03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … テスト中( ̄▽ ̄)BLOGTOP » 携帯プチ更新 » TITLE … テスト中( ̄▽ ̄)



テスト中( ̄▽ ̄)

20081028224644
携帯からプチ投稿テスト中です。

今よりまだ幼い頃の
ももたんの寝顔(´∀`*)

可愛い~(親バカ)

ちゃんと投稿できたかな…

*** COMMENT ***

携帯からチャレンジですかー。
うはー、すんごい癒され画像です♪
もっと、ちびももちゃん見たいでーす。

やーん。食べちゃいたいですね、。、、、ほんと、ももちゃんって、名前のイメージにピッタリのかわいこちゃんですね。ももママさんにとっても、ももちゃんにとっても、幸せなご縁なんだな、って感じですね。!!

携帯からのプチ更新・・・しかもテストなのに
コメントありがとうございます(´∀`*)ノ


♪アラレさんへ

 時間が無い時でも、携帯からプチ更新できたらなぁ・・って
思ってます(・∀・)でも思ったよりも画像が小さくUPされてるww
時々、携帯からリアルタイム?ももが登場予定ですw


♪りょうママさんへ

 この時の寝顔は密かにお気に入りですw
ホントにパクッってしたいぐらいです(* ̄m ̄)ムフフ
眠ってる時の顔はべっぴんちゃんなのですが・・・
起きてやんちゃしてる時は・・・レディースの様です(汗
ももと出会えた「縁」を大事にしたいです♪


 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

