05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 集中力発揮中!BLOGTOP » 日常 » TITLE … 集中力発揮中!



集中力発揮中!


 どうよ、この真剣な表情。

もも


 いいね、いいね(*´∀`)キリッっとしてて。



  柴らしさがいつも以上に出てて、何だかカッコ良いよももたん♪


 いつもの、ぐうたらももたんの雰囲気を払拭だねぇ。



 ( ー`дー´)キリッ アタチはいつだって真剣でしゅよ

もも



   Σ(゚д゚lll)!!!!




      っつーか、それ肉って言うか・・・・フィラリア予防の薬なんだけどー




ランキングに参加中です(・∀・)

この世に肉がある限り
ももはいつだって真剣になりましゅよ
(`・ω・´)シャキーン



そろそろ、その怖いぐらいの集中力を
別の何かに向ける気はないのかね?


例えば・・・遊びだとか。散歩だとか。。。
(;´Д`)


この世のお肉(ワンコ用)をすべて集めて
その中にダイブしたいと思っているだろうももたんに
今日も愛あるポチッ♪を願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

