。こうしてれば良かったって
思うことが結構あるんですよ~(T△T)トホホ

ももがうちに来て良かった。幸せだったよ。って思ってくれる様に
これから毎日の接し方を濃密なモノにして行きます。



☆りりさんへ

 基本的に、ももは甘えん坊気質な感じなので
アピールしてきたり、ひっついて回ったり・・・。
でも、やりすぎて・・ヒートアップしてカプッっと噛んだりするので
よく怒られてますwww

くるみちゃんがどんなアピールしてくるのか今からもうワクワクです。
あのコロコロっとした体とクリクリっとした目でアピールされたら
絶対メロメロですよ(´∀`*)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。