10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ももとドライブBLOGTOP » 日常 » TITLE … ももとドライブ



ももとドライブ

今日はももパパはお仕事に行ってしまったので、
午前中はももをつれてももママの実家へ行ってきました。


「ももた~ん(・∀・)じぃじんトコ行くよー
 さぁ車に乗ってちょ~♪」


『わーい(・ω・*)♪』


もも


 
・・・・(´д`;)


 あの・・・ママの上に乗られたらめちゃめちゃ運転しづらいんですけど。
っつーか、まともにハンドル切れないわ(゜д゜)邪魔だよ!


「ももさん、降りて下さい(´д`;)」

もも


基本、お出かけの時は助手席の足元がもものポジション。

 でも今日は助手席に誰もおらず・・・
しっかり上でくつろぐももたん。


  ・・・・パパに怒られる(´д`;)


実家までの30分弱、ももは隣で大人しく
お座りしてるか、伏せしてるかで良い子にしてくれてました。


 問題なく、無事に実家に到着。


じぃたん達にちやほやされてご満悦のももでした。


お昼前に帰宅。

 
 たまにはお利口さんに、ちゃんと足元で大人しくしてる時もあります。

帰り道はずっと助手席の足元で良い子にしてくれてました。

もも


  えらいぞ!ももたん(´∀`*)

信号で止まった時とかは、たまにこうやって
外をのぞこうとしたりもする(・∀・)

もも


 午後からももはず~っとお昼ねタイム(* ̄m ̄)プッ

お気に入りの場所(コタツ横)でコロコロ寝て
おやつ(ボーロ)食べてまた寝て。


 ももと一緒にのんびりできました(・∀・)癒されたわ~♪ 




ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

ドライブ、素敵ですね~♪
助手席の足元にすっぽり入っちゃって、
居心地よさそう!
ももちゃんは車酔いもなさそうだし、
ちょっと遠くの大きな公園なんかも楽しめそうですね!
パパがお仕事だと仕方ないと思いつつも
ムキーってなっちゃいそうだけど、
かわゆいわんこと一緒ならそれも楽しめそう(#^.^#)

はじめましてー!ももちゃん、可愛いお顔していますね!赤ちゃんの時の寝姿もホントにラブリーでしたね!!それにしても本当は運転中、顎でももちゃんの後ろ頭をすりすりしたくなりませんか??それぐらい可愛いですよー!助手席からのぞく様子なんて、もう!抱きしめたくなるー!ってくらい可愛いです!

こんばんはv-354
ぎゃーっ、ももちゃんなんてかわいいの~v-405
ジッとしてるなんて、ほんとにお利口~さんv-363
えらいぞももちゃんv-410

こんばんはーvv

ももちゃん、お利口さんですねーv
ドライブ中に大人しくできるとこれからもいろんなところに遊びにいけますねー☆

ももちゃんのお顔!とても可愛いですv
どんどん成長してますねv

カイとお見合いさせてみたいですw

ではではv

ももちゃん、お利口さん♪
良い子のアピールも上手にしてるし。
モモは、車が苦手だからなあ(泣)
車好きなわんこだと、ドア開けるだけで乗り込むそうだけど
ももちゃんはどうなのかな?
今日は、パパと遊んでもらえるといいねー。

こんばんは~♪

◆りりさんへ

 今のところ、車酔いは大丈夫の様です(≧∀≦)
でも、多分山道みたいなクネクネしたトコは無理かなって
思いますが・・・普通の道なら結構大丈夫そうです。

パパがお仕事で居ない時でも
ももが居れば寂しくなしし、退屈しなくてすみます。

ももが来てからは会話の話題も倍増するし
楽しい事が増えるし夫婦仲もますますUPですwww
(≧∀≦)なんちゃって♪


◆りょうママさんへ

 いらっしゃいませ、ありがとございます(≧∀≦)♪

めちゃめちゃ顎で頭スリスリしたくなります(笑)
ワンコの後ろ姿って、妙に可愛いですよねww
日々ギュッって抱きしめたくなりますよね。
りょうママさんも柴犬を飼われてるんですか??
良かったらブログ教えて下さいね~♪(≧∀≦)


◆comachiさんへ

 気が向いた時は非常に大人しくしてくれてます。
そんな時は褒めまくってます(´∀`*)

でも・・・油断するとウロウロそわそわしたり、
膝の上でお座りしたり。。

 運転危ないから!って言う時も多しですww


◆海さんへ

 車の中では結構落ち着いてるけど、やっぱり外に出ると
グイグイ引っ張ってどんどん先に行こうとしたり、
いっちょ前に「ワン!」とか言ってみたり・・・。

なのでまだまだ行き先は選んでから行かないと
大変なことになっちゃいそうですww

カイくんとお見合い・・・(´∀`*)イイ。

以外と仲良しさんになってくれるかもwww


◆アラレさんへ

 お利口さんに見えるだけですwww
そして、そう見せるのが上手いんですホントにw
ある意味・・・女優犬です(´∀`*)

車好きかどうかは謎ですが、ドアを開けて「よし!」って言うと
ピョンと飛び乗ってくれます。
ただ、降りる時も「よし!」って言ってから降ろしたいのに
先に出ようとする(´д`;)

まだまだ教える事が山積みですw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

