07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ももたんとお散歩♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … ももたんとお散歩♪

スポンサーサイト


ももたんとお散歩♪

 夕方、ゆっちゃん&コモモちゃん&ももじぃじと一緒に皆で
ももたんのお散歩に行く事にしました。

もも

 誰の為の散歩???と思いたくなるぐらいももたんの足取りは
メンバーの誰よりも重い(爆)

それに比べてゆっちゃんの元気な事と言ったらもぅ。。。(;´∀`)


ゆっちゃんともも

 まだ暑いのに走り回ってました。

もも

 いやいや、君も若いからヽ(´д`;)ノ

もも


 まさかのアゴのせ休憩。
思わず『マジで!? Σ(゚д゚lll)』 と、ももたんにツッコミ入れましたヨ。


コモモちゃん

 
 ももたんが大好きなコモモちゃん。
ひたすらももたんを見つめてました( ´艸`)ムププ



 そんなこんなで、やる気がほとんど無いももたん。
気づけば先頭集団からかなりの遅れ。。。犬としてどうなの、それ?



もも

 お仕事してて遅れを取るならまだしも・・・
歩くのをただサボってるだけで遅れるだなんて・・・・。



 ごるぁ!! ヽ(`Д´)ノ 歩かんかい!


まったくもう。。。






 ・・・・チーズ。




帰ったら美味しいチーズあげようと思ってるんだけど( ̄△ ̄)ボソッ




もも


 ・・・どうするよ?(´∀`)


もも




 Σ(゚д゚lll)え?



 だったら最初からマジメに歩けっつのーヽ(´д`;)ノ










 もーちょっと涼しくなってくれたら散歩に行くのも楽しくなるんだけどなぁ。
なんだかんだとまだまだ残暑厳しいっすね。

そんな中、走り回れる子供の体力って・・・ホント素晴しい。



 お家に帰ってからの1コマ。

もも


 ・・・そうか。ウマかったか(;´∀`)







ランキングに参加中です(・∀・)

実は前回の記事の飾りの写真でうっかり
コモモちゃんの実名が出たんまになってたんです。

それに気づき、伏せておかなくて大丈夫ですか?と
言う心配コメントを頂き・・それを今日読んで
初めて Σ(゚д゚lll)あーーー!!!と気づきました(汗

そんなこんなで、飾りとケーキの名前のトコを
慌てて変えました(;´∀`)あははのはー。

サザエさんもびっくりなぐらいウッカリなももママでした。
教えてくださった、りんごさん!!
始めましてです。
そしてコメント&ご指摘本当にありがとうございましたー。

ウッカリすぎるももママですが、どうぞこれからも
宜しくお願いしますですー(つд`。)








うっかりを卒魚して、出来る女になりたいと心底願うももママに
今日も愛あるポチッ♪をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

