01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 突然ですが・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 突然ですが・・・

スポンサーサイト


突然ですが・・・


 本日を持ちまして、『内弁慶ももの毎日』のブログを
終わる事に致しました。


 色々な諸事情・・・と言うほどの事情はまったくないのですが
すっかりほったらかしで更新回数も月一どころか・・・数ヶ月に一回とかで

まさに、(;´∀`)・・・うわぁ・・・ なブログ状態。

いつまでもこのままじゃいけない!

と言う訳で・・・・ちょうど新年度になったし。

 消費税率も上がったし(いや、コレ全く関係ないよね)


「内弁慶ももの毎日」を終わらせようと決めました。


 長い間・・本当にお世話になりました(つд`。)

でも、ココは素敵なお友だちともたくさん出会えた大切な場所です。

それに、更新頻度は超少ないながらも
ももとの思い出が詰まった大事なブログ。

抹消はせずに・・・・このまま置いておこうと思います。

 でも、今後このブログを更新する事はありません。



 「内弁慶ももの毎日」を見に来て下さったすべての方々に
大感謝です。本当にありがとうございました。












































  で。





















    で!!







 
 新年度なんで。


   消費税率も上がったんで(いや、ホントこれ関係ないし)

 え?しつこい?(笑)




 ももママ、心を入れ替えて



   新たに、もも様ブログを立ち上げました。





  Σ( ̄ロ ̄lll)ぅおーーーーーーーーーい!!!
     (って言うツッコミが聞こえたきがした・・・・笑)





 そんなこんなで、これからも
こんなへっぽこ代表なももママと付き合ってあげても宜しくてよ。

 と、言う寛大な心をお持ちのお友だちは

勇気を出して、ココをクリックだ!(爆)

   ポチッとな ⇒ 『 もも家と今後も交流してあげる♪ 』


 
 



 で、また結局FC2ブログって言うね(;´∀`)




 | HOME |  次の記事へ »

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

