03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ご無沙汰しております。BLOGTOP » 日常 » TITLE … ご無沙汰しております。

スポンサーサイト


ご無沙汰しております。

今頃ですが・・・・

新年あけましておめでとうございます。

昨年は更新頻度が超へっぽこレベルのももブログでしたが
それでも様子を見に遊びに来てくださった皆様に感謝しております。

今年は何とかもーちょっと・・いやいっぱい
頑張ろうと思いますので、今年も
もも一家を宜しくお願いします。




 もも家の去年一年間を漢字一文字で表すと・・・

『病』 って漢字が一番しっくり来ます(苦笑)

去年は年明けてからチビ達が風邪ひいて。。。
その風邪をもらったのか、私もブルブル悪寒で震えて奥歯がガチガチ言うぐらいの
高熱が出て、夜中に点滴打ちに病院に走ったり。。。
ぎっくり腰したり・・・・
2月の末にはゆっちゃんが熱性痙攣起こしたり。

3月頃にはゆっちゃんが胃腸炎になりコモモちゃんにも感染。

5月頃にもダブルで風邪ひいてたし。

9月にはコモモちゃんが熱性痙攣起こして
救急車呼んで・・・経過観察兼ねて1泊の入院。
 高熱の理由は結局は突発性発疹だった様で。。。

10月はまたダブルで鼻水出て風邪の初期症状。。。


 で、知る人ぞ知る。。。

11月下旬にはなんとゆっちゃんが再び熱性痙攣。
しかも、1日のうちに2回も起こしてしまった為、
掛かりつけの小児科(個人)受診後、紹介状を持って総合病院へ。。。

まさかの3泊4日の入院。
ゆっちゃん


小さな身体で色んな検査うけました。
ドア越しに聞こえたゆっちゃんの『止めて!嫌ッ嫌!!』って言う
泣き叫ぶ声は今でも耳に残ってます(つд`。)グスン

検査の結果、一番恐れてた髄膜炎とかじゃなかったので一安心です。
血液、レントゲン、CT、MRI、脳波。。。。どれも異常なし。


高熱の原因は・・・・・まぁ、まさかの「突発性発疹」だったんですけどねー。


 一般的には1歳ぐらいまでにかかる子が多いなか。。。
3歳での突発でした。

 突発知らずだと思ってたゆっちゃん。。。。
無事???に突発経験者の仲間入りです。


で、12月に入って・・・・また二人そろって胃腸炎。
勿論、パパ、ママ、じぃじにも感染ヽ(´д`;)ノ





そんな1年のもも家でした。


 はーーーーーーーー(;´Д`)


2013年は元気いっぱいで、病気知らずの一年になればいいなぁ。



 て、今年1回目の更新がゆっちゃんの入院中のフォトだけと言うのも
どうかと思うので(笑)、主役のももに登場してもらいましょう。

もも



 皆様にとって、今年も素敵な一年になります様にー。


*** COMMENT ***

NO TITLE

更新がなかったので心配していたの
大変でしたね
無理をしないでゆっくり元気なももママさんファミリーを見せてね

また会いに来ますね*^^*

ももちゃんw今年もよろしくwね!サリー

NO TITLE

あけましておめでとうございます。

昨年は大変な一年でしたね~。
ちいさな子供がいると病気は本当に大変ですよね。
我が家の灯はまだ突発してないんです。
いつくるのかとドキドキしてしまいます。
家族みんな健康が一番ですよね。

今年もよろしくお願いします。

NO TITLE

こんばんはー!
昨年は病の年・・・(;´∀`)
今年は健康で元気な年になりますよう、お祈り申し上げます。
遅れましたが…明けましておめでとうございます!

ももちゃんの素敵な笑顔に癒されました!!
今年もももちゃんの活躍を楽しみにしてます(´∀`*)

ではではーv

NO TITLE

明けましておめでとうございます!
去年は大変な年でしたね。今年はみんな元気に
過ごせると良いですね。
我が家は二女が切迫流産の危険があると即入院
あーくんを我が家で預かり チビ怪獣に振り回され
た3ヵ月弱。1月12日無事男の子を出産しました。
今年はどんな年になるかしら(笑)
今年も宜しくお願いします!

返信遅くなりごめんなさいですーヽ(´д`;)ノ

■サリままさんへ

 あけましておめでとうございます。

すっかり更新が完全に止まってました。
ご心配お掛けしました。
現在は、ももパパ以外は皆微妙に風邪っぴきと言う
トホホなもも家です(笑)ううう。
今年はがんばりますぅぅ。

こんなもも家ですが、今年もよろしくお願いします。


■ちいちゃんママさんへ

 あけましておめでとうございます。

毎月の様に小児科に行ってた気がする一年でした。
突発はホント突然9度を越す熱が出るのでビックリです。
でも、やっぱり発疹が出るまでは、突発かどうかわからないから
そうなのかな?違うのかな?何なんだーヽ(´д`;)ノって
すっごくハラハラしちゃいます。

突発にしろ、ただの風邪にしろ、やっぱり子供がかかると
不安ですよね。。ホント家族みんなの健康が一番です。

今年も仲良くしてくださいねー。よろしくお願いします。


■海さんへ

 あけましておめでとうございます。

今年こそ、「幸」とか「福」が似合いまくる一家になりたいと
願うももママです。。
って、早速風邪とか引いてるしー(; ・`д・´)ォィ!

我が家で一番元気なのは、何だかんだと
もも様なのかもですよ(笑)
そんなもも様を筆頭に、もも家は今年もがんばります。

今年もよろしくお願いしますー♪


■百さんへ

 あけましておめでとうございます。

去年は楽しいながらも、いろいろと大変な一年だったけど
今年こそその分元気いっぱいに1年を過ごしたいです。

百さんちも、娘さんが大変だったのですねー。
でも、無事にご出産された様で本当によかったです。
おめでとうございます!!

まだ寒くなる日も多いので、風邪などに気をつけてくださいね。

今年もよろしくお願いします♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

