05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ジャイアンかよ!BLOGTOP » 日常 » TITLE … ジャイアンかよ!

スポンサーサイト


ジャイアンかよ!

 座椅子を奪われました。

ほぼ、もも様がベッド代わりにお使いになられてます。


 ・・・新しいの(ママ用)買わなきゃ(´д`;)くそぉ~。


でも、まぁ・・そこまで気に入ったのなら、ももに譲るよ。

ママは新しいの買うまで(ホントに買うのかしら)
このクッションで良いや(´∀`*)


と、言う訳でももママはお尻が痛くならない様にクッションを
座椅子とパソコンの間に置いて座る様にしました。


まぁ、こんな感じです(´д`;)


  ↓ 遠慮なくダラ~ンとくつろいで眠るもも様の図。

占領

 


  が!事件ですよ奥さん!(誰?



昨日・・・ちょっと席をはずしている間に事件です!!



 ギュムッ



 クッション強奪事件!!発生



 
 ∑(゜д゜∥)えぇ―――――――――っ!!?


ももたん・・・それは無いよ~(´д`;)


『ムニャムニャ・・・ももの物はももの物・・・
 ママの物も・・・ももの物でしゅよ(´-ω-`)グゥゥ』





ガクガク((((((((゜д゜;)))))))))ブルブル

『ジャ・・・・・ジャイアン??(゜д゜;)』






  。゜゜(´□`。)°゜。うわーん、 返してぇぇぇ。








ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

うは~ジャイアン(*^_^*)
座椅子、こう見ると犬用ベッドに似てますね・・・
ちょうど欲しいな~と思っていたのだけど、
しばし様子を見てからにしますっ!
ももちゃんずいぶん大きくなったね♪
なんだかどんどんお姉さんになってっちゃうわ~
いつの日かくるみに色々教えてあげてください、もも姉!

こんばんはーv

ももちゃん!!!ついにジャイアンになりましたかーwww
ママのスペースが小さくなってますね(涙)
そのうち全部奪われるかもしれませんね(゜∀゜ )

ももちゃん、大きくなりましたね(・∀・)v
可愛いですv

ではでは☆

こんばんはv-354

ももちゃんの物はももちゃんの物。。。
うんうんv-410
ママの物もももちゃんの物。。。
そのと~りv-411
成長したなぁ~ももちゃんv-345
これっぽっちも間違ってないぞぉ~。

気持ち良さ気に寝ているももちゃんをどかすことは
出来ないですよねー。
頭落ちてるし(笑)
あれもこれも家の中の物は全てももちゃんの物なんですよ。
そうして、次々、お気に入りとお気に入りの場所が
増えていくんですよねー。
ジャイアンももちゃんのこれからが楽しみ♪

♪りりさんへ

 そうなんですよ。大きさも犬用ベット風です(笑)
かなり気に入ったみたいで・・・よくこの上で寝てます。

フフフ( ´∀`*)りりさんも今、座椅子買っちゃうと
くるみちゃんに奪われちゃうかもですねw

気がつけば、もぅ体重も5キロを少し超えました。
ど~りで重たくなったはず。
『もも姉』・・・素敵な響き( ´∀`*)ウットリ
くるみちゃんに慕ってもらえるぐらいの優しくて素敵なお姉ちゃんに
なれるかしら・・・(汗)
 


♪海さんへ

 暴れん坊将軍から、ジャイアンへと変貌を遂げた様です(T△T)
どうせなら、しずかちゃんになって欲しかった・・ww

色んなモノを奪われるし、色んなモノを壊されてますよ~( つд`。)

だいぶ大きくなりました。。それに伴い、食欲もすごい気が・・(汗
たった今ゴハンを食べたはずなのにもぅおやつを欲しがったりします。

メタボにならない様に気をつけてますww



♪comachiさんへ

 このクッションも、ももが噛み噛みしたり舐め舐めしたりで
・・・非常にもも臭くなってます・・・(汗
噛んだり舐めたりするのは勘弁して欲しいんだけどなぁ( ´・ω・`)

 たいちょうクンも奪って行ったりしますか?( ´∀`;)

体と一緒に、心も成長して欲しい今日この頃です(笑)



♪アラレさん

 そうなんです。すやすやと眠ってる顔を見たら
そっとそのままにしといてあげ様・・・ってなっちゃいます。

結局ももには甘々なのです( ´∀`;)

まさにその通りです(笑)お家まるごとももの物・・・。
時々、ももになりたい・・って思います(笑)

ももちゃんは、ももママさんの温もりを感じて眠っているのかもしれませんね~。

可愛い我が子に今までにベッドを4つ買ってあげましたが・・・小巻のお気に入りはばあちゃんが買ってきた特売のへんちくりんなベッド。しまも夏用でメッシュ地(寒くないんか?)

ワンコの嗜好はいまいちよくわかりません・・・。

♪たゆきさんへ

 ですよねwワンコの好みって・・・難しいですよね~。
何でこれが良くて、これが嫌なんだろう・・・って
よく悩まされますww
もも用に買ってもあまり見向きもせず、どっちかって言うと
パパやママの布団とかの方に興味深々(;・∀・)マジデ?

話せれるものなら、一度ゆっくりとワンコと
話してみたいですよねw も~言いたい事も
聞きたいこともありすぎます!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

