06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初めての・・・♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … 初めての・・・♪

スポンサーサイト


初めての・・・♪


 今日は台風の影響でもも地方もお昼過ぎぐらいまでは雨が降っていたのですが、
そんなに強い風も吹くことなく、今はもう雨も止んでます。

今、まさに暴風圏にお住まいの皆様。
そしてこれから明日にかけて暴風圏に入るとこにお住まいの皆様。

どうかどうかお気をつけて。
台風の被害がごくごく最小のものであります様に。



********************

 今日はそんなこんなで天気も悪く、ももパパも午後から出勤だったので
数日前の話と写真を(;´∀`)うふふー。


ももとパパ

 歩いてすぐのトコにある川に釣りに行ってきました。
傍には水門もあって、その向こうは海です。

 去年も行きました。ハゼ釣り。


今年はももたんも同伴だぜい♪( ̄∇ ̄*)

もも



  (;・∀・)身も蓋もない事を言うなっつの。


今日はお肉は焼きません!!! (゚Д゚ )ムハッ!!




もも



  (;´∀`)・・・そんなあからさまにガッカリしなくても。。。。



 そうこうしてる内に、お魚が掛かったヨ。

魚が掛かったら、ゆっちゃんにリールを巻き巻きさせてあげます。
ゆっちゃん初めての釣りです(*^^*)

ゆっちゃん


 ゆっちゃんがすっごく楽しそうだったので良かった。
途中で、ももじぃじとコモモちゃんも合流して
この日は、まぁまぁ20匹ぐらいつれました。イェイ

ゆっちゃん

 
ハゼは、晩御飯の時に天ぷらにして食べましたヨ。
写真は撮ってないけど(笑)とっても美味しかったです(* ̄∇ ̄*)




ランキングに参加中です(・∀・)

ももたんの毛が抜け始めました。

・・・いや、ぶっちゃけ年中抜けてるんだけどね(笑)


でも、やっぱり少しずつ秋めいてきただけに
毛の抜ける量も増えてきてます。

夏毛でも夏??って言うぐらいモッサリ感あったのに
冬毛だとさらにモッサリ感倍増するんだろうなぁ。。。

モフモフモッサリももたんが
楽しみ~♪のポチッをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ











 『オマケ =その1=』
 姉弟
 ▲仲良し??な二人( ´艸`)ムププ


 『オマケ =その2=』
コモモちゃん
 ▲経過観察入院してた時のコモモちゃん。
  まさか、引っ張ってあの部分が抜けちゃうとはー。マジびびりました。
   

*** COMMENT ***

いいなー!ももたんと釣りになんてっ!しかも家のそばに川!海!はぜ20匹とは、、、羨ましいかぎりですワン!(*^_^*)

Re: タイトルなし

■りょうママさんへ

 すぐ傍に、小さいけど漁港もあるので何気に魚介類は新鮮で
とっても美味しいもも地方です。
川や海は勿論、山も近いです。田舎なので・・( ´艸`)

ハゼも、揚げて食べたらとっても美味しかったですよ~(*^ ^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

