03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 準備は余裕を持って早めにね(;´∀`)BLOGTOP » 日常 » TITLE … 準備は余裕を持って早めにね(;´∀`)

スポンサーサイト


準備は余裕を持って早めにね(;´∀`)

 先日のコモモちゃんのお誕生日会の飾りを
当日ギリギリで作りました(笑)

作りながら、何でもっと早くから取り掛からなかったんだろう・・・
と、ひたすら後悔してました。。。
もっと早くから準備してたら、もっと沢山可愛い飾りつけ作れたのに。。。


 コモモたんごめんね(つд`。)

ももママが一番作りたかったものは、黒、白、赤の画用紙さえあれば作れちゃうモン。
飾り


チョキチョキ、ペタペタ・・・

飾り


 何ができるか、もうわかったよねー(*^^*)

さすがに、黒目部分は細かすぎるのでマジックで書きました(笑)

飾り


 最後に耳の中の白いトコと、眉毛(これまた小さくて作るの苦労しました 笑)を
貼り付けて完成~(*´∀`)ウフフ

飾り

いつか本物に会いたいです(*´エ`*)ポッ
愛しのくまモン♪


 後は文字をチョキチョキチョキ♪ペタペタペタ・・・


飾り


生まれた頃の写真と一緒に飾って、こんな感じで完成。


飾り



 勿論、お約束の輪っか繋ぎのヤツも少しだけ作ってます。

飾り

時間がなくて、結局飾りつけはこれだけしか作れなかったです。
とほほ(´・ω・`)


 そうそう。お祝い事なので勿論今回も・・・

ももじぃじが、ちゃーんと地元産の天然鯛を漁師さんに頼んでくれてました(*^ ^*)
鯛


あちこちヤブ蚊に刺されながら、庭でももパパが
炭火を起こして焼いてくれました(*´∀`)

鯛

 他には手羽中やウインナーなども炭火で香ばしく焼いてくれましたよー♪


そして、主役のコモモちゃんはフリフリがいっぱいの
白い服に着替えてお姫様に変身(*^ ^*)

コモモちゃん


 後姿も可愛いぜ!

コモモちゃん


 そうそう。お誕生日ケーキなんだけど・・・
ホントは中日ドラゴンズのマスコットの
シャオロン&パオロン&ドアラの絵を描いてもらって、飾りつけなんかも
ドラゴンズ仕様にしちゃおうかと思ってたんだけど


 悩みに悩んだ末・・・やっぱりあのコを描いてもらいました。


























ケーキ


 くまモン(*´エ`*)ポッ

お祝いメッセージの語尾も、ちゃんと忘れず『だモン』にしてもらいました( ´艸`)ムププ




ももママ側のじぃちゃん達やひぃばぁちゃんらも来てくれて
賑やかに楽しく、コモモちゃんの1歳のお誕生日をお祝いする事ができました。




 そんなこんなで1歳になったコモモちゃん。

コモモちゃん

油断してると勝手にオモチャ箱の中に入って
オモチャの上に満足気に座ってます(爆)

・・・そんなトコに座って痛くないのかしら(;´∀`)

あと、ローテーブルの上に上がるのももぅお手の物。
日々何度も何度も現行犯で捕獲してます。


コモモちゃんがこれからも元気すぎるぐらい元気モリモリで
すくすく成長してくれます様に☆




テーマ:二人の成長&育児 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

