01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 良いお年をBLOGTOP » 日常 » TITLE … 良いお年を



良いお年を

 あっと言う間に大晦日。

今年も後数十分となりました。


今年の4月からゆっちゃんが幼稚園に通いだしたんで
少しは時間できるかしら~(´∀`*)ウフフ なんて期待してたら
なんだかんだで毎日バタバタして
9時~13時の幼稚園なんてあっと言う間なのねーヽ(;´Д`)ノ

まぁ、それは単なるももママの言い訳と言う説が・・・。
いや実際そうなんだけどね・・・(T▽T)うはー。

来年こそ・・・・・・。




 さて、もも家の大晦日の一日。

買い物に行く途中の車内で
ゆっちゃんとももパパがしりとりをはじめました。


まだまだゆっちゃんにはしりとりはちょい難かしいって言うか
ややこしいって言うか・・・。

間違いながらも、頑張ってしりとりを練習しております。

そんな中でのももパパとゆっちゃんの爆笑しりとり。


ゆ⇒ゆっちゃん パ⇒ももパパ

ゆ 『りんご!!』

パ 「ご?・・・ごりら」

ゆ 『ら・・・ら・・・・
    ラーメン!・・・?  』


パ 「ラーメン?最後「ん」が付いたら??・・・負け・・・」

ゆ 「違うっ!じゃ、じゃあえーと・・・えーと・・・・



    うどん!! 」






(* ̄m ̄)ブハッ

 また「ん」で終わってるやん。




・・・て言うか、そもそも






 (゜Д゜)「ら」から


 始まって


ないやんけ!





 いやー。突っ込みどころ満載のしりとりでした( ´艸`)ムププ



そんなこんなで、もも家の2013年は平和に終わっていくのであった。



 momo

 (;・∀・)!!

も、勿論そのつもりだよももたん!!
安心して年を越してくれたまえ。


 と、言う訳で放置しまくりの2013年でしたが
それでも温かい目で見守ってくれたお友達の皆様には感謝です。

どうかどうか、来年もおバカなもも家ですが
どうぞ宜しくお願いしますね!!

では、皆様良いお年をーーーーー!!!!!!

 
