09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一部移動可wBLOGTOP » 日常 » TITLE … 一部移動可w

スポンサーサイト


一部移動可w

今日から11月ですね~。

 もぅ朝晩かなり寒くなってきてます。
これからだんだんと朝起きるのが辛くなってくるなぁ(´・ω・`)

そうそう昨晩、ヤ○ダ電機からパソコンが直ったとの一報をもらい、
さっそく取りに行ってきました。

あんまり詳しくないのでよくわかんないけど、
マザーボードとやらをを交換してくれてる様です。

 結構ホコリとかが隙間に入り込んでたのに
キレイになって返ってきて、すごく得した気分です(笑)

パソコンが直って良かった~o(゜∇゜*o)


ちなみに本日ももママは家でのんびりさせてもらいました。
(パパとじぃじはお仕事)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



お昼過ぎぐらいまでは外に居たら少し暑いぐらい
良い天気でした(・∀・)

ももと少しお庭でウロウロ。
庭にはこんなのがあります。(作:ももパパ&ももじぃじ)

 支柱を立てて、小屋から数メートルロープを張って、滑車をつけてます。

もも


滑車のトコに、リードをセットしておくと、
ももが一人で動ける範囲がかなり広がります。


もも


 
 でも、その内その範囲だけじゃ満足できなくなるんだろうなぁ。。。

外に居る時は、あっちこっちが気になるみたいで
キョロキョロそわそわしてます。
音にもすごく敏感だし・・・常に神経を尖らせてる感じ。


なので今日はいつも以上にグッスリとお昼ねを堪能してましたw
 
お疲れ?


そんなももたんの可愛い寝顔に誘われて・・・
一緒に1時間ぐらいお昼ねしちゃったヨ(´∀`*)

今日は一日ゆっくり休めました♪



ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

わぁ!すごい!!
滑車つきなんて、本格的~~
やっぱり色々と動きたくなってくる年頃ですね♪
ももたんはくるみより3ヶ月くらいお姉さんなので
3ヵ月後(来年1月くらいかな?)、
こんな風になってるんだなぁと
とってもお手本になります♪♪

お散歩デビューが真冬なのが可哀想だけど、
早くお外で一緒に歩きたいなぁ!
ももたんの冬仕様も色々参考にさせてもらいます★

横移動できるこれ便利ですよねー。
仕様は違うけど実家にあります(少し前、わんこがいたので)
やっぱり、お外遊びすると疲れ方が違いますよね。
お散歩とはまた違うし。
ももパパさんとももじぃじさんの愛を感じるなあ~。
パソコン直って良かったですねー。
マザーボード交換ならデータも残ってるし。
万が一に備え、バックアップとっておかなきゃ・・・と思いつつ
何もしていない我が家のPC。
やばー(汗)

じいちゃん・パパさんの愛情が詰まった手作り作品ですね☆

天気の良い日にお外で遊んでいる姿を見ると、やっぱし柴ちゃんは外が好きなんだな・・・と実感させられます。

これなら、ももちゃんの興味がある方に自由に動けるからストレスも堪らなそう!!

家族の愛情がいっぱいですね。

わ~ぁ、ももちゃんいいの作ってもらったね~v-363
寒い季節だけど、外で走り回るのにはちょうどいいかもね。
ちょっと暑いかな?って思うときって、わんこには結構暑いからね。
人間より体温高いうえに毛皮まで着てるからv-356

パソコン直ってよかったよかったv-344

そ~言えば・・・ももちゃん1日1日おっきくなってる気がする~wv-410

♪りりさんへ

 ももはよく、支柱の周りを回って・・・・
絡まって「クゥ~ン(助けて)」って言ってます(* ̄m ̄)プッ

初めてのお散歩は、めちゃめちゃ感動しますよ~。
もぅ待ちに待ったこの日!って感じで・・・
カメラのシャッター押し捲りですwww

うちは逆に初めてのお散歩は真夏で・・・
暑すぎるぐらいでした。
くるみちゃんのお散歩姿・・・絶対可愛いですよね~。
早く来ないかなぁ♪(´∀`*)



♪アラレさんへ
 
 これがあると、便利です。
やっぱりリードだけで繋いでいると、すぐにワンワン言うんですが
これである程度自由に移動できると
結構楽しげに一匹で遊んでたりします(* ̄m ̄)ムフフ

パソコン・・・うちもバックアップは今までちゃんと取った事が
なかったのですが、ももが来て、写真の量が増えた為
外付けのハードを買って、データはそっちに残す様にしました。

何せ・・・パソコン自体の容量がもともとあまり大きくないやつなので(涙
最新型の容量がデカイパソコンに憧れます。



♪たゆきさんへ

 じぃじは、ももをめちゃめちゃ可愛がってくれてるので助かります。
ももを買う何ヶ月も前に、犬小屋も作ってくれたり・・・。
そんなこんなで、ももは家族皆に溺愛されてますwww

うんうん。お天気の良い日の外は
柴ワンコに似合いますよね~(´∀`*)
日本の家にも、柴ワンコが一番です!



♪comachiさんへ

 もぅしばらくは、天気良ければ日中はお外で大丈夫な感じです。
時々、もぅ風が冷たくなってきてるけど。

ワンコ毛皮・・・温かそうですよねー(´∀`*)
確かに、夏とかは人の倍暑そうですよね。
寝る頃になってもハーハー言ってた気がします。

そう思うと、今ぐらいの時期がワンコにとっては
一番過ごし易い時期なのかもですね。

日々成長ですw 日に日に重くなってる気が・・( ;´Д`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

