03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お誕生日♪(*^ ^*)vBLOGTOP » 日常 » TITLE … お誕生日♪(*^ ^*)v

スポンサーサイト


お誕生日♪(*^ ^*)v


 今日、ゆっちゃんが3歳のお誕生日を迎えました(*^ ^*)

あっと言う間の3年間。


  ちょっぴり泣き虫だし、とにかく甘えん坊。


でも、心がとっても優しい男の子に成長してくれてます(*´∀`)


 少し前までは出来なかった事が出来る様になったり、
食べれるものが少しずつ増えてきたり。

毎日が成長。毎日が冒険の日々。


 いっぱい笑って、いっぱい泣いて。

心も体も、また1年元気にすくすく育ってくれたらいいな♪って思います。 

ゆっちゃん

 ゆっちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(*^ ^*)




 


ランキングに参加中です(・∀・)

今日はお昼にお誕生日会をしました。
その様子はまた後日UPします(*^ ^*)

誰よりも喜んでいたのは
ももたんだった気が・・・( ´艸`)ムププ


3歳になって、ますます男前に成長中のゆっちゃんに
愛ある「お誕生日おめでとう♪」のポチッ♪をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっちゃん、お誕生日おめでとう!!心が優しいなんて、一番素晴らしいことですよね!ううっ感動!!!(T_T)これからも 健康に恵まれて、幸せな毎日で ありますように、お祈りしています。

おめでとう!

ゆっちゃーん!Happy Birthday!
早いねぇ〜。
ついこないだ、ももパパさんの裏ブログを読んでいたと思ったら
もう3年とな・・・^m^ぷ

ゆっちゃん、手足も伸びてすごく大人になったね〜。
これからも楽しいことが沢山ありますように☆
すくすく元気に成長してくださいね♪

おばちゃん、楽しみにしているわ〜^o^

NO TITLE

ゆっちゃん3歳のお誕生日おめでとう~。
赤ちゃんだった頃からブログで知っているから、
本当に大きくなったなぁ~と感慨深いです。
もうすっかりお兄ちゃんの顔ですよね。
甘えん坊いいですよ。だって甘えてくれるのって
大きくなるまでのほんの少しの間だけなんですものね~。
そのうち相手にされなくなっちゃうんだもの。
しっかりママ・パパに甘えて、これからも元気に成長してね!

おめでとう~

ゆっちゃん3歳になったのね
おめでとう~♪
ももママさんのお腹の中でゆっちゃんの優しい性格が作られたのね☆
あんなに小さかったゆっちゃん お兄ちゃんになったわね^^
これからも甘えん坊さんでも泣き虫君でもいいんだよ
いっぱいママさんを困らせて楽しく元気に大きくなってね*^・^*

ももママさんご家族のご健康とお幸せ
お山から祈っていますね


NO TITLE

ももママさん、ご無沙汰してます^^
ゆっちゃん、お誕生日おめでとう~(^O^)/
立派なお兄ちゃんに成長してますね!
なんてったって子どもは親の背中を見て育つ!!って言いますからね!
優しい子に成長したのはきっと親の背中を見て優しい子になったのだと思います^^

↓↓↓コモモちゃん、大変でしたね!
ももママさんの心労が心配です。
最近気温の変化が激しいので、体調崩さないように気をつけてくださいね^^

NO TITLE

ゆっちゃん、お誕生日おめでとうございます(´∀`)!!!v-238

もう3歳なのですね!早い・・・!
心が優しいなんてとても素敵です(´∀`*)
そして、
ゆっちゃんとももちゃんの漫才コンビがますます仲良くなる様子に
ニヤニヤが止まりません(笑
これからも楽しみにしてます(・∀・)
もも一家の幸せを願ってます!!♪

ではではーv

NO TITLE

皆さま。ゆっちゃんへのお祝いメッセージ
本当にありがとうございました(*^ ^*)とても嬉しいです。
そして、コメントの返信が遅くなって本当にごめんなさいです。
いつもいつも・・・申し訳ないです~(つд`。)




■りょうママさんへ
 
 ありがとうございます(*^ ^*)

これからどんどん成長していくけど
このままいつまでも優しい心を持った男の子に
成長して欲しいと思う母です(*´∀`)


■meekooさんへ

 ありがとうございます(*^ ^*)

( ´艸`)ムププ 知る人ぞ知る、ももパパブログ(爆)
そんなのがありましたねー。( ´艸`)ムププ
今はもう無いだけに・・・言われると懐かしい( ´艸`)ムププ

同年代の子に比べて・・・頭がちとデカイことは秘密です(爆)
手足もいつの間にやらいっちょ前に伸びてきて
ふふふ。そのうちmeekooさんがメロメロになるぐらい(爆)
イケメンに成長予定ですよ( ´艸`)ムププ


■ちいちゃんママさんへ

 ありがとうございます(*^ ^*)

あっと言う間の3年間でした。
子供の成長ってホント早いし、育児に家事に・・・
気が付くともう3歳??って感じでした。

うんうん。甘えてくれるのなんてきっとこの幼児期ぐらいですよね。
大きくなればなるほど「うるさい!」とか言われるんだろうなぁ(つд`。)
24時間ずっと一緒に居るのだって、幼稚園(保育園)に
行くまでですもんね。今のうちにベッタリしておきます( ´艸`)ムフ


■サリままさんへ

 ありがとうございます(*^ ^*)

3キロちょいで生まれた子が、今は14キロになり
いっちょ前にお兄ちゃん風吹かしたりする事も( ´艸`)ムププ

最近はふてくされる事を覚えて(?)よく手を焼かされます。
サリままさんが想像してる以上に
毎日毎日困らされてますぅぅ(つд`。)グスン
 ・・でも「大好き~」ってひっつかれると(*´エ`*)ポッって
なってしまう親バカです(笑)


■comachiさんへ

 ありがとうございます(*^ ^*)

いっちょ前にお兄ちゃんっぽくなってきてくれてます。
優しい以上に何よりも・・お調子者に育ってきてます(爆)
これは間違いなくももママよりも、ももパパのDNAが
強いはず( ´艸`)ムププ
面白くて優しい男の子・・・・このままいけば、
幼稚園に通い出したら、モテモテかしら~( ´艸`)ムフフフフ

コモモちゃんの発熱事件(事件??笑)で、すっかりと
寿命を縮められましたヽ(´д`;)ノ
でも、もう大丈夫です!ご心配ありがとうございました!!
comachiさんも、体調崩さない様に気をつけてくださいねー。


■海さんへ

 ありがとうございます(*^ ^*)

気づけば早3年。・・・ももママも歳をとりました(つд`。)グスン (え?
そんなゆっちゃんが、ももに晩御飯をあげる時は
いっちょ前に 『待て!』と『ヨシ!』 をしてます( ´艸`)ムププ

 ・・・・ももたんがフライングしない様に隣でももママが
きつく(爆)目を光らせている事は秘密です(爆)

そんな姉と弟の絆は日々・・やんわりと??強まってるはずです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめ【お誕生日♪(*^ ^*)】

 今日、ゆっちゃんが3歳のお誕生日を迎えました(*^ ^*)あっと言う間の3年間。  ちょっぴり泣き虫だ
2012/11/20(火) 15:19:23 | まっとめBLOG速報
