09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 言い訳・・・・・(;´3`)~♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … 言い訳・・・・・(;´3`)~♪



言い訳・・・・・(;´3`)~♪



 またサボってやがるヽ(`Д´)ノ


・・・って思ってますか?


 ・・・・思ってますよね。



間違いなく思ってますよね(;´Д`)






 違うんです違うんです。

コレには訳が・・・・ゴニョゴニョ。


  この10日ほど、すっごくバタバタしてて。。。

詳しくは、明日の結果がちゃんと出てから。




 そんなこんなで決して「まぁ、いいか♪(*´∀`)ノ」って
更新サボッてる訳じゃないからねー。。。。うんうん。







 姉(ももたん)と妹(コモモちゃん)

姉妹


念のため、両方をももじぃじが押さえてますけどね( ´艸`)ムププ 


 コモモちゃんが何やら一生懸命アウアウ言いながら
ももたんに話しかけてた。。。

ももは何をする訳でもなく、そんなコモモちゃんを見つめてました。


 お互い、相手の事を何て思ってるのか非常に気になるトコです( ´艸`)ムププ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

