09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 元気で・・・・元気になりました(;´∀`)BLOGTOP » 日常 » TITLE … 元気で・・・・元気になりました(;´∀`)

スポンサーサイト


元気で・・・・元気になりました(;´∀`)

 お久しぶりです。

11月になり、朝晩の冷え込みもかなりな寒さになってきました。
皆様は体調崩したりしてませんか??


 我が家は、実はゆっちゃんがお誕生日前後ぐらいから
密かに風邪をお召しになっておりまして。

コモモちゃんにうつりーの。ももママにうつりーの。
ももじぃじにうつりーの。

 風邪っぴきファミリー状態です。

最後の砦はももパパですが・・・・。
後から一人遅れて寝込んだりして(;´∀`)ははは。


 でも、やっと咳や鼻水もほぼ落ち着いてきて
子供達も大人達もほぼ復活です。





そんなこんなで、先月のゆっちゃんのお誕生会の様子を
すっかりUPする体力や時間がなくて・・・

今頃コッソリUPします。



 ゆっちゃんのお誕生日(10月8日)は天気も良く暖かかったから
お外でBBQでお祝いしました。

ゆっちゃんともも


 きっと、ゆっちゃん以上に喜んでたと思います。
ももたんが( ´艸`)ムププ

参加できるし・・・お肉もらえるし( ´艸`)ムププ


そんなウッキウキ♪ももたんにはコモモちゃんから愛のムチ(爆)

コモモちゃんともも

ももたんの事が大好きでしかたないコモモちゃん。
キャッキャ♪いいながらベシベシ撫でて??あげてましたよ( ´艸`)ムププ


ももたんは一番お肉をくれそうなじぃたん(ももママの父)の隣をキープしてました。

もも


ももじぃじ以上にももに甘い甘すぎるももママの父ちゃん。
ももたんにお肉をすんなりあげちゃう訳で・・・。

もも


 ・・・・・( ̄- ̄)見てますけど?


もも


 思わず耳もピーン!てなるぐらいウマかったらしいです(爆)

じぃたんからウマウマ肉をがっつりと頂いたももたん。





 姿が見えん!と思ったら・・・・













     (゜д゜)!!!









もも

 何と言うことでしょう。


食い倒れてるじゃないかヽ(`Д´)ノ


コモモちゃんなんて、三輪車を押して歩く練習してるって言うのに。
 ちょっとは見習えーももたんヽ(`Д´)ノプンプン

コモモちゃん


 ちなみに、ゆっちゃんのケーキはトトロの絵を描いてもらいました。

ケーキ

お店に行くまでは、あんぱんまんの絵を描いてもらうって言ってたのに、
お店で見本の写真を見てたら急に 『トトロが良い』って(;・∀・)




 ちなみに、ゆっちゃんヴァージョンの飾り。

飾り

 文字はちゃんとコモモちゃんのを使いまわさずに作りなおしたよ。


ふと思ったけど、ゆっちゃんは皆様ご存知の通り
「ゆうき」(名前の漢字は非公開)ですが・・・
ゆうきってローマ字だと「YUKI」って書くから
知らない人がこれだけみたら、やっぱり「ユキ」って読まれちゃうのかなぁ?





って、そんな事よりも、1ヶ月近く前の記事を今頃UPだなんてー。
ううう。ダメすぎる 

  il||li _| ̄|○ il||li


今月はもうちょっと何とか頑張りたいと思います。



