04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おめでとうだモン!BLOGTOP » 日常 » TITLE … おめでとうだモン!

スポンサーサイト


おめでとうだモン!


 今日、コモモちゃんが1歳のお誕生日を迎えました。


コモモちゃん


 1年前の今頃は、帝王切開の出産だったから
身動き一つ出来ずグッタリしてたんだよねー(笑)なんか懐かしいわ。

あれから、もう1年も経ったのねー(;・∀・)

コモモちゃんも日に日に色んな事が出来る様になってきてるし
ゆっちゃんも、だいぶお兄ちゃんらしくなってきたし。。。

毎日があっと言う間に過ぎていった・・・って感じがします。


 さぁ、次は1ヵ月後!! 10月8日はゆっちゃんが3歳になります。
来月も盛大にお誕生日会しなきゃですー(笑)

本日の、コモモ姫1歳のお祝い会の様子は
また改めて明日??にでもアップしますのでお楽しみにー♪


 コモモちゃんにお祝いコメントやメールを下さった皆様
本当にありがとうございました!!
沢山のおめでとうのお気持ち、ちゃんとコモモちゃんに伝えておきました。

これからも、ももと一緒にゆったん&コモモちゃんの成長を
覗きに来てくださいねー♪(*^ ^*)ノ

*** COMMENT ***

HAPPY BIRTHDAY♪

コモモちゃん、1歳おめでとう♪
ますます美人さんに磨きがかかったね〜 (^_^)
きっとももパパさんの鼻の下は
すっかりなが〜くなっているんだろな(゚∇^*)

これからの1年も、楽しいことや嬉しいことが
いっぱいありますように☆

NO TITLE

コモモちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
あれからもう1年経つんですね~。
ホント、月日が流れるのが早いです。
コモモちゃんは1歳に、ゆっちゃんは3歳になるんですね。
ゆっちゃんはすっかりお兄ちゃんらしくなって、コモモちゃんは
女の子らしく可愛いですね。
お誕生日会の様子が楽しみだわ。
最近なかなか訪問もできずごめんなさいね。

NO TITLE

■meekooさんへ

 ありがとうございます(*^ ^*)

ふふふ。ももパパも、ももじぃじもすっかり
コモモちゃんにメロメロっすよー( ´艸`)ムププ

もっと髪が伸びて、結えるぐらいになったら
また感じも変わるんだろうなぁ~・・と、
今から楽しみにしてます( ´艸`)ムフフフフ


■ちいちゃんママさんへ

 ありがとうございます(*^ ^*)

ホントあっと言う間の1年でした。
あかりちゃんも、もうあと数日で7ヶ月ですよね。
早いなぁ~(*´∀`)
大人になってからは勿論、子育てしてると
月日の流れって更に速く感じる気がしますね~(;´∀`)
お互いこれからも頑張りましょうねー♪♪

私の方も、いつも読み逃げばかりでスミマセンヽ(´д`;)ノ
またコメント残しに行きますねー(*^ ^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

